Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

7月11日(木)曇り小雨 22℃

梅雨寒、すさむ気分を華やかにして過ごそう!

と思い、お部屋にお花を飾り、ネイルアートを
してみました。

気分が変化したようですよ…!

アバター
2019/07/12 07:00
おはようございます♪花の金曜日、東日本で雨になりそうですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/12 06:17
朝から曇りか雨だとどうしても目覚めが遅くなって寝坊しがち
夜ははやめに寝たのになぁ
アバター
2019/07/12 06:01
おはよう、今日も燃える闘魂パワー全開
アバター
2019/07/12 05:36
蜜柑の摘果開始です!おはようのステプと水やり  (*^^)v
アバター
2019/07/12 04:56
おはようございます!雨の朝でもガビチョウ君は元気、近くで鳴かれるとちょっとうるさくかんじますね。
アバター
2019/07/12 03:56
ネイルアートすてき!どんなのかみたいなあ!
アバター
2019/07/12 01:39
ZARD・坂井泉水さんは、女性の共感を得られる歌が多く、
女性ファンも多かったですね。(*´-`)

野菜も、ジワリジワリ、高くなっていますね…。(´・ω・`)
アバター
2019/07/12 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/12 00:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日誕生日のキャラクターソングを聞いています♪
アバター
2019/07/12 00:14
P!☆(/ ̄^ ̄)/只今参上!夜勤だからねЮ-(=^O^=)今♪お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/07/11 23:56
花を飾るのはいいですよね♪
ネイルアートはしませんが(w)
気分が華やぐような気がします^^

フェデラー選手に負ける気がしないと
言って挑んだ錦織選手がいいですb
アバター
2019/07/11 23:41
予報より全然早く雨が降って来た、合羽持ってなかったので濡れて帰りましたとさ。
アバター
2019/07/11 23:37
こんばんは このまま涼しい夏が続くのでしょうか?涼しいのは嬉しいけど心配です。
アバター
2019/07/11 23:37
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
フェデラー、帝王だけあって、流石に強いですね。
テレビの報道で観ました。
もうしばらく君臨するんじゃないでしょうか^^/
アバター
2019/07/11 23:34
おやすみなさ~い♪ ー=≡Σ[布団]ε¦)
アバター
2019/07/11 23:12
こんばんは。

こちらはジメジメ暑い日が続いてますにゃー
アバター
2019/07/11 23:12
こんばんは^^
昨日は富士山が山開き!登らないけど(笑)
最近海抜0mからの富士登山が流行ってるみたい!

錦織残念だったね><
フェデラーはやっぱ強いね^^;
アバター
2019/07/11 22:47
こんばんは♪地元は肌寒い日が続いています、上着が欲しい位^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/07/11 22:39
こんばんは

フェデラー強かったですね。
サーブも凄かったね。
アバター
2019/07/11 22:38
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうございます~^^
家でまったりゆったりと過ごしています♬
どうぞ明日も素敵な1日を(○´∀`)ノ
アバター
2019/07/11 22:37
今晩は☂
昼間は思ったより雨の降り方は少なく夜に成って土砂降りで部屋に居ても窓を開けてるから雨の音が♫
昨夜の錦織選手残念でしたよね(>_<)
アバター
2019/07/11 22:25
南仏行きたいですけれど、観光はもうする必要がないので
いつか長期滞在する機会に恵まれたら、のんびりマンションでも借りて生活したいです。
アバター
2019/07/11 22:16
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすブラウザのアップデート、これの影響でニコ接続不良だったかも・・・?
アバター
2019/07/11 22:14
こんばんは、今年は冷夏になるのでしょうかね
日照不足なんですね、今報道ステーションで報道しています。
去年は本当にメチャ熱かったから
その反動かな?なんて思っています。
アバター
2019/07/11 22:13
こんばんは。今、雨が降ってます。
アバター
2019/07/11 22:12
こんばんは~。友人が仕事の合間に南仏に飛んで観光してきたというのを聞いて、懐かしくなりました。
アバター
2019/07/11 21:58
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/07/11 21:57
こんばんは。寒かったり、大雨だったり、自然の力には逆らえないですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/11 21:09
今晩は♪
家のミニガーベラが少しずつ普通のガーベラに戻っている…ような気が致します(´ω`)ゞ
アバター
2019/07/11 21:07
こんばんは ほどよい雨で涼しくなりました(*^_^*)
アバター
2019/07/11 21:02
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(*´▽`*)

何事も極端はよくないですね。
程々になってくれると嬉しいのですけど。
アバター
2019/07/11 20:49
こんばんは☆地物産のスイカが売っていました♪
甘くて美味しかったですよ~(^▽^)/
アバター
2019/07/11 20:02
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

昔々のお嬢さん方に囲まれて、楽しい

一時を楽しんで来ましたよ。

今日の作品は、コーヒーを我輩が飲む時に

使うお茶碗です。
アバター
2019/07/11 19:55
こんばんは!
18時ごろから雨が降り始めました^^
今日は洗濯ものを外干しできて良かったです(o^―^o)ニコ
アバター
2019/07/11 19:09
野菜の値段が気になっちゃいますね(・ω・`)梅雨明けしたら太陽出てくるかな?
アバター
2019/07/11 19:04
こんばんは。きょうは「真珠記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/11 19:01
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/11 18:54
初物のナスとキュウリを収穫しました。良いねぇ,ういういしいのは・・。介護をしているとつくづく思うなぁ
アバター
2019/07/11 18:18
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/07/11 18:09
こんばんわ∩(・ω・)∩雨の日の洗濯物が臭いので除菌スプレーで我慢してます。
アバター
2019/07/11 17:56
こんばんは^^
ネイルアートにお花素敵ですね♪
気分転換できて良かったです^^
アバター
2019/07/11 17:25
昨夜の地震震度二度 独り者の心細さで肝潰した 単なる臆病者です 
アバター
2019/07/11 17:25
こんにちは(`・ω・´)
アバター
2019/07/11 16:59
こんにちは、曇り後雨で涼しいです。
お昼は、スーパーのツナマヨお握りとホウレン草湯葉お浸し等でした。
アバター
2019/07/11 16:10
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ちょっと花を飾ってお洒落してみたら・・気分も上がるの分かる・・♪
模様替えしただけでも・・違うよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/11 14:50
ネイルアートおしゃれさんですね!?サファイヤさん!どうしたらお気に入りが107人も達しちゃったの?
すごい数ですね^^
アバター
2019/07/11 14:45
えへへ(〃´∪`〃)ゞ  寝坊してしまった…。 仕事も早く終わり、訪問ステプに参りました♡
アバター
2019/07/11 11:57
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

今年は1993年の冷夏冷害の年に気象が似てるとか・・
そうならないこと願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.