Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
3

7月8日(月)曇り 25℃

✨キラキラ探し 7個

情報があり楽に探せました。

フランス女子W杯サッカー 米国が連覇 
大会MVPは得点王ラピノー(34歳)

米国がオランダを2―0で下して、2大会連続
4度目の優勝を果たした。

アバター
2019/07/10 15:31
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/07/09 23:28
こんばんは~。急ぎ足ステプで~す。素敵な夢を見てくださいね♡
アバター
2019/07/09 14:42
こんにちわ∩(・ω・)∩最近調子がよくないなと思ったら水分不足もあったようです。
アバター
2019/07/09 13:24
はーちゃんは、はいどさんですら?("⌒∇⌒") 
サファイヤちゃん、こんにちは!

らるくすきなんだ。
レジンつくる?

インスタグラムって、あぷりで、

検索で#レジン動画

で、検索すると、作り方のってるよ。
光であてるだけだよ。
じかんかかるけど!("⌒∇⌒")
アバター
2019/07/09 12:01
こんにちは、サファイヤさん。

昨日は昼過ぎは晴れ間がありましたが、曇りや雨の日が続きますね。
はやくお布団を干したいです~>_<

女子サッカーは、米国が強いのですね^^
アバター
2019/07/09 11:36
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

疲れ気味だけど今週もがんばろうと思います!
アバター
2019/07/09 09:27
特に注目力士は・・・  特に居ないかな
朝乃山?? 初日は良かったけど
アバター
2019/07/09 08:33
コーデすてきですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆかたもお似合いです
アバター
2019/07/09 08:24
おはようございます(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
今週も体調いまいちで不定期なINになりますが
宜しくお願いします(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/07/09 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

連合自治会の会議で隣町へ、午後終了後我が町の小学校へ

会議の打合せに立ち寄ります。
アバター
2019/07/09 06:51
おはようございます♪肌寒い朝が続いています、風邪にご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/09 06:51
やっと草刈りが開始できます!おはようのステプと水やり(*^^)v
アバター
2019/07/09 06:21
今日はショップとおしゃべりにキラあり
アバター
2019/07/09 06:18
おはよー、今日もブンブンぶいぶいでエネルギー満タン、おなかいっぱい
アバター
2019/07/09 06:13
もう学生さんは夏休みが目の前なのか  うらやましいなぁ
アバター
2019/07/09 05:07
おはようございます!数匹の赤とんぼが飛んでいるのを最近よく見掛けますがこれって今の季節?。
アバター
2019/07/09 02:27
七夕で雨だと、カササギが二人を逢わせてくれるんですって。

すてきですねー。

白鵬、休んじゃ出て、休んじゃ出て、こんなのずるい!もう引退しろっ!
アバター
2019/07/09 00:58
ここんとこ、梅雨寒が続いてますね…。体調に気をつけて下さいね。  p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2019/07/09 00:58
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/09 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「朱隠し」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/07/08 23:51
あっ、明日の朝は、ビラ配りだぁ。ということは、もうすぐ夏休み。でね、"おはよう"って言えるかい?君。
アバター
2019/07/08 22:54
こんばんは^^
アオリイカあげた人から桃が届きました~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/07/08 22:50
今晩は☂
昼間は晴れて暑かったけど雨が降り出し少し涼しく♫
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/07/08 22:40
こんばんは!梅雨寒で朝晩はちょっと寒かったです。今週もよろしくお願いします。

大相撲も始まりましたね。
アバター
2019/07/08 22:34
:::( ^^)T :::   雨だ!雨は仕事の邪魔だけど、ダムの貯水率回復が最優先です(´w`*)
アバター
2019/07/08 22:13
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
今週もよろしくです^^/

ロッベンが引退するのが非常に残念です><
アバター
2019/07/08 22:01
こんばんは♪今週も不安定なお天気が続きそうですね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/07/08 21:54
こんばんは、
女子サッカーはアメリカが
強いですね^^;
アバター
2019/07/08 21:51
こんばんは☆爽やかな夏らしい日が続いています♪
アジサイも色づいてきましたよ(^▽^)/
アバター
2019/07/08 21:49
こんばんは。

所用で不在でしたにゃー。どっと疲れたにゃー。
アバター
2019/07/08 21:45
こんばんは~。グラジオラスを切ってお部屋に飾ろうと思ったら、花弁に蟻が一杯でした(@_@。
アバター
2019/07/08 21:43
今晩は♪
蝉の声を聞きました。この時期、
蝉ってもう鳴いてましたっけ?(´ω`)ゞ
アバター
2019/07/08 21:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/08 21:29
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2019/07/08 20:47
こんばんわ∩(・ω・)∩スパイダーマンを観てきました。客が男の人が何人かでした。
アバター
2019/07/08 20:39
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
ステキとお水をお届けいたします。

雨、降りそうで、結局降りませんでした。
アバター
2019/07/08 19:40
今年の夏は皆でタピって"チャキる"──死ぬまで絶対"ズッ友"だよ!
「チャイルド・プレイ」は19日公開。

死ぬ一日を何回も繰り返して経験を重ねながら強くなっていく<タイムリープ>ものは、トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」がすんごく面白いです。(*´ω`*)

アバター
2019/07/08 19:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします。雨予報だったのが曇り予報に変わり、今は晴れてます(^^;)
アバター
2019/07/08 19:15
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/07/08 19:06
こんばんは。いつもお世話になっております。訪問ありがとうございます。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/08 18:15
八月のほうが 祭りに花火 浴衣が七月より似合うからかもしれません
アバター
2019/07/08 16:30
|ω・`)やぁ。
東京オリンピックも・・来年・・♪
ま、私は賛成ではなかったんだけど・・
やる以上は・・盛り上がって欲しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.