Nicotto Town



あ~あ

四川省 で遊びました。

スコア
54240
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:01
今回の称号
宵闇に 赤き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/07/13 22:50

1秒オーバーしちゃったために、
プラス500点を失ってしまった。

反応が早いマウスなら、
楽々4分を切り、
54740点になっておそらく・・・

今日は午前中にクズや笹竹などの
草刈り十字軍。
午後から雨予報だったから、
休憩を入れず2時間続けて必死にやっていたら、
気持ち悪くなってしまった。

汗がだらだら流れ続け、頭はぼーっとし、
手はつって、脚までおかしくなった。
たぶん軽い熱中症。

上がってすぐにシャワーを浴びる体調ではないので、
麦茶を飲み、しばらくぼーっとしてた。

午後から病院にお見舞いに行く予定があったし、
ずぶ濡れの服を着続けてるわけにもいかないから、
気力を振り絞ってシャワーと洗髪をしてしばらく横に。

2時間かけて病院まで行ってきたけど、
車内で汗は流れるし、
食べる気力もなくクーリッシュしか口に入れてなかったから
つらいのなんのって・・・

アバター
2019/07/14 14:27
梅雨時期で真夏のようなカンカン照りではないものの、
湿度が高いので汗も蒸発しにくく、
ハードな作業に従事する場合には熱中症、しっかり注意が必要とのこと。

激しい体力の消耗の回復もままならない中、
遠方のお見舞い、大変でしたね(>_<)
お見舞いどころか、イッコウさん自身がベッドに横たわりたい状態だったのでは!?

今は大分落ち着いたでしょうか???
どうぞ、しっかりお身体休めて下さいね。
梅雨只中の作業は意外と危険です……。
アバター
2019/07/14 01:40
マウスポインターを多きくしたり速度を替える事は出来るはずです

私は遠隔を使ってしてもらった事が有ります

更新によって変わった時です

特に四川省は速度が勝負ですよね 以前した事が有るので

私のPCの場合は田んぼの田をクリックして PCの左下のです

設定 左歯車

デパイスクリック

システムデバイス

そこから入っていきますが
PCバージョン違うと 出方が違うと思います

イッコウさんなら出来るかも・・・
アバター
2019/07/14 01:18
まーちゃんへ
  無線のマウスだし、
  速度調整なんかできるのかなぁ。

  草刈りでも何でも、
  やり出したらちゃんとやらないと
  気が済まないタイプなのれす。
アバター
2019/07/14 01:12
500点は大きいですね
マウスポインターの速度見た事有りますか?
調整出来ませんか?

草刈りお疲れさまです。
あまり無理をしませんように
ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.