Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め ウインブルドン男子決勝戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 6

7月15日(月)曇り 26℃

海の日で祝日

未明のウインブルドン男子決勝戦は凄かったです。
5時間近く掛かっての決着、最後まで観てしまい
ました。
ジョコビッチ 対 フェデラー
引き分けが無いので、どちらかに優勝の名前を付け
なくてはなりません。

最後は体力勝負でフェデラー選手より
若いジョコビッチ選手が決めたようです。







アバター
2019/07/16 23:43
夏でも通勤電車の冷房に備えてジャケット着用を基本にしていますが日中の外出時はやはり暑いです。
アバター
2019/07/16 23:31
夜、電車の窓ガラスに映った自分の顔。疲れてるなぁだぞぅ。明るい笑顔を取り戻したいなぁ・・
アバター
2019/07/16 23:06
こんばんは^^全体メンテの日は調子狂っちゃいます^^;
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2019/07/16 23:03
今晩は✨
歯医者に行って次の歯を詰める所に仮歯を詰めて帰ってから触るとポロっと外れて又詰め直し><
アバター
2019/07/16 23:01
こんばんは(^▽^)メンテ、すっかり忘れてました(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/16 22:48
こんばんは こちら凄い雨でした。
アバター
2019/07/16 22:45
((((;'O')ドウシヨ~職場の同僚が3カ月の入院、おいら仕事したくなぁーいwww
アバター
2019/07/16 22:36
こんばんは!雨…よく降りますね~。
来週はすっきり梅雨明けしてほしいですね。
アバター
2019/07/16 22:34
関東の梅雨の寒さは、
今日までみたいですね。
明日以降は蒸し暑くなるようなので、
外出時は気を付けたいものです。。b
アバター
2019/07/16 22:02
こんばんは。

本格的に夏な暑さの日でしたにゃー
アバター
2019/07/16 21:38
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/07/16 21:37
今夜23:59までamazonで100円レンタル。「ブリグズビー・ベア」“好き”が人生を輝かせる。
アバター
2019/07/16 21:18
こんばんは☆デパートはもう夏物のバーゲンで
レースのカーディガンが20%FFで買えました♬

お昼まで爆睡だったんですね^^;
アバター
2019/07/16 21:16
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
んー。フェデラー、残念でした。
今、第二の錦織と言われている少年が注目されていますね。

恐竜の方は、今は分子レベルで研究されて、ネイチャーで
ハイライトやカバーストーリーに取り上げられています。
やがては原子レベルになると思うので、もっと詳細がわかるでしょうから、
どんどんこれまでの定説が覆されていくでしょう^^/
アバター
2019/07/16 21:08
こんばんは。いつもありがとうございます。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/16 21:06
こんばんは 
西洋朝顔 朝方は青く、昼過ぎると赤紫に色が変わるんですね(*^_^*)
アバター
2019/07/16 20:53
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/07/16 20:47
こんばんは、晴れない曇り空のいちにちでしたよ。
コーデ;金魚の浴衣可愛いですね。
アバター
2019/07/16 20:32
こんばんわ。ジュニアの方では若き日本人のスターが誕生したようですね、
テニス界のスターが後から後から育ってきていてこちらも楽しみです^^
アバター
2019/07/16 20:19
こんばんは。今日も雨の1日でした。
アバター
2019/07/16 20:03
こんばんは。期日前投票に行ってきました。がらがらだったのは朝早かったせい?
アバター
2019/07/16 19:50
|ω・`)やぁ。
スマホで・・戦い終わった後のフェデラーの言葉が・・
何だか・・凄いらしく・・称賛されてたようですが・・
何と言ったのかは・・見なかったけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/07/16 19:44
番茶~♪ 弾丸おしゃべりの対策考えなくちゃw (。-`ω-)ンー
アバター
2019/07/16 19:31
こんばんは

お昼からのんびりと約3時間、何時喫茶で過ごし車に乗る寸前

土砂降りの雨に合いましたよ。
アバター
2019/07/16 19:04
こんばんは。きょうは「駅弁記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/16 17:17
こんにちは、サファイヤさん。

7月に送り盆なのですね。
私は8月にお墓参りに行きます^^
アバター
2019/07/16 15:58
流れるプールのおもしろさ快適さで満喫してます
アバター
2019/07/16 15:39
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
アバター
2019/07/16 15:33
こんにちわ∩(・ω・)∩最近暑くてお風呂に入っても汗ばみますね☆ミ
アバター
2019/07/16 15:13
やっと? 夏らしい暑さで扇風機だけじゃ無理な感じです
アバター
2019/07/16 15:06
お疲れ~
また来年ですね
アバター
2019/07/16 04:20
おはよう、今日もエネルギー満タンでパワー全開
アバター
2019/07/16 04:13
おはようございます!メンテ前に訪問しなくちゃ、今週もよろしくでーす。
アバター
2019/07/16 02:00
(。◕ .-。)こんばんは✿.。゚メンテ前に訪問だ(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!
アバター
2019/07/16 01:46
(ง •̀_•́)ง      気合入れて頑張ろう! メンテあるぞ!    デ━d(。ゝω・´)━ス

お盆、日本の良い風習です。廃れない事を願います。_(._.)_
アバター
2019/07/16 00:47
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/16 00:32
ちょっと雨が降ってたので心配しましたが、花火は決行でした(*´ω`*)
アバター
2019/07/16 00:23
こんばんは\(^o^)/今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2019/07/16 00:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの地方は雨の三連休でした(;´∀`)
アバター
2019/07/15 23:36
日記 『イカ飯、作りました』 アップしました。お時間あったら読んでニャン。
アバター
2019/07/15 23:26
三連休3日目。従姉妹や叔父総勢6人が、母の様子を見に来た。ゴンちゃん大変だけど頼んだよだってさ・・・
アバター
2019/07/15 22:56
こんばんは 今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/15 22:24
今晩は✨
今晩は久し振りでお月様とお星様見えてます♫
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/15 22:20
こんばんは、フェデラー選手・・・勝ちを逃がしてしまいましたね
ジョコビッチ選手がメンタル強かったのでしょう。
それにしても熱い試合でした。
アバター
2019/07/15 22:10
こんばんは!今日も雨でしたね。少し蒸し暑かったです。

ウインブルドンはジョコビッチだったのですね。
凄いですね。

ジュニアは日本人が優勝しましたね。
アバター
2019/07/15 21:46
こんばんは♪ニャンズに新しいおもちゃをあげたら大興奮でした^^
今日もお疲れ様でした♪

おお、青背景で10個超えは凄いですね。
おめでとうございます^^
アバター
2019/07/15 21:27
途中まで見ていたのですが、(寝落ちです)
ジョコビッチが勝ちましたか、
両選手ともお疲れ様ですね^^
アバター
2019/07/15 21:26
こんばんは。
6ゾロって初めて見たにゃー!!
アバター
2019/07/15 21:24
お義姉さんとラインスタンプのやり取りをして、私ってお笑い系のスタンプしかないと気が付きましたましたw
アバター
2019/07/15 21:16
こんばんは 
明日はメンテだとつい先ほど知りました(*^_^*)
アバター
2019/07/15 21:15
今晩は♪
今朝、あまりに暑くて庭仕事を早めに切り上げてしまいました(´ω`)ゞ
アバター
2019/07/15 21:02
(@^^@)/コンバンワ いま一番時間を消費してるのは「か」の字の検索、一体どこに行くのでしょうね?
アバター
2019/07/15 20:54
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/07/15 20:41
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
>5時間近く掛かっての決着
いや~、超人的な体力と精神力ですね。
アバター
2019/07/15 20:23
\(*T▽T*)/ワーイ♪仕事終わった!今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2019/07/15 20:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/15 20:04
こんばんは☆海開きはしましたが水温が低くて
泳ぐどころではないようです@@;

今日はお昼寝しましたか^^;
最後まで観たとはすごいな~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.