Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


20出ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 4

もう一生出ないのでは?とおもってた、キラキラ20ゲットしました。

しかし20+4=24で、もっと平らかに普通に出てくれたら喜びも薄い感じで、わーきゃー!20だわ!!は、20+20だった時にしよう。

☆彡☆彡☆彡

今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

久しぶりに、暑い!
湿度が高い!!

雨よりはいいか。

女子会のお友達の誕生日が近くて、3人分なんで、ほんとに気持ちだけのプレゼントなんですけど、毎回迷います。

何年もプレゼント交換していて、それは楽しいのですが、そろそろ断捨離とか本気で考えるお年頃。
持ってないものもないし。
物質的にも精神的にも負担にならないものって、なかなか。。

みんな、毎回わたしが喜びそうなものを送ってくれるので、よくみつけてくるなーとおもいます。

リラックマ好きだって知られてるから、☆かリラックマなら満足するって、わかりやすいからな~。

心はいつも女の子ですわ。

アバター
2019/07/18 06:25
菜乃さんへ

着物何十年も来てないです。
もう一生着ることがないかも。。
来年は、着られますように。
トウモロコシも、今期まだたべてないです。香りが最高ですよね。
アバター
2019/07/16 22:55
ことしは着物きれそうにないです
神社でやきとうもろこしを
食べてきました。
アバター
2019/07/14 13:45
4月の若葉さんへ

20+20は存在してないんでしょうか。
いままで、見たことがないですね。
その後しょぼい結果がつづきそうで、こわい。

プレゼントは一回、全面廃止になったんですが、なんとなく復活してます。
結局、選ぶのも送るのも好きなメンバーなんですねー。
がんばらないで、なしでも全然気にしないのですが、送るなら気持ち込めたいのですよ~。
アバター
2019/07/14 13:41
マキさんへ

コメ返順番が前後しました。失礼しました。

そうなんですよー
まじで、お菓子とか消えものは、わたし的には、好きなんですが、賞味期限とか考えると、ちょっと手を出しずらい。
三色最中は、ずーっと昔から売ってますよね。でも食べる機会がほぼないです。
なぜか白松が最中の方がなじみ深い。。
アバター
2019/07/14 13:38
菜乃さんへ

ありがとうございます。
当たり前ですが、誕生日は毎年やってくるので、プレゼンとは毎年迷ってます。

ゲームしてる人は、いまのところいないです。
ほんとに、少額のプレゼント交換なのですよ。
小物とか雑貨とかが多いです。
アバター
2019/07/14 13:34
沖人さんへ

いい時代になったといっていいのか、いくつになっても、好きなものは好きと思っていていい雰囲気ができてきたように思います。
かわいいは最強ですから。
アバター
2019/07/14 12:22
20とか。もうそれは心が躍りますね。
20+20ってあるんでしょうか。
有ったら自慢しますね。

女子会のプレゼントあるんですね。
困りますよね。気の利いたプレゼント。
アバター
2019/07/14 00:22
タウン表示でいけないので
まったくできません・・・
お友達のお誕生日おめでとうございます

PS4のソフトとかはどうですか?
マルチで家でお友達と遊べますよぉ。
アバター
2019/07/13 20:38
おめでとうございます。
おめでたい時はやはり寿の三色最中?(笑)
アバター
2019/07/13 19:49
女の子ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.