Nicotto Town



To yurichin 5


カラオケで必ず歌う十八番 ^^
大好きな山口百恵の歌をここで歌いたくなったので熱唱

たぶんニコ友さんは歌える方ばかりだと思う
え?(笑)

いつもありがとう


♪ さよならの向こう側

何億光年輝く星にも寿命があると教えてくれたのは あなたでした
季節ごとに咲く一輪の花に無限の命 知らせてくれたのも あなたでした 

last song for you, last song for you
約束なしの お別れです
last song for you, last song for you
今度はいつとは言えません 

あなたの燃える手 あなたの口づけ
あなたのぬくもり あなたのすべて
きっと私忘れません うしろ姿見ないでください

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならの かわりに 

眠れないほどに思い惑う日々熱い言葉で支えてくれたのは あなたでした
時として一人くじけそうになる心に夢を与えてくれたのも あなたでした

last song for you, last song for you
涙をかくし お別れです
last song for you, last song for you
いつものように さり気なく
 
あなたの呼びかけ あなたの喝采
あなたのやさしさ あなたのすべてを
きっと私忘れません うしろ姿見ないでゆきます 

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならの かわりに 

さよならのかわりに さよならのかわりに

アバター
2019/09/05 15:52
わたし、ダウンです!
昨日も8時から居眠り、今日はたぶん本格的にベッドに行く羽目になりそう・・・。
朝起きたら体がだるくてだるくて・・・でもがんばるのだ!
コーラスで、「抗がん剤がきいたから声が出るようになったの。だから出席できるわ♪」って頑張っている80代の方がいるのよね。
その方を見てると、私なんかほんとに甘いと思う。
しかも彼女の方が歌がうまいw
なぜだぁ~~~!!!
アバター
2019/09/05 00:32
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/04 18:45
こんばんは。
9月に入ってまた晴れの日が少ないように感じます。
アバター
2019/09/03 23:48
そういえばニコタはいいですよね。
アメーバで歌詞(の一部)をブログにあげたらと消されてました。
まあ、今はもう引退しちゃってるのでいいんですけれどね。
インドもいいけれど日本も悪い国じゃないですよ、きっと。
後醍醐天皇には詳しくはないですが旅行したいですね^^;
(支離滅裂ですまないです)
アバター
2019/08/31 17:45
こんにちは、会社辞めようと思うけれど
次の就職先とか正社員採用してくれるとか、いろいろ考えると
なかなか行動に移せないね。さっさっと行動する人がうらやましいです。
9月から、一人異動でその人の仕事をみんなで順番きめてやるんだけれども
私、全然引き継いでないし習ってもいないのよね。だって、習っている暇なかったんだもん。
アバター
2019/08/30 23:02
95件めのコメントじゃw
明日は日記じゃなくて伝言板にコメントするわ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2019/08/30 18:42
こんばんは。
季節の変わり目とはいえ午前中の雨は肌寒かったです。
アバター
2019/08/30 14:17
こんにちは♪
朝夕、少し涼しくなって来ました。
季節の変わり目の体調管理には気を使いますღ
アバター
2019/08/30 09:39
おはようございます。新しいのを作らないと、ここもすぐいっぱいになっちゃいますよw

さて死んだように疲れてた一週間が終わり、甦りました♪
yurichinさまも今日終わったらお休みよね、のんびりまったり過ごすか、歌って踊って過ごすか・・・
さて、さて、さてさてさてさてww
アバター
2019/08/30 09:05
今日も不快指数の高い事!
もううんざりだ~!
アバター
2019/08/30 06:26
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます♫☆

天気予報は今日も雨と曇りマークばかり☆
青い空と太陽が恋しいです☆

そちらはいいお天気になったみたいだね☆
今日はどうかな?

今日一日頑張ったらお休みだね☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/08/30 00:46
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/29 22:58
今週も後一日ジャw(๑◕ܫ←๑)ノ✰
雨ばかりの一週間になってしまった
買い置きが無くなり雨の合間…チョット小降りになった時
自転車ダッシュで一番近いスーパーへ…疲れた~

おやすみ~♪
アバター
2019/08/29 18:52
こんばんは。
蒸し暑さが戻った1日でした。
アバター
2019/08/29 16:23
こんにちは=^_^=
新ニコタでマシーンクリックしたらキラキラ5個貰えました^^
キラキラは嬉しいね^^
ステキとお水のお届けです。
アバター
2019/08/29 09:30
☆yurichin
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

昨日は病院の後にホームセンターで買い物してきたら疲れ果ててしまいました。
体力の衰えを感じています、ひしひしと。。。
アバター
2019/08/29 06:26
☆yurichin
☆(*^_^*)おはようございます♫☆

ツクツクボウシが頻繁に鳴いて夏の終わりを告げてるみたいです☆

雨だと通勤の時鬱陶しいね☆
そちらはもう止んだかな?☆
気を付けて行ってらっしゃい☆

後二日p(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2019/08/29 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/28 23:28
こんばんは 凄い雨でした。雨の日が続くと被害が心配です。
アバター
2019/08/28 18:47
こんばんは。
雨じゃなければ気温的には良かった。
アバター
2019/08/28 17:40
こんにちは♪
今日、今年初めて「つくつくぼうし」の鳴き声を聴きました。
夏も終わりが近いようです。
アバター
2019/08/28 00:40
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/27 23:49
こんばんは。
私も海馬がやられてるようでして
記憶力が酷いのです(汗
一年後覚えていられるかしらっていうのは同感です。
そういう意味ではこういう伝言板形式だとログとして残るのでいいかもですね。
アバター
2019/08/27 23:26
少し過ごしやすくなったはいいが
今週は雨つづきになりそうじゃw

おやすみ~♪
アバター
2019/08/27 18:48
こんばんは。
今日はほとんどテニス見てました。
アバター
2019/08/27 18:46
こんばんは。
外は空気が生暖かいです。
アバター
2019/08/27 13:54
病院疲れが限度にきて、動きたくない!
アバター
2019/08/27 03:13
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/26 22:48
脱フラッシュ版では水撒きができないらしい。

そーいえば、デーブ・スペクターが『24時間テレビから国民を守る党』を結成したらしい。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190826/geo19082611310013-n1.html
アバター
2019/08/26 20:35
こんばんは☆
いつものことながら、今日も長いメンテでした。
また明日、ゆっくりお邪魔します。
アバター
2019/08/26 18:49
こんばんは。
脱フラッシュ版か今までのでするか悩み中。
今週もよろしくです。
アバター
2019/08/26 15:25
病院付き添い終わって帰宅。
出かけるとき、もんのすご~~~~い土砂降りでした。
スカートずぶぬれ。もちろん傘さしてですよ!
タクシーに乗ってほっと一息したら、あらあらと雨がやんで、そのあとは青空。
でも病院が受付も支払いもめちゃ混みでした。
お昼を買いに入ったコンビニもすさまじい混みよう。オフィス街の昼どきの風情。

で・・・疲れましたw
アバター
2019/08/25 07:58
おはようございます。
今日は涼しい日曜日の朝。なんと冷房つけていません!

楽しい休日をお過ごしですか?
うまい棒・・・探して食べてみる価値があるのか、駄菓子よりもおいしい羊羹のほうがよいのか、
今日の悩みどころのひとつwww
アバター
2019/07/30 23:31
おやすみ~♪
アバター
2019/07/29 06:26
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

素敵な事がいっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆

こちらは昨日朝少し雨が降ったせいか、すごく蒸し暑かったです><;
本社の事務の方とお話ししたんですね。
そちらの事が話題になってるなんてちょっとびっくりです。
どのくらい酷いかわかる気がします。
そんな風に心配してくれる方がいるのは心強いですよね。
だから、今週もゆっくり頑張ってね。
あまり頑張り過ぎるのはだめだからね~。

猫ちゃんはとても分かりやすいです。
暑いとぜ~んぶ伸ばして寝てます。
寒いとまん丸になってます。
だらりと長く伸びてる姿も可愛いです。
なんだかとても大きく見えますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/07/28 23:22
yurichin殿に
『あの鐘を鳴らすのはあなた』
を 捧げます。
アバター
2019/07/28 18:29
はい 私達の 大好きな夏がやってきたぜ。
くよくよしてたら ダメだよん。
空見て 大きく深呼吸してよ。
みんな 応援してるし ね。
アバター
2019/07/28 17:45
こんにちは、チャッキーに精気吸い取られた?
私は、来週「ワイルドスピード」見に行ってきます。
ヴィン・ディーゼルがいないのは、寂しいけれどね。
アバター
2019/07/28 17:32
明日 ハローワーク行って来て(#^.^#)
アバター
2019/07/28 17:27
yuruchinちゃん  12年も頑張ってきたんやね。 でも もういい  ここにいても つらい思いするだけだから 見切ってしまおう。 きっと もっと 楽しく働くとこあるはずだから^^
前 向いて進もうよ。  楽しく 美味しい物食べてね。 くよくよしないで^^
アバター
2019/07/28 10:09
yurichinちゃん  もうりんごも 頭にきた^^退職届け叩きつけてきて
もう 我慢する事ないわ  今仕事はどこでもあるよ^^とりあえず精神状態悪化しそうだから もういいと思う。娘だったら 乗り込んでいってるわ  ふざけるな~~~と言いたいよね
仕事決めてやめるのが一番いいだろうけど  きっとすぐみつかるわよ。
なんか 無責任な言い方だけど  もう いいんじゃない と 思うからね。
よく頑張ったと思うわよ^^(#^.^#)
アバター
2019/07/27 23:26
退職して雇用保険貰いながら探すのも良いと思うョ
家計は厳しくなるけどネ(~_~;)
アバター
2019/07/27 05:40
おはようございます
トップの考え方おかしいと、我慢の限界ってのはよくわかります。
あなたが悪いわけじゃないよ、自分一人が文句言ってるんじゃなくて、さっさとみんな逃げだしているんだから、どう考えてもあなたが正しい!

早く逃げ出せるといいね!!
台風注意・雨降ってきたね。
アバター
2019/07/26 22:58
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

またしても同僚さんが退職なんて・・・どれだけ環境が悪い会社か
分かるような気がします。
2トップが異動して来て会社の雰囲気がずいぶん変わったのでしょうね。
そこに来て働き方改革で残業はだめ。
でも、仕事は時間内にできる量じゃない。
一体どうすればいいのかわからなくなりますよね。
この働き方改革、本当に働く人の事を思っての事なのか、疑問です。
上層部の実情をわかってない人達が決めた事。
そんな気がします。

そうそう、台風接近中、気を付けてね。
それから、不安と恐怖だけで十分。
自己嫌悪は置いておきましょ。
yurichinは何も悪くないから。
アバター
2019/07/26 21:13
こんばんは♪

「私、定時にかえります」的な会社は…
ドラマだけでしょうか。

ちょっと、目線を変えて 繋ぎ的に異職種をカジって見たら
新しい発見もあったり…?
選択肢は何個かありますよ~
あまり思い詰めないで(^^;)
アバター
2019/07/26 19:11
今晩は、今日は有給取ってのんびりしております。
でも、週末台風って・・・・・・・・でもでも良い週末を(*´Д`)
アバター
2019/07/26 11:43
こんにちは~

こんな暑い日に限って洗濯機壊れちまって、
いざ洗いになると止まってウーーと変な音がしてね
爆発するのかと透かしてみたり、又思い直して動くんじゃないかと
最初からやったけど同じだ、ウーウーと唸って怖くなってね。

説明書出して見て見たら2008年6月に買ってるから11年経つんでした。
洗濯機って急になるから慌ててますわ。
yurichin 職場は涼しいでしょう、ひと踏ん張りですね。
アバター
2019/07/26 10:04
おはよう~暑いしか言葉が出ません。
アバター
2019/07/26 06:39
( ノ゚Д゚)おはよう 笑顔で頑張れる金曜日です^^
アバター
2019/07/26 06:19
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます♫☆

梅雨明けして昨日は最高温度34℃☆
熱中症に気を付けましょうね☆

今日頑張ればお休みだね☆
今日一日、ふぁいとぉ!!☆
でも、台風がちょっと心配です☆
何ごともありませんように☆
アバター
2019/07/25 23:08
焦るでないぞ!
条件にあてはまるのが見つかるまでジックリ待つのジャw

ゥチは1年以上かかったが(~_~;)
アバター
2019/07/25 17:50
(。・o・。)ノこんにちは♪
チーズドッグ2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2019/07/25 13:51
こんにちは~
梅雨明けして暑いですが、ジメジメしなくていいですね~
アバター
2019/07/25 12:19
こんにちは。

昨日梅雨明けして猛暑が続いてるけど台風だって?
それは聞いてないけど、調べてみるとして、

今日は天神さんの本祭りですね~
大阪北区のオフィス街も殆どの会社が半ドンだったから嬉しかったなあ。
直ぐ傍の堂島川から賑やかなお渡りの船が出てね~
中之島では映画俳優のロケがあったりして昼休み橋の上から見物したものでした。
yurichin ご機嫌如何ですか、明日は華金頑張って下さいね。
アバター
2019/07/25 06:58
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

今年も文字入りのかぼちゃを頂きました☆
難しいのに今年は飛翔です☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
✿(。◕‿-。)アハ
病気のアメリカンドッグ?
そんな風に見た事なかったです。
確かにボツボツがあるよね。
あれは一体なんだ??

台風嫌だよね~><;
アバター
2019/07/25 06:43
おはようございます
ようやく痛みを感じないで動くことができるようになったけど・・・暑すぎるわ!ww
さて、今日もなんとかしなきゃ~ww
アバター
2019/07/25 05:44
今日は天神祭り屋上から花火見ます^^(#^.^#)
アバター
2019/07/24 15:23
こんにちは^^
2000皿達成しました。ご協力感謝です^^引き続き支援に伺います。
アバター
2019/07/24 10:20
おはよう~♪
「いってきます」「ただいま」これがごちゃごちゃになっているだんなさまの言葉を
なんとかまともにさせるリハビリ中ww
アバター
2019/07/24 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もガンバ
アバター
2019/07/24 06:15
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)ノおはようございます☆

チーズドッグ2000皿完売しました♫☆
応援、ありがとうございました☆

考える事って今後の事かな?
しっかり考えて後悔のないようにね。
でも、自分の心を大切にしてあげなくちゃね。
いつでも応援してます。
アバター
2019/07/23 23:12
うん、応援するぞ!
フレーフレー yurichin (๑◕ܫ←๑)ノ✰

働くならきつい仕事でも楽しくやれる方がいい!
アバター
2019/07/23 21:49
こんばんは♪
明日から熱中症厳重注意が続きそうですね(◎_◎;)
梅雨明け秒読みですが暑さはそれだけで体力を消耗~
怖い怖い(~_~;)

体がついて行くように水分・栄養補給をしっかり!ですね!(^^)!
アバター
2019/07/23 13:58
(。・o・。)ノこんにちは♪
今日は晴れて良い天気になりました^^
チーズドッグご馳走様です♪
アバター
2019/07/23 08:26
おはよ~♪
腰痛は湿布だけで何とか我慢できる状況まで回復!
しかしこんなことってたいしたことないのよね。
最近はインスタントな食べ物があるから、レトルトカレーと大根と細切り昆布の和風サラダでお夕食♪
ドレッシングも既製品、昆布は水で10分も戻したら刺身のつまになるようなものができるから
手間いらず。
これかなり優れものだけど、とにかく多すぎる気がするわ。
アバター
2019/07/23 07:01
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

天気予報に雨マークが消えて予想最高気温が上がりました☆
梅雨明け間近です♫☆
そちらはどうかな?☆

今お日様が出てきてキラキラ眩しいです☆

嫌な夢は忘れましょうね~☆
今日一つでも楽しい事がありますように☆
アバター
2019/07/23 00:46
こんばんは^^プロフェッショナルみながらの訪問です(^^♪
アバター
2019/07/22 23:22
とうとう転職する気になったか!
アバター
2019/07/22 21:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
チーズドッグご馳走様でしたm(_ _"m)
アバター
2019/07/22 13:07
こんにちは~
目覚めた時まだ雨だったけど今は薄陽が差しムウッとしてます。

ジムのイベント何か派手なピンクのドレスで踊り歌い楽しかった様ですね~
そうそうそうして浮世の辛さを一時でも吹き飛ばせば心も軽くなったでしょう。
そんな仲間がいてyurichin倖せですよ、まだまだ若さがあるんだし、
今日からの一週間、又心新たにして乗り切って下さいね。
アバター
2019/07/22 10:33
月曜日です!おはようございます。
体中が湿っているような嫌なお天気で、しかも腰痛がでて、コルセットしてます。
これはきっと金曜日に読まれるでしょうが、そのころには元気溌剌としてると思いますww
アバター
2019/07/22 07:06
今週も宜しくお願いしま~~す^^☂降りそう
アバター
2019/07/22 06:57
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

今日も曇り時々雨のスッキリしないお天気です☆
今週も仲良くしてね☆

こちらも昨日も凄く蒸し暑かったです☆
そうそう、掃除機かけたりしたら汗かくよね~><;☆
紫のトマトは見た目があまりよくないから恐る恐る食べました☆
でも意外に味が濃く美味しかったです☆

ジムでイベント事があるんですね☆
それでアフロのウィッグ?☆
皆さんそのウィッグ被るのかしら?☆
なんか楽しそうです☆
見てみたいです☆

yurichin、今週もゆっくりふぁいとぉ!!
アバター
2019/07/22 06:48
おはよう(^o^)/ごちそう様
アバター
2019/07/21 17:34
こんにちは、「トップガン2」情報ありがとうございます。
私も早速検索して予告編見ました。
お互いにサバイバルして生き抜きましょう。
アバター
2019/07/20 19:37
えとえとえ~と、
私は熱も下がったし、一応元気だけど咳がとれなくてねぇ~。
で「前者のコメ」??
草刈正雄の実娘の結婚でのトラブルの話かな?
100万は宮迫の話だし・・・
どっちの話だろう??

いま私のおすすめドラマは金曜夜の「凪のお暇」で~す♪
「朝顔」も好き。
で今夜は「ボイス」まで起きてられないと思うから、明日ビデオで見るの♪
アバター
2019/07/19 15:48
こんにちは(・。・) 
 イタダキマス (* ´^,_」^)o<■~~モグモグパクッ
アバター
2019/07/19 12:46
こんにちわ~
金曜日と言うのによく降りますね~

明日も明後日も雨マークだけどyurichin休日をお楽しみに、
この前NHKで大知歌ってたね~
私も楽団さんの歌で心癒してます。
アバター
2019/07/19 09:02
おはよ~♪
放火なんて、ひどい話を聞いて、気分最悪。
でも今日は金曜だから、楽しくラストランがんばれ~
アバター
2019/07/19 06:59
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます♫☆

雨がずっと続いているので心配です☆
お互いに気を付けましょうね☆

ニコみせイベント、お互いに頑張ろうね~☆
チーズドック4皿頂きました☆
ご馳走様でした(*^-^*)☆
アバター
2019/07/19 04:33
こんばんは~水素敵どぞ~羽ゲットできました 背景には、、驚きでしたww
真夜中1題目まで うたったぞ・・真夜中曲無しで・・・英語では転んだぞ・・

それでも自由っていいいよね~~
自由 自由 なんて素晴らしい事だって思う・・
自由 こんな漢字作ってくれた人にも感謝だわww ゆきちさん~~~。。だよねw
アバター
2019/07/19 02:29
(。・o・。)ノこんばんは♪今夜土砂降りの雨でした><
アバター
2019/07/19 00:54
こんな時間に白熊たべながらの訪問です。おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2019/07/18 22:56
あと一日で休みじゃw
お互い頑張るマン(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2019/07/18 17:10
こんにちは^^
日曜日は大雨の予報だから 出かけたついでに期日前投票に行って来ました。
アバター
2019/07/18 06:54
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)おはようございます♫☆

今日からまた雨マークがいっぱいです☂
大雨になりませんように☆

今日はもう木曜日!
後二日頑張りましょうか☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/07/18 05:04
おはようございます。
さぁ今日は木曜日!あと一日でお休みになるという日。

昨日のだるさも、ようやく収まってまともになったみたいな、めでたい日ww
アバター
2019/07/18 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/18 00:25
ユーミンのひこうき雲聞きながらの訪問です(^^♪
アバター
2019/07/17 12:23
yurichin (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ご機嫌は如何ですか~
私は仲間から色々誘われていても自由がなくてね、
相方を置いて何処へも行けなくなって、残り少ない人生なのに(´・ω・`)

  ”嘆けとて月やはものを思わする かこち顏なる我が涙かな”
                       「西行法師」
  
アバター
2019/07/17 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪水曜日だるいけど頑張りましょう
アバター
2019/07/17 06:24
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

美容院へ行って来ます♫☆
気が付いたら伸び過ぎてて変です><;☆
とは言え10㎝くらいカットするだけですが☆

yurichin、梅雨明けが待ち遠しいね☆
こちらは今夜遅くからまた雨です☆
そちらはどうかな?

今日も優しい時間が過ごせますように☆
アバター
2019/07/16 21:44
こんばんは♪

蒸し暑いと思ったら 夜は寒くなり…
明日は夏日…

なんなんだぁ~(;´Д`)
アバター
2019/07/16 21:16
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は日中お日様が出たけど夕方から雨になりました><
今週も宜しくです^^
アバター
2019/07/16 20:12
今晩は、昨日は友達と食事に出かけて昼間から飲んでました。
昼から飲むアルコールは、最高ですね。(〃艸〃)ムフッ

 私は、女性歌手の歌はあまり歌わないです。
アバター
2019/07/16 16:56
う~ん、この歌上手に歌えないからパスw
けっこうむつかしいのよね

私の十八番はドリス・デイの「ケセラセラ」英語でww
気分的にピッタリなもんで♪
アバター
2019/07/16 15:20
こんにちは。
こちらは相変わらず蒸し暑いです。
アバター
2019/07/16 15:17
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)こんにちは~☆

今日は朝からとてもいいお天気です☆
暑くてもやっぱり晴れた空がいいです☆

yurichin、こちらはまるで梅雨が明けたかのようないいお天気です。
だから、とても暑くなりました。
午後からは外に出る気になりません。
そちらはやっぱりお天気悪くて気温が低いのかな?
同じ日本なのに凄く違いますよね。
そちらも早く晴れますように。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
yurichinはyurichinらしく自由に生きて!!
それが一番!!
アバター
2019/07/15 22:03
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
私も歌えます。
でも、しばらくこの歌聴いてないな~。
You Tubeでも観てみようかな。

☆yurichin
そちらはあまりいいお天気ではなかったのかな?
連休最終日なのにちょっと残念でしたね。
でも、雨の日って何もしなくてもいいって安心感がありますよね。
だから、のんびり過ごせたかな?
そうなんです。
昨日は食材を買ってきたらつい作りたくなって作り置きのお惣菜とかを作りました。
オオーw(*゜o゜*)w yurichinもお料理したんですね。
スクランブルエッグ、私も好きです。
いやいや、立派なお料理です(*^^)v

明日はまたロングメンテですね。
メンテ後のご挨拶、大急ぎになりますm(__)m

またまた明日からのお仕事、頑張り過ぎないようにね。
ゆっくり☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/07/15 21:27
こんばんは♪
もちろん歌えますよ~
音痴なので人前では歌いませんが(^^;)

山口百恵は小さい頃から好きでレコード(シングルは毎回、アルバム、ドラマ・映画のサントラ盤)持っています。
老後、ゆっくり懐かしんで聞こう♪
と思ってましたが、今のご時世 年金だけでは生活できそうにないので
叶いそうになく残念!

ピーナッツクリーム、美味しいですよね~♡
ぷうは5枚切りをスライスチーズをのせて食べてましたが体を動かす仕事は10時までも持たず
8枚切りを2枚。
1枚はスライスチーズ、もう1枚はマーガリンシュガーにしてます。
ピーナッツクリームやジャムも忘れなければ買って来ようと思ってたとこでした(^_-)-☆

キャプテンyurichinさん♪
明日から、気負い過ぎず自由にファイトです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.