Nicotto Town



色ニコガチャ第8弾:星のアトリエ制服(栗L)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

「星のアトリエ制服(栗L)」です✿

深紅のスクールライフと銘打った
色ニコガチャ第8弾始まりました~

素直に、
色味もアイテムチョイスもナイスだと思ういました^^

が…、
わんわん学園の通園わんこバッグ」が出ない騒動…。
結局不具合だったそうでして…、
《18:16頃に修正対応》される直前に、
「目玉(ならともかく)、普通品(のバッグ)出ないよ~~」って思いながら、
普段以上に回してしまいました…。
(それ以降の時間もあったけど、修正前にガチャをウインドウを開いたのでなんとも…です)

求めてない普通品なら気にしなかったのですが、
バッグは欲しかったし、普通品だし…と思って、結果…服を量産…。
その後不具合だったとはまだ知らずに、
バッグを諦めきれずもう一度ガチャウインドウを開いて回したら、
あっさり出たのですが…その時が不具合修正後だったのですね~


>今回の不具合についての対応を検討
とありますが、
期間限定で、
チケット以外で不具合時間内の入手された
白ニコガチャ第8弾アイテムに限り、
リサイクルで150P戻ってくるという返金方法が一番望ましいです。
まあ、難しいと思うけども…。
でも間違っても、
移動制限のある白ガチャチケット配布での保証は論外と思います。

アバター
2019/07/19 16:58
こんにちは(´▽`*)
ワンコのバッグ、配布されててよかったです^^
プレゼント可(フリマも可かな?)なので
普通に回したときの扱いのようです(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.