Nicotto Town



タウンで七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2019/07/05 22:47

ちょっと一息に
七並べはちょうどいい。

久しぶりにタウンに行って七並べ。
22時以降はコイン3倍になるしね。
と言っても、Cコインは溢れるほどあるけど。

そのCコインの使い道がないゾ!
っていう不満が殺到?してるからか、
最近、Cコインのお庭アイテムが
頻繁に投入されるようになってきた。

そのアイテムを全部購入してるけど、
庭にアイテムを置ける上限があるし、
面白いものがあるわけでもないから、
とりあえずストックするって感じ。

夕方からまた雨が降り出し、
今は雨音が大きくなってる。

雨の時はパンダ合羽を着てるアバターに替えることが多い。
でも、雨が降るという動きがある背景にしてるから、
ゲームでの動きが遅くなってしまうのです・・・
 (四川省なりをやる時も、ギミックものは避けてるんです)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.