Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 送り盆で青梅へ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 10

7月16日(火)曇り雨 25℃

送り盆でお墓参り

小雨の中でしたがお墓参りが出来ました。

アバター
2019/08/08 20:26
こんばんは。

立秋になったし、やがて秋を感じられるようになり、暑さがひと段落となるかもしれませんね。
アバター
2019/08/07 20:14
こんばんは。

特別なことをしたわけではないですし、たいしたことないです。
厳しい猛暑の中でプレイするのは可哀想な気もしますが、選手らはやる気満々なのでしょうね(o^^o)
アバター
2019/08/06 20:10
こんばんは。

夜も昼のように暑くてやる気が出ません。
海外ドラマを見て避暑としています(o^^o)
アバター
2019/08/05 22:49
こんばんは。

町内会の夏祭りの花火は部屋の窓から見られました。
規模は小さくてもきれいでした。
母親には逆らわない方が良いのです(o^^o)
アバター
2019/08/04 16:48
こんにちは。

テレビのチャンネル権は母親が持っているので、あまりアニメに興味がない母親は見ず、だから俺も見ませんでした。
良い作品のようですね。
今週もよろしくです。
アバター
2019/08/03 17:47
こんにちは。

買い出しから帰って映画を観ました。
良い余韻を残すおもしろい映画でした。
また今夜も熱帯夜になるようで、眠れなかったら海外ドラマか読書でもしようと思っています。
アバター
2019/08/02 20:03
こんばんは。

猛暑はもう少し続くようです。
お互い我慢しすぎないで気をつけて過ごしましょうね。
アバター
2019/08/01 20:06
こんばんは。

現在の異常な暑さに対抗するには飲んで食べるしかないと思っています(#^.^#)
お互い無事に夏を乗り切りましょう。
8月もどうぞよろしくです!
アバター
2019/07/30 20:19
こんばんは。

こちら梅雨明けて夏本番!
この夏の暑さのピークはこの2日だとか。
ただ過ぎ去るのを待ちながら耐え抜くのみですね(o^^o)
熱中症に注意しながら。
アバター
2019/07/29 20:18
こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます。

晴れたり土砂降りが降ったりと、安定しない天気でした。
早く梅雨明けしないかな。
アバター
2019/07/28 17:33
こんにちは。

晴れたけど厳しい蒸し暑さとなり、外を歩いていてへとへとになりました。
借りた映画を返しに行くのも夏場は大変です(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/07/27 20:30
こんばんは。

天気が悪かったので、おもしろい映画を観ながらまったりと午後を過ごしました。
台風早く過ぎてほしいですね。
アバター
2019/07/26 20:09
こんばんは。

土日は雷雨になるようで油断出来ません。
台風なるべく被害が少なくすぎてほしいですね。
アバター
2019/07/25 20:27
こんばんは。

梅雨は開けなくても夏本番感覚になる、厳しい暑さです。
ぐったりしちゃいます。
暑さに負けないように気をつけましょうね。
アバター
2019/07/24 20:10
こんばんは。

こちらは雨が降っているし気温は高いしで、今も蒸し暑いです。
これからひんやり氷アイス食べます。
冷たい物でさっぱりして長い夜を乗り切ります!
アバター
2019/07/23 22:45
こんばんは。

こちらに失礼します!
今日は一日霧雨が降り続けています。
湿気がすごく、ジメジメベタベタな感じがしてきました(>_<)
アバター
2019/07/19 21:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/07/18 23:37
ニコみせ、いただきました♪
こちらの方もぜひよろしくお願いします^^
アバター
2019/07/18 23:28
こんばんは♪
とうとうstartですね、4皿ごちそうさまです(^^)
アバター
2019/07/18 22:55
今日は和歌山市では毎時20㎜と言う大雨がふりました、もう熱帯圏のスコールのレベルです。
アバター
2019/07/18 22:54
こんばんは、イベント始まりましたね、完売目指して頑張ろう!
心は京アニと共に。
アバター
2019/07/18 22:48
こんばんは!今日は曇りがちで蒸し暑かったです。台風も心配です。

ニコ店イベ…忙しいけど頑張りましょうね。
アバター
2019/07/18 22:45
今晩は☂
色ガチャ8段ガチャ券2枚で試験官とリズミカルノートが出て目玉無しだったけど打ち止め(^^♪
アバター
2019/07/18 22:34
こんばんは^^
ニコ店イベント こっちもよろしくね(^_-)-☆
アバター
2019/07/18 22:32
こんばんは☆北国にしては蒸し暑くてどんよりしています@@;

こちらこそよろしくお願いします。
ご馳走様でした(^▽^)/
アバター
2019/07/18 22:24
|q´゚∀゚`) こんばんはギャンブルは自己の責任ですね( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
アバター
2019/07/18 22:06
こんばんは。
今日は凄い湿気で蒸し暑く、帰って早々にエアコンを入れました^^;

こちらこそニコみせのイベント宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/07/18 21:43
今晩は♪
ラベンダーにまた蕾が付きました。
秋に返り咲く事はあったのですがこの時期は初めてです(*´ω`*)

チーズドック4皿ご馳走様でございました♪
アバター
2019/07/18 21:21
日記 おひとり様・簡単レシピ お蕎麦と天丼セット アップです。お時間あったら読んでニャン。
アバター
2019/07/18 20:56
こんばんは ニコ店イベント頑張ります(*^_^*)
アバター
2019/07/18 20:47
こんばんは。こちらこそニコ店、よろしくお願いいたします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/18 20:34
ニコ店イベってニコ店で食事をすればいいのかな?よくイベントの意味がわかってないんですよ・・・^^;
アバター
2019/07/18 20:27
こんばんは。夕方から雷を伴った大雨に。衛星放送が観られない(>_<)
アバター
2019/07/18 20:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ガッテン、ニコ店。(誰か既に言ってそうなフレーズ)
アバター
2019/07/18 20:22
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
にこみせたべてかえるね^^
わたしもいま出しました
アバター
2019/07/18 20:19
おこんばんは^^
フルご支援完了です^^b

雨の中、お墓参り、お疲れさまでした^^/
アバター
2019/07/18 20:02
 サファイアさんの住む地域は、7月がお盆なのですね。
アバター
2019/07/18 19:58
こんばんは。2000皿イベント挑戦中です。
アバター
2019/07/18 19:50
~~~ヾ(^∇^)コンバンハ

大粒の土砂降り☔、其の上稲光に

雷ですよ大変ですよ。
アバター
2019/07/18 19:15
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2019/07/18 19:04
こんばんは。きょうは「鷹技を習う(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/18 18:51
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2019/07/18 17:53
こんにちは^^
ニコみせイベント始まりましたね。
今回もよろしくお願いします^^
4皿ご馳走様でした~(´~`)モグモグ
アバター
2019/07/18 16:01
⊂ZZZ⊃―チーズドック≠( ̄-( ̄)モグモグ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ馳走になったのじゃ♪
アバター
2019/07/18 15:32
早すぎたかな
アバター
2019/07/18 15:13
今日のキラキラ✨は神社とビーチですよ~(*´▽`*)
アバター
2019/07/18 13:49
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの鉄火巻き・根菜ゴマ酢和えでした。
アバター
2019/07/18 13:07
こんにちは( *・ω・)ノ今日で9周年を迎えました これからもよろしくです ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/18 11:57
おはようございます(*´∀`*)ノ゛

いつもありがとうございます~^^
今日もどうぞ良い一日をお過ごしください(´∀`人)
アバター
2019/07/18 10:07
お早うございます。

こちらは早朝は夏鶯が、今は蝉が鳴いています。
アバター
2019/07/18 09:06
原因判明しましたがまたやらかしそうで怖いです

もう年だからなぁ・・・
アバター
2019/07/18 08:33
白鵬1勝儲けたね
アバター
2019/07/18 07:44
おはようございます、サファイヤさん。

青梅市まで行かれたのですか^^
雨の中、お疲れさまでした。
無事にお墓参りができて良かったですね。

↑花火大会が待ち遠しい素敵コーデです♪今年は雨続きなので晴れますように!
アバター
2019/07/18 07:41
おはようございます♪
朝から蒸し暑いです。
アバター
2019/07/18 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は青空の好いお天気、今朝は曇り空お天気

予報では☔の様、会議なんで出掛けます。
アバター
2019/07/18 07:00
おはようございます♪雨が降る所が多い様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/18 06:44
午前中草刈りガンバです!おはようのステプと水やりσ(^^)
アバター
2019/07/18 06:39
お墓詣りしたのー?えらいねー!!!すてきー!!!
小雨だったのかー!太陽のぞいてきてよかったよかった!
今日の天気はどうですかー???
アバター
2019/07/18 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^
御親戚がお梅なのですね!早とちりだわぁ・・・

素敵とお水をどうぞ!お食事は夕方以降に伺いますね!
アバター
2019/07/18 05:29
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2019/07/18 04:53
おはようございます!ちょっと晴れると凄く蒸しますね、これが普通の夏なんでしょうけどまた雨が降りそう。
アバター
2019/07/18 03:21
O(≧▽≦)O ワーイ♪ニコ店イベントで忙しいので素敵゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2019/07/18 01:27
(〃▽〃)ゞ       こんばんみぃー♡

しかも、蒸しι(´Д`υ)アツィー
アバター
2019/07/18 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INが遅かったのでダッシュで失礼します♪
アバター
2019/07/18 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/17 23:54
晴れるといいけど
風ないと路上で座りたくなりますね。
アバター
2019/07/17 23:20
今晩は✨
お天気が良くてメッチャ暑かったけど真ん丸の満月が綺麗に見えています(*^-^*)
アバター
2019/07/17 22:28
(@^^@)/コンバンワ 5連勤はキツイ、まあ今週は我慢する(>_<)
アバター
2019/07/17 22:22
こんばんは

久々の晴れでした。
休みの日だったらよかったですね。
アバター
2019/07/17 22:20
こんばんは

久し振りに、お昼頃から青空の暑い

好いお天気なりましたね。
アバター
2019/07/17 22:13
4周年パジャマもらいました♪これからも宜しくです(^^)/
アバター
2019/07/17 22:08
こんばんは♪久々のお日様にテンション上がりましたが暑かった^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/07/17 22:05
お墓参りしたサファイヤさんは、
きっと天から守られていますよ^^☆
アバター
2019/07/17 21:41
こんばんは。
今日も小雨で蒸し暑い日でしたにゃ
アバター
2019/07/17 21:22
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/07/17 21:10
こんばんは 昨夜は雷が凄かったです>_<
アバター
2019/07/17 21:08
こんばんは、久しぶりに晴れました。
今日はこちらも31.8℃
暑かったです。
アバター
2019/07/17 20:52
こんばんは(*・∀・*)ノ今日は暑くなりました(;´д`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/17 20:16
こんばんは。雷雨、晴天、曇り、また大雨。天気が目まぐるしく変化。
でも気温は変わりません~(^^;)
アバター
2019/07/17 20:07
こんばんは☆近所の家庭菜園から頂いた
インゲンやレタスは家計に助かります(^▽^)/
アバター
2019/07/17 19:15
こんばんわ∩(・ω・)∩梅ゼリー買ってきました。
アバター
2019/07/17 19:04
現在、多くの自治体が交通安全旬間中だね・・・
アバター
2019/07/17 17:13
こちらではお盆は八月に行います 暑いからビール飲んで地元が出ていれば 高校野球の応援です 涼しくなってからお墓詣りです
アバター
2019/07/17 15:24
こんにちは^^
お墓参りお疲れ様でした。
明日からまた雨続きでしょうか・・
アバター
2019/07/17 14:54
こんにちは。

お墓参りお疲れさまでした。

私はきょうは梅雨の晴れ間に期日前投票に行ってきました。
アバター
2019/07/17 13:55
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪蒸し暑いのでアイスを食べながら訪問((美´~`味))モグモグ
アバター
2019/07/17 08:41
全勝は鶴竜だけだね
アバター
2019/07/17 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

☂☁毎日続くお天気、早く梅雨が明けて欲しいよ。
アバター
2019/07/17 07:00
おはようございます~(*´∀`*)ノ゛
いつも感謝です^^今日もどうぞ素敵な1日を~(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/07/17 06:59
おはようございます♪地元は久しぶりにお日様が拝めそうです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/17 06:50
雨が上がったので草刈りの再開です!おはようのステプと水やり(*^^)v
アバター
2019/07/17 06:32
昨日は町内会での神事でしたが週間予報を覆して晴 神主さんも雨が記憶にないっていってたなぁ
アバター
2019/07/17 06:19
ここ数週  hddのTV録画の失敗が多数

故障かと思ってネットで調べたりしてましたがいよいよ修理か買い換えと思っていたら
見ていたTV画面がいきなり真っ暗

何事かと思ったら父親が自分が寝るとき扇風機の電源消すときにマルチタップの電源を全部落としてた

おかげでケーブルテレビのデコーダー電源も落ちてた製でした……
アバター
2019/07/17 05:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^
お墓は青梅なのですね。小雨でようございました^^
実家は八柱霊園です。

夜中は大雨と雷で賑やかでした^^
アバター
2019/07/17 05:14
おはようございます!それにしても雨の日が続きますね、こんな気候を好む蘭が意外と多いですよね。
アバター
2019/07/17 05:09
おはよう、今日も楽しい一日にてんこ盛り盛り
アバター
2019/07/17 03:16
だいぶ気合い入れて書いた「高畑勲展」へのコメントが案外少ない…。読んでくれてるのかな?  ヾ(・・?
アバター
2019/07/17 01:50
|ω・`)やぁ。
北海道は・・8月がお盆・・。
何だか同じ日本なのに・・何だか変な感じです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/17 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は天気が回復するらしいので期待です♪
アバター
2019/07/17 00:24
ありがと   ステブお届け



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.