Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 錦織圭選手

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 6

7月9日(火)曇り雨 23℃

小雨が降り涼しくて7月には思えません。

ウィンブルドンテニスを観る

錦織圭選手を応援

テニスのウィンブルドン選手権第7日は8日、
ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで
行われ、男子シングルス4回戦で世界ランキング
7位の錦織圭(日清食品)が、58位のミハイル・
ククシキン(カザフスタン)を6-3、3-6、
6-3、6-4で退け、2年連続2度目の8強入り
を果たした。

ククシキン選手もなかなかの腕前でした。

次はフェデラー(スイス)と対戦予定、頑張って
欲しいです。


アバター
2019/07/11 05:12
おはよう、今日もバッチリパワフルに楽しい一日を
アバター
2019/07/11 01:42
風邪引いてぐでぐでになりながら、

ウィンブルドン観てます。
アバター
2019/07/10 22:31
こんばんは

私も昨夜はセリーナの試合を見ました。
毎日なので…睡眠不足になりそうですね。
一昨日の錦織君の試合は途中で眠くて寝ちゃいました。
アバター
2019/07/10 21:49
今晩は☁
曇ってて涼しいかと思いお墓参りと帰りに買い物美容院に行って来ましたが真夏日で汗だくに(^^;
錦織選手頑張って欲しいですよね(^_-)-☆
アバター
2019/07/10 20:47
こんばんわ∩(・ω・)∩デパ地下の茄子の田楽と鱧のアスパラ巻きがおいしかったです。
アバター
2019/07/10 20:36
こんばんは。久しぶりの雨で窓を締め切っているので、気温は低いのに蒸し暑いです(^^;)
アバター
2019/07/10 19:06
こんばんは。きょうは「四万六千日(寺や神社の縁日)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/10 18:47
ご飯が食べられなくなったら、どうする?ほっとくわけにはいかないなぁ。で、胃ろうそれとも点滴それとも何
アバター
2019/07/10 18:47
今晩は。

今のところ日照時間が少ないそうですね。
お野菜類が高くなりそうで困ります。
アバター
2019/07/10 18:46
こんばんは( *・ω・)ノ今日は1日曇りでした ステプどうぞ(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2019/07/10 17:56
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/07/10 17:33
勝負の結果見えても もしかしてと 最後まで見るフアン心理
アバター
2019/07/10 16:17
こんにちは♪今日も夏日でグッタリです@@;
今夜はゴマダレのラーメンサラダにします♬
アバター
2019/07/10 13:20
こんにちは^^今日は貴重な晴れの日になりそうですね^^
梅雨明けはまだちょっと先みたいですね~^^;
アバター
2019/07/10 10:32
こんにちはー。サファイヤさんその恰好は、これからウインブルドンで試合ですかww
アバター
2019/07/10 09:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^
今日も元気で朝ご飯が美味しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/10 08:40
仕事が終わって家に着くとちょうどお相撲は
終了時間 結果はニュースで・・・
アバター
2019/07/10 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

忙しい4日間が過ぎ、今日は趣味の花弄り・

明日はポーセリングに出席出来そうです
アバター
2019/07/10 07:00
おはようございます♪西からお天気が荒れそう、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/10 06:19
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/07/10 06:13
扇風機の風にあたったまま寝たせいか体が重いや
アバター
2019/07/10 05:59
おはようございます!にぃにぃゼミですけど今年セミの初聞きです、たくさん鳴いてました初夏なんですね。
アバター
2019/07/10 05:45
やっと蜜柑の防除が出来そうです!おはようのステプと水やり(*^^)v
フェデラー撃破!
アバター
2019/07/10 04:54
おはようございます。
また、フェデラーとの試合ですね。
ヒヤヒヤな試合が続くので“錦織頑張れ~”と応援していても
TV画面を見ていられない私です。
アバター
2019/07/10 04:15
(★≧ω≦)/オハヨ今日お休みなの▼*゚v゚*▼テヘッ嬉しくて朝早くから起きてるのじゃ
アバター
2019/07/10 03:38
(*´ω`*) 少し気持ちが落ち込んでる時に、坂井泉水さんの歌を聴くと、優しい切なさに包まれる…。
アバター
2019/07/10 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『光の旋律』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/07/10 00:17
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/09 23:47
校門でビラ配布、おかしい名札がない、個人情報保護?智識を世界に求め・・開かれた世界はどこへ?
アバター
2019/07/09 23:11
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2019/07/09 22:54
( ノ゚Д゚)こんばんわ 飯・風呂で眠気マックス それぇ~気合を入れて≡≡≡┏(^o^)┛
アバター
2019/07/09 22:44
こんばんは コーデが纏まらず変な感じになりました(;´д`)
アバター
2019/07/09 22:36
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
んー・・・。エルニーニョ現象、頑張ってますね・・・A^^;
こちらの連日の蒸し暑さを足して2で割れればよいのですが(苦笑)

お相撲もいいけど、テニスもね♪って感じですね^^/
アバター
2019/07/09 22:18
こんばんは♪地元は思ったより気温が低いです、毛布を出そうかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/07/09 22:16
こんばんは

今日は寒かったですね。
長袖でちょうどよかったですね。

錦織君…次はフェデラーなんですね。
勝って欲しいです。
アバター
2019/07/09 22:10
現職が強く候補者も少ない参院選和歌山選挙区ですが期日前投票を済ませました。
アバター
2019/07/09 21:43
ウィンブルドン見たのですね、
お疲れ様です。
錦織圭選手勝ってよかったですねv
次は大変ですね、
応援しましょう^^
アバター
2019/07/09 21:41
こんばんは。
気温低そうでうらやましいですにゃー
アバター
2019/07/09 21:17
今晩は✨
今日はそれ程暑くもなかったのに今年初めてセミの鳴き声を聞きました梅雨明け間近かしら(^^♪
アバター
2019/07/09 21:07
こんばんは 
蒸し暑いけど雨は降りません、一雨欲しいです
アバター
2019/07/09 21:03
今晩は♪
明日はちょっと早起きの予定。
ちゃんと起きられるかしら(´ω`)ゞ
アバター
2019/07/09 21:00
こんばんは^^
梅雨ですから曇り空ばかりなのは仕方ないのですが 
洗濯物が乾かなくて困ります。
暑かったり寒かったり 家族が風邪をひき始めました。
お互い気をつけましょう。
アバター
2019/07/09 20:58
こんばんは。
もう夏場所の時期なんですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/09 20:45
こんばんは☆北国なのに夏日が続いてグッタリです@@
ガリOO君梨味食べましたよ(^^♪
アバター
2019/07/09 20:37
こんばんは♪
昨夜はDVD見ながら寝ちゃった 【TV】…_ (¦3」∠)_ 
アバター
2019/07/09 20:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
錦織選手の健闘を。
PS.大相撲は波乱起き過ぎてもなんですし、まったく起きないのもなんであります。
アバター
2019/07/09 19:41
こんばんは。涼しい日が続いています。
アバター
2019/07/09 19:37
こんばんは。朝は大雨だったけど夕方には晴れて、長靴のため帰りの足取りが重かった~(^^;)
アバター
2019/07/09 19:12
こんばんは。きょうは「ジェットコースター記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/09 18:33
めっちゃ爽やかなコーデですね(о´∀`о)持っているのは玉入れの玉ですか?(^m^)
アバター
2019/07/09 18:07
こんばんは^^
テニスコーデがお似合いです♪
アバター
2019/07/09 18:01
勝ちでよかったね!おめでとう!
ぷひ。
今日は案外涼しいです今。わら
アバター
2019/07/09 18:01
こんばんは( *・ω・)ノ~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/09 16:31
気候に関係なく 十月の消費税アップのまえにじわじわとモノの値段上がってきてます 
アバター
2019/07/09 16:20
|ω・`)やぁ。
錦織選手・・優勝させたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦえへへ(〃´∪`〃)ゞ
頑張って欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!

今年は農作物に影響が出そうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
米が不作になりそうとTVで・・。
タイ米とか食べたくなーい・・。

アバター
2019/07/09 15:21
タコヤキ≠( ̄-( ̄)モグモグモグタベテ!!( ̄∇ ̄+) キラキラ!!!パワァー全開じゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.