Nicotto Town



To yurichin 4


がんばってます! ^^
大切な皆々様 いつもありがとう!


♪ 時代

今はこんなに悲しくて
涙も枯れはてて もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は別れた恋人たちも
生まれかわってめぐりあうよ

旅を続ける人々は
いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしなくも
冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いをくり返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれかわって歩き出すよ 






アバター
2019/08/24 22:20
こんばんは。
とりあえず24時間テレビの未発表のランナーを話のネタに見てましたが
水卜アナウンサーになりましたね。
アナウンサーがランナーですね。
そしてりんごちゃんがff歌うっていう演出。
とりあえずそこまで見ました。
近くで花火が上がってました、もう終わってるけど。
ドーンドーンドーン 
アバター
2019/08/24 18:53
そろそろ眠くなってきたよ。
今日ですっかり疲れをとって、明日買い出しで、明後日はまた病院付き添い。
これが過ぎたらまた三か月気楽に過ごす予定・・・たぶんw
アバター
2019/08/24 03:57
おはようございます。
何だか早くに目覚めてしまいました。

時々このまま。。。って思うこともありますが。。。
アバター
2019/08/23 22:40
眠いぞ~
おやすみ~♪
アバター
2019/08/23 18:42
こんばんは。
雨で過ごしやすいと思いきやめっちゃ蒸し暑かったです。
アバター
2019/08/23 17:27
こんばんは☆
今日は、一人お家でお留守番です。
時にはケンカもするけれど、誰もいないと寂しいものです。
アバター
2019/08/23 10:47
完全にオーバーヒートしてました!
今日は私は外出しなくていい日だから、休養とるの♪
月曜日にまた病院付き添いが控えてるから、とにかく休養だ!!

夫のリハビリをしにきた理学療法士のおねえちゃんに、バック音楽を「加藤登紀子」のものにって頼んだら、
「その歌手知らないわ」って答えられて、夫、かなり気落ちww

中島みゆきは「糸」とか「時代」とか知ってるって言ってたけど・・・・
ああ。そんな時代もあったのねぇ~~♪
アバター
2019/08/23 09:04
おはようございます。
不快指数が100%ですね。

もうどうしていいかわからないほど、身体がついていきません。
アバター
2019/08/23 01:01
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/22 23:56
こんばんは。
今日、中居くんが歌ってたみたいですね。UTAGE?
今日は中森明菜さんを聞きました。懐か~
アバター
2019/08/22 22:41
ムシムシ暑いのぉ
仕事頑張っておるか~

おやすみ~♪
アバター
2019/08/22 22:13
こんばんは♪
百恵ちゃんの息子が、いろいろカバーしてますが
やはり、百恵の声じゃないと!
と言う事で、動画を聞きながら巡回をしてたら
懐かしい歌がたくさん~
便利な世の中になりましたね♡
アバター
2019/08/22 18:55
こんばんは。
30日ぶりに30℃にならなかったけど、蒸し暑い1日でした。
アバター
2019/08/22 17:30
こんにちは♪
梅雨が終わったかと思ったら、ゲリラ豪雨。
それが終わったと思ったら秋雨前線。結局、雨ばかり(;´д`)トホホ
アバター
2019/08/22 07:31
おはようございます。
蒸し暑さはなくなりませんね。

私の胸のうずうず感もなくなりませぬ~。
アバター
2019/08/22 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/21 23:06
あと二日で休みじゃw

おやすみ~♪
アバター
2019/08/21 20:51
こんばんは♪
今年は8月に予定が集中して28日・29日もお休みですが
とりあえず、今日より復活しました~(*´▽`*)

まぁ~ 一つ上手く行かないと、負の連鎖でしょうかぁ~
でも、生きて行かないとイケないので「気にしない気にしない」精神が大事なんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/08/21 18:36
こんばんは。
天候不順でいつゲリラ豪雨になるかなので、折り畳み傘が必須になってます。
アバター
2019/08/20 23:58
ピンポンダッシュ!
そろそろ涼しくなるかな?
アバター
2019/08/20 22:48
冷蔵庫、もう少し小さいのが良かったんだけどなぁ
でも、自動製氷は便利ジャのぉ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2019/08/20 18:43
こんばんは。
局地的に激しい雨が降ってるようです。
遭遇したくないです。
アバター
2019/08/20 09:43
おはようございます。
今朝は曇っていて猛暑から解放されそうです
エアコンが壊れてしまった部屋でのPC生活は、過酷な環境下でした。

今になってようやくそれが解った私です。
すっかり夏バテを患ってしまい、それらの原因を思い知りました。
アバター
2019/08/19 05:53
おはよう!
明日は健康診断。
なにかひっかからないといいんだけど、体中がガタガタで古びている気がするわ。
これ以上劣化しないように、頑張らねばww(どうやって??)
アバター
2019/08/16 23:04
こんばんは。
タイムマシンがあったらなぁって思う時があります。
バックトゥザフューチャーみたいな。
今の記憶が消えないで未来や過去へ行けるのと
今の記憶が消えて自分が若返ったり大人になったりするのと
どっちがいいかな、なんて考えたりしていました。
アバター
2019/08/16 08:55
おはようございます。
10年もここに居座っていたらしく、記念品をいただきましたww
性格的に天使よりも悪魔w
アバター
2019/08/15 23:20
疎遠の理由は様々じゃw
簡単には元に戻せぬもの…

ゥチは戻す気にならずじゃ( ・`ω・´)

昨夜の寝不足が祟って今日は非常に眠いぞ(´・ω・`)
おやすみ~♪
アバター
2019/08/15 17:21
こんにちは♪
台風の影響はありませんでしたか?
うちは、真夜中から朝方にかけて、
かなりの暴風で荒れに荒れたようですが、今は小雨です☂
大きな被害が出ないといいんですが・・・。
アバター
2019/08/14 23:18
yurichin殿 こんばんは~♪

某島より…ゥチも親とはいろいろあって疎遠ナリ
 実際に墓所に行かなくても心の中で思っていればそれが供養になるそうな
 来ないからってお墓に入ってる仏様は怒らないだろうなとも思う
 それにお盆のお墓には仏様いらっしゃらないでしょ、家に来てるんだもの ネ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2019/08/14 15:31
ニコタに来て初めて盆踊りの音楽を聴いたわw
いつも音をださないからww

たしかに変に癖になる音楽でした♪
アバター
2019/08/13 23:50
セミ、死んだふり作戦するよね~
私も何度それにひっかかったことか・・・(テッテレー♪
かといって放置プレイでアリが群がってるのもグロいし。
あれはどんな気持ちでひっくり返ってるんですかね。
盆踊り、参加できて良かったですね。
忙しくても一回は回っておきたいところ。
もうはじまって何年目だろう、でも恒例になってると、つい、ね^^
アバター
2019/08/13 13:20
うん、むかしはそんなもの平気だったのになぁと思うわ。
おそうめん食べすぎたっていっても、私は一束くらいだし、薬味だけでおかずなしにしたし・・・。
むかしはしっかりとおかずもつけたのにな、栄養学的にそうめんだけだとまずいと思ってね。

同じ年齢の人と比べて10歳は年取っちゃったのかも~。

脂質制限ダイエットで胃が小さくなりすぎたかな??

今日のお昼はリンゴケーキ一切れ(7×8くらい?)とウインナ1本と梨半分でおわり。
たぶん三時ころおなかすくとは思うけどww
まともなお昼するともたれるし~ww

アルコールだって水割り2杯はしらふでいけたのよ。やばいと思うのは4杯目くらいからだしwww
アバター
2019/08/12 11:56
おそうめん食べすぎがたたっておなか壊してるのか、枝豆とビールが悪かったのか・・・
思い悩む今日この頃ですww
それにしても350mlのビールを半分分けてもらって、もう充分って・・・そこまで弱くなっているのかな、私の胃は。
むかしは一人で500mlをあけても平気だったのに。
アバター
2019/08/12 01:04
盆、盆、盆ダンシン~~♪
猛暑の後は台風が待っていますが
交通に影響が及ばないことを祈っています。
ま、のんびりしましょう^^
アバター
2019/08/11 07:41
おはようございます。
暑いけどアイスも確保できたし、昼間頑張って図書館まで往復するだけでさしたる用事はなしです。
そうめん食べたら体重が増えたってブーイングは、本人がそうめん茹でてといったためなので、
無視することにしました。キリッ♪

え~と、いまお盆休みなの?
うちはほんとに関係ないなぁ~。
アバター
2019/08/09 18:59
こんばんは。
あと2週間くらいは暑い日が続くようです。
アバター
2019/08/09 14:03
こんにちは♪
台風9号・10号が日本に接近してます。
お盆休みに影響がないことを祈っています(-ω-;)
アバター
2019/08/09 12:10
おそようございます。
1週間たつのが早くって夢の様です。
この暑さも夢のようです。凹○~★コテン!
アバター
2019/08/09 08:43
おはようございます。
昨日はおつかれさまでした。いい結果が出るとよいね♪

昨日の朝散歩したら、ものすごいセミの声。ぜったいこの樹だと見上げたけど見つからず。また数歩あるいたら、その先の樹もセミが陣取っていて、凄い鳴き声。
はかない人生を精一杯生きてるのね。
うちの玄関ポーチには、セミの死骸があったし。

夏です!!!
アバター
2019/08/09 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/08 22:37
疲れたであろう
今日はシッカリ寝るのだぞ!

それにしても暑いι(´Д`υ)アツィー
アバター
2019/08/08 18:46
こんばんは。
暑いので蝉の変わりにげんさんが「あじぃ~、あじぃ~」と鳴いてます。^^;
アバター
2019/08/08 13:55
こんにちは♪
今日は立秋。暦の上では秋ですが、
暑さの本番はこれから。熱中症などには気を付けましょうね☀
アバター
2019/08/08 09:03
おはようございます。
昨日は結構世の中に動きがありましたね。

びっくりすることが多かったかな?
アバター
2019/08/08 04:52
小沢征悦って、このマンションが新築入居のときに、友達が住んだからってお祝いにきてるところを数人の奥さんに目撃された!
礼儀正しい感じだったそうだ。
クリステルってのはそういうタイプが好きなのかな?

私のライン仲間は、どうせ離婚するよって言ってるけど・・・どう思う??
3人ぐらいがぜったいにすぐ離婚とか、子供できたから入籍だってだけでしょ、とか言ってるけど??
アバター
2019/08/08 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/07 23:27
おお~! 応援してるぞ

面接は適度に緊張してる方がええのじゃw
アバター
2019/08/07 23:21
滝川クリステルは、小沢征悦と結婚の準備を進めていたのではないんかい!
アバター
2019/08/07 18:44
こんばんは。
台風10号の予報円が大きいので天気予報が見逃せないですね。
アバター
2019/08/07 12:17
おはようの時間もすぎて、ご挨拶♪
言いたいことは・・・暑い!!!!!
アバター
2019/08/07 08:52
おはようございます。
毎日毎日暑いとしか言葉がでません。
アバター
2019/08/07 00:25
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/06 18:56
こんばんは。
台風10号が発生したみたいです。このまま北上すると関東直撃です。
アバター
2019/08/06 17:00
早く彼岸が来ないかな?
アバター
2019/08/06 05:32
おはようございます
「ボイス」はもういいわ。伊勢谷が犯人役じゃないことはわかったけど・・・めんどくさい!
「2WEEKS」も、もういいわ.波乱万丈の展開の末にめでたしめでたしなんでしょ?
「あなたの番です」もグロすぎて願い下げ。

面倒なことにかかわりたくない私ww
アバター
2019/08/06 00:31
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/05 23:19
水分補給にポカリ、アクエリアスが美味いぞ~

おやすみ~♪
アバター
2019/08/05 23:11
yurichinさんこんばんは。
暗いニュースが多い中、ゴルフ界から吉報が日本に届きましたね。(∩´∀`)∩ワーイ
一方で声優の増岡弘氏が引退とか。
今月のサザエさんとそれいけ!アンパンマン録画しておこうかなぁと思ってます。
もうずっとドラマとか見てなかったんですけど、あなたの番ですっていうドラマをとうとう途中なのに見てしまいました。
途中からだからわけわかんないんですけどまた見ちゃうかもって思いました。
アバター
2019/08/05 19:34
きゃ~~伝言板閉まってるから穴埋め穴埋め
穴埋めというか穴埋められと言えば、ドラマ「ボイス」の舌足らず女ですが、真犯人は伊勢谷友介だという情報がネットで飛び交っていましたが、全然ちゃうやんか・・・
アバター
2019/08/05 18:59
こんばんは。
暑い日が続いてますが、体調に気を付けて、今週もよろしくです。
アバター
2019/08/05 16:09
酒呑むとそのぶん水補給すべし!
アバター
2019/08/05 08:47
おはようございます。
今週で8月上旬も終わりですね。
頑張りましょうね!

今日は焼きのりを買いにデパートまで繰り出してきますね!
アバター
2019/08/04 23:10
熱中症にならぬよう水分だけはしっかり取るベシ!
アルコールは水分にはならぬぞ~

おやすみ~♪
アバター
2019/08/04 19:41
こんばんは♪
茹ってますよー
3時間ほど外で運動しただけなのに
全身の服の色が、汗で変わるというね^^;
yurichinさんも、脱水症状にはお気をつけて
夏の遣る気が半端ない(不謹慎でごめんよー
アバター
2019/08/04 10:29
あの時代のイギリスでは、猫を飼っていたら「魔女」という烙印を押されたらしいです!
メアリ女王は、母親のカトリックにイギリスを戻して、異端裁判をどんどんすすめた。
疑われると拷問で自白を強要する、ちがうといってもそんなことはないとさらに拷問する、
耐えかねて「そうです」と答えると火あぶりで殺される。
どっちにしてもいったんにらまれたら死刑だったと。

はぁ、凄い国だったのね、イギリスって。。。
アバター
2019/08/04 10:24
おはようございます。
暑いです!
寝坊しました。

体力低下!暑すぎる!!

ヘンリー八世の妻たちについての歴史小説読破。
最初のスペイン王女がちょっと年上でまじめな人だったのが気に入らず、世継ぎの息子ができないからって理由で離婚・・・したかったけれどカトリックだからだめ。
で、プロテスタントに改宗して(当然国民も巻き込んで)離婚して
宮廷の侍女を王妃とする。
それがアンブーリン。
浮気したとかなんだとかって理由をこしらえてこれも離縁(つまり死罪)
この二人の妃の子供がメアリ(メアリ女王)とエリザベス(のちのエリザベス一世)。
次の奥さんは王子を生んだけど、体調を崩して死亡(少なくともベッドで死ねた!)
四番目はヨーロッパから呼び寄せたけど、王が子供を作る作業ができず(あらなんて慎み深い表現♪)
あらさがししてもできなくて、結婚が不成立だったということで王の妹という待遇で生かしておく。
それから五番目が若い侍女(といっても家柄はよい)。
これが、年寄の王よりも自分と同じ年頃の若者に恋をしたので、即刻打ち首。
六番目も・・・どうなることかと思ったけど・・・死刑になる前にヘンリー王の方が亡くなったので命を長らえたとさ!

はぁ~、ドロドロのドラマだわww
アバター
2019/08/03 19:44
いろいろあってダウンしててねw
ってわけで、おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2019/08/03 08:24
おはようございます。
今夏、最高気温は何度になるでしょうね?

楽しみな様な 怖い様な、ドキドキ感がある事も事実です。
アバター
2019/08/02 23:39
明日からつかの間の休みじゃネ(´ー`)
ゆっくりできるのかな?

おやすみ~♪
アバター
2019/08/02 18:47
こんばんは。
台風8号が発生。週明けには西日本に接近するようです。
アバター
2019/08/02 09:17
おはようございます。
暑いしか出てこない昨今ですね。
涼しい日が一日でもいいから欲しいです。

さっき大腸検査に出す「あれ」持っていきました。(´・д・`)ヤダ
アバター
2019/08/02 08:49
おはようございます
ご馳走食べたむくい・・・やっぱり体重増えました!
あの店、開店当初よりも量を増やしてるのよね。
ボリュームが半端ないっていうか…私たちの食べる量が少なすぎっていうか。
最後にジェラートにするかケーキにするかって相談してたのに、満腹で無理だったわww
アバター
2019/08/02 00:47
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/01 23:14
あ! ゥチも 腹部エコー 予約とらねば(~_~;)

行きたいような行きたくないような…
アバター
2019/08/01 18:54
こんばんは。
この夏初の猛暑日。
暑さに気を付けて今月もよろしくです。
アバター
2019/08/01 05:32
AM8:20分にエコーの予約が。。。行って来ますね。
アバター
2019/08/01 00:33
ありがと   ステブお届け
私も最近よくお酒を飲みます
森永のアイスボックスにキリンの氷結レモン・グレープフルーツを入れて飲んでます。
アバター
2019/07/31 23:34
コメント数少ないここへ書き込むぞ~

ん! トケ師匠 見てきたが あれが 百恵ちゃん?

店頭で本を見てみたくなったぞ!

yurichin殿 おやすみ~♪
アバター
2019/07/31 22:31
昭和を代表するアイドル・三浦百恵さん、旧姓・山口百恵さんが引退後、初めて本を出版しました。26日に出版されたキルト作品集に掲載されている百恵さんの近影とドラマ「ボイス」に出演中(殺されてしまったが)のアイドルの頃の面影がほどんど無くなってしまった菊池桃子と比べると・・・

https://www.youtube.com/watch?v=6UDKZD24JgQ
アバター
2019/07/31 22:28
全国的に夏本番ですね、こんばんは。
梅雨明けより猛暑が続いてますが体、ついていけてますか?
私はちょっとだるさがでてきてます^^;
クーラーや扇風機を活用して体だけでも休めてくださいね。
アバター
2019/07/31 21:45
こんばんは♪
人生何が起こるか分かりません~
一人は病院切れないだろうなぁ~
一人はこれから初診。

涙がポロポロ…分かります。
あと、ドラマも自分とリンクしてやたら止まらなくなったり…

yurichinさんは、肩の力抜いて ゆっくり~
してみて下さい♡




アバター
2019/07/31 18:43
こんばんは。
今月もありがとうでした。
室内と外の温度差に気を付けて過ごしてください。
アバター
2019/07/31 08:00
おはようございます
今日は夕食を外食♪
夫の発病記念日が明日なので、無事にここまで長生きできたということのお祝いです!
1993年だから・・・何年になるのかな。私たちの人生が大幅に変更を余儀なくされたのは。
それで私はネットのお遊び世界に逃げ出して、ある生保(今はもう消えた)会社のゲームアプリに参入、そこで知り合った仲間と、グループを作って遊び、
その仲間が紹介したログタウンというところに飛び込み・・・
そして最初の仲間とはだんだんうまくいかなくなっていき、
あといろんなところでいろんな人と出会って、
釣りゲームで、ログタウンで仲良くなった人とさらに仲良くなり・・・
今に至るのでありますww


おかしな人生だなぁ~!
アバター
2019/07/31 04:56
おはようございます。
毎日うだるような暑さですね。
お水、飲みましょうね!
アバター
2019/07/31 00:48
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/30 23:59
こんばんは♪
「時代」いいよねー^^
中島みゆきさんの歌は、なんか好きw

全然違うけど昔、「人生いろいろ」を
島倉千代子さんが笑いながら歌っているのを見て
女って凄いなー・・・って思った
なんだろねー、果てが無いよw
アバター
2019/07/30 18:55
こんばんは。
これから((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・日が続くので体調に気を付けて下さい
アバター
2019/07/30 09:25
おはようございます。
今日は歯医者へ定期検診に行って来ます。
暑くて嫌だけど仕方ないですね。

自分との戦いもさることながら、暑さとの戦いに終始して負けてる気がするわ。。。
アバター
2019/07/30 00:48
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/29 23:56
ここは穴埋め場所かぁ~
穴埋めと言えば、真木よう子 穴埋めじゃなくて穴埋められか
耳は良いかも知れないが、滑舌が悪くて通信室で何言ってるかよくわからないw
アバター
2019/07/26 08:11
おはようございます。
今日はここで穴埋め作業だわw

都市対抗無事優勝ばんざ~い♪
いつも思うけど、多分新入社員が駆り出されるはずの応援団、どの会社も一糸乱れぬチームワークとプロ顔負けのリズム感覚、昼間はお仕事してて練習は会社が終わってからか昼休み返上なのか、
すばらしいですよね。
身長とリズム感覚で選抜されるのかなぁと、いつも妙な所で感心してますww
アバター
2019/07/15 06:54
☆yurichin
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

雨でもジムでしっかり運動してリフレッシュ、いいですね。
雨って不思議です。
私も時々雨もいいかなと思う時があります。
だから、yurichinの思ってる事とっても良くわかる。
お天気は人の心となんか密接な関係があるよね。

昨日は朝お買い物に行ってお料理を数品作ったかな。
後はのんびり読みかけの本を読みました。

そちらはやっぱり少し肌寒かったようですね。
こちらは半袖でちょうどよかったです。

連休最後の大切なお休みの一日、素敵な一日になりますように。
アバター
2019/07/14 05:54
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

今日も梅雨空が続いています☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♫☆

やっぱり、会社にいる自分とそれ以外の場所にいる自分、ずいぶん違うのでしょうね。
でも、だからまだなんとか頑張れるのかもしれないね。
何があっても傷つかないって決めてやり過ごす・・・私かつてそうした事があります。

そうそうあっという間に7月だもの、浴衣や金魚すくいの時期ですよね。
でも、ここ当分金魚すくいのイベントないよね。
苦手だけどちょっとやりたい気もします。
でも、盆踊りはあるよね。
あの不思議な動作の盆踊り、確かに金魚すくいも踊りも音楽があったよね~✾(。◠‿◠。✿)うふっ
今年の櫓はなにかしら?

時代・・・いい曲ですよね。
時代はめぐる・・・だから人は元気出せるのかも。
アバター
2019/07/13 21:43
6チャンネルの音楽の日
第一部の終わりに「時代」を大合唱らしいですよ~
ぷうは第一部、第二部全部録画してます(*´▽`*)
アバター
2019/07/13 17:53
こんにちは、せっかくの3連休も雨が降ったりやんだりみたいですね。
仕事量が増えるのに人は増えません。頑張るのにも限界がありますよ。
この歌詞のように明るく笑える日が来るといいですね。
アバター
2019/07/13 16:23
時代かぁ
うちの夫が倒れた年と似た気候の今年です。
冷夏と不作と・・・米を輸入した年、
赤坂見附の地下鉄駅が水没した年、

喜びと悲しみとはくりかえされて・・・今に至るw
アバター
2019/07/13 14:25
yurichin こんにちは~

日記を読んでまあそんな悲しい別れがあったのかと思いきや
な~んだ歌の文句だったのね~
よく聞いたものでしたが誰の唄だったかしら、

人間この齢になると色んな別れあったなあと思い浮かべています、
月日が忘れさせてくれてますが、時々ふと思い出す事もありますね~

人生は色々と悩み多いもの、心が傷つき人知れず涙が出たりそんな事を
繰り返しながら人は生きて行くんですよ、

yurichin これからですよ、人生百年と言われる様になってこんな私でも
まだ先が無限に続く様な錯覚をしたりしてるのです。(笑)







アバター
2019/07/13 07:41
おはようございますstpお水どうぞ♪
雨雲もないけど50パ、どっちだと言いたい傘居るのか要らないのか?

思うに・・ゆりちゃんは絶対私よりか幸せ・・・
ランク高い所にいて 不幸せを嘆かないで欲しい・・
歌詞 いいよね^^
めぐりめぐり 生まれ変わり 何度でも やり直し 歩き出すよ 
神様から貰った命 人生 他に無い命です 愛おしんで欲しいです
アバター
2019/07/13 05:21
今日から3連休嬉しいなぁ~~(#^.^#)
時代 いいですね (^^♪  連休楽しもうね^^
アバター
2019/07/12 22:47
こんばんは♪
ジーンと心にすんなり入り込んで来る歌詞ですね(^_-)-☆
その時の生活環境で、切なさを感じたり、目を細めて「そうだった」と過去をしみじみ思い出したり。
大好きな歌です♡
発散できてますか?

yurichinさん、明日から3連休ですね。
ぷうは久々2連休で嬉しいです♡
ゆっくり、素敵な連休をお過ごしください(*´▽`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.