Nicotto Town



あ~あ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

この泡フェスティバル。
叫ぶか、対象物をクリックするだけの
いつものイベントと全く変わり映えがしない。

一応、着せ替えアイテムは
全部ゲットしたものの、
統一感もなく、意味不明・・・

このフェスティバルに合わせて
Pアイテムを売り出し中だけど、
全く食指が動かない。

で、貧弱なストックの中から
服や手持ちを引っ張り出してきたけど、
ますます意味不明に。

アバター
2019/07/19 09:04
かおりさんへ
  そんなお知らせがあったんだぁ。
  正直って言えないことはないんだけど、
  言わなきゃバレないのに・・・

  じゃ、今やれば「わんこバッグ」が出やすいのかなぁ。
  関係ないけど、キラキラで得たガチャ券でゲットしたアイテムのダブリを
  プレできない理由が分からないんですけど。
アバター
2019/07/19 06:56
事務局からわんこバックが出なくなってたとお知らせありました。
販売開始から3時間ほどでした。
アバター
2019/07/19 05:27
かおりさんへ
  そういう意味での「補填」ですか。

  「わんこバッグが出なかった時間」があるって、
  どうして判明したんですか?
アバター
2019/07/19 04:36
色ガチャでわんこバッグが出なかった時間があるんです。
コンプしたくてお金をつぎ込んだ方もいますし。
私もガチャ券以外で回しましたし;;
運営はどういう補填をしてくれるんだと。
アバター
2019/07/18 01:23
雨さんへ
  僕はキラキラポイントを得るために
  タウンに行くんだからついでに、
  と叫んでいるんです。

  フェイスアイテムを付けると、
  顔がしろしろ仮面になるので
  好きくない・・・
アバター
2019/07/18 01:19
まーちゃんへ
  確かに要らないって思うけど、
  とりあえず貰っておこう、
  って感じで倉庫に蔵っておくのです。

  貰えるものは貰う、貧乏人根性・・・
アバター
2019/07/17 20:52
今回私の交換したのは背景とフェイスの2点のみ。
イッコウさんは全部クリアなされたのですね!!(。◕д◕。)
今回はパステル系か淡いトーンでないと色が浮いちゃいますよね(^_^;)

参加アイテムの色味がいつも難しい色のものが多くて、いつもこちらでも困り中です。
今回はでも、比較的使いやすいオフホワイトがあったので大分ましですけれど…。
アバター
2019/07/17 01:58
7個少なかったですね。

私も今回のアイテム好きでないので

2個交換していません。

あったも邪魔になるだけだから…!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.