Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


いまかーい!


リアルでは、絶対買わない、買う必要を感じない水着ですが、ニコタではずっと欲しいと思ってました。

無料水着は買ってましたが、やっぱり一枚はこういうの欲しかった。

ので、やっと購入。

なぜ今?ですけど、よく考えて。。っておもっていたら、どんどん新作が出てきて、そのうち買いたい気持ちがなくなるかも?そして、来年の水着は好みじゃないかも、ということで、いまです。

夏はこれから!

しかし、昨日の暑さは終了したのか、いま、また湿気寒いです。

朝だからかなぁ。

昨日は、久しぶりの暑さに、具合が悪くなって、仕事したくない!でした。
がんばって、なんとか行きましたが、夏は避暑で休業とかしたい。。無理だけど。

アバター
2019/07/18 10:49
マキさんへ

そうですね!
こちらは、全然泳げる気温じゃない今日ですが、気温さえ上がれば!
震災以降、なかなか海水浴場は大変そうですが、夏には欠かせないですよね。
いかないんですけどね~。
アバター
2019/07/18 10:46
沖人さんへ

優雅な避暑、あこがれます~。
いま、十分気温が低いんですが、爽やかさがないです。
水着は。。うーん。リアルでは着こなせないです。
アバター
2019/07/18 09:15
リアでも海開き始まりましたね!
アバター
2019/07/18 07:43
水着を買って、避暑に行こう。
高原の湖かな。冷たくて泳げないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.