Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 放火惨事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

7月19日(金)曇り晴 27℃

大型5号台風は日本海を北上
梅雨前線と合流となって大雨が心配されている。

昨夜は雨降りでしたが朝方には止んでいました。
18日に京都伏見の京都アニメーションスタジオ
に放火があり33人死亡36人が負傷の惨事が
あり、ショックでした。
恨みによる放火らしいですが、取り返しのつかない
ような行いに、どうしてそんなことまで…!


キラキラ探しはピンク背景でした。

アバター
2019/07/20 22:07
美容院に行ってきました。見た感じ軽めで涼しそうなヘアースタイルに満足です( *´艸`)
アバター
2019/07/20 10:17
おはようございます♪
京都アニメーション放火事件の犠牲者、ご家族に
お祈りいたします。
アバター
2019/07/20 10:09
こんにちは^^
長雨にもうんざりですね。
梅雨明けは 何時になるのでしょうか。
今夜は 家族の誕生会です。
アバター
2019/07/20 08:37
ガソリンを買えることができるんなら 厳罰でしょう
アバター
2019/07/20 08:22
おはようございます、サファイヤさん。

本当に痛ましい事件ですよね。
このような惨事は、二度と起こらぬよう願うのみです。
アバター
2019/07/20 06:28
今朝は曇りのせいかまったくセミの鳴き声はなし 静かな朝です
アバター
2019/07/20 06:24
久しぶりにヒグラシの鳴き声ききました  

田舎であるうちの近所もすっかり聞こえることが無くなってたからちょっと嬉しい
アバター
2019/07/20 06:19
おはようございます。今日は1日雨降らなそうです。
アバター
2019/07/20 05:50
おはようございます!最近一日中蒸しますね、エアコンが大活躍ですけど自然の風の方がいいですよね。
アバター
2019/07/20 00:49
こんばんは^^
今日はソーダガツオ20匹以上釣れました~♪楽しかった^^
チーズドッグご馳走様^^

犠牲者また増えましたね><
アバター
2019/07/20 00:29
未曾有の放火殺人に…。お悔やみ申し上げます。今日も土曜恒例の未明出勤です…。 ε=( ̄。 ̄;A

居住地で、色々を周辺住民と、トラブルを起こしていたみたいですね…。

さらに犯罪を犯して、服役もしていたみたいですね…。"(-""-)"
アバター
2019/07/19 23:54
アニメーション制作会社で、
昔働いていた事があります。
今回の事件はとても身近に感じました。
生まれて初めて事件で涙が出ました。
アバター
2019/07/19 23:35
こんばんは^^
私も最近【精神異常者の犯罪】に付いてつぶやきました。
アバター
2019/07/19 22:29
今晩は☂
一日中雨で湿度が高く不快指数が高くて熱中症に注意しないとですネ(^_-)-☆
↑余りにも悲惨な事件で心が痛みます(+_+)
アバター
2019/07/19 22:17
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ眠さマックス、布団へ向かって急ぐぞwww
アバター
2019/07/19 21:54
こんばんは

放火事件…酷かったですね。
こんな参事…許せないですね。

台風…どうなのかな?
アバター
2019/07/19 21:44
~~~ヾ(^∇^)コンバンハー♪

此の25日、PM7:00から小学校で市と連合自治会と

懇談会するので、自治会ないで打ち合わせ会議を終え、

只今帰宅を致しました。

明日は、連合自治会*社会福祉協議会*婦人会*其の他

色々の責任者が集まり、関西の防災センターへ視察に出掛けます。

明日は早朝から出掛け、帰宅が遅くなる予定なんでお休みの

予定です。 明後日は、参議院選挙の立ち合いで出席後、最後

開票所へ投票箱を届けに行く為、お訪ね出来ない時はご免なさい。
アバター
2019/07/19 21:41
こんばんは。今日は久しぶりにかなり蒸し暑かったです。
アバター
2019/07/19 21:38
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

悪質な事件が多すぎますね・・・。
今回の事件で国内外で募金が集まっているようですが、
お金では補えないものがありすぎますね。
極めて悪質なものは当然厳重な処罰は必要だと思います。
アバター
2019/07/19 21:20
こんばんは。

ニコ店の寝落ち対策で、朝無言巡回するかもしれないですにゃー。
寝落ちしても安心にゃー
アバター
2019/07/19 20:59
こんばんは。病気で無罪はやりきれないですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/19 20:16
こんばんは☁突然の雨で洗濯物が濡れました@@
今夜は辛~いカレーです♬


犠牲者の方達の事を思うと心が痛みますね<(_ _)>
アバター
2019/07/19 19:01
リアルの庭のヤマユリね、つる草に巻きつかれつつも、咲いてぞぅ。百合の気持ちわかるなぁ・・・。
アバター
2019/07/19 17:52
訪問コースは 水遣り素敵部屋に入りニコ店の順ですのでニコ店かいてんならいただいてますよ 京アニメ 理解不能です  精神科医 解明できずに 異常で 罪に問えず無罪の判定 犯罪を犯せば 誰かであれ罪に問うべきと思います。




アバター
2019/07/19 17:48
放火事件あまりにも悲惨で気持ちが暗くなります。
犠牲になった方々は本当に無念だったと思います。。。
アバター
2019/07/19 15:12
|ω・`)やぁ。
最近・・何とも言葉に出来ない悲惨な事件が多いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
個人の恨みを晴らすために・・罪のない人を犠牲にするなんて・・!!
こんな事件がこれからも増えるかと思うと・・日本の未来は・・暗い・・。
アバター
2019/07/19 14:50
こんにちわ∩(・ω・)∩最近の除菌柔軟剤で洗濯物がいい匂いになってきました。
アバター
2019/07/19 14:10
京都を愛するけんさんは、放火事件に心を痛めてます・・・
すさんだ世の中の奥底を映し出した、鏡になってるとおもいます・・・
これからもこんな事件が続いていくんでしょうね・・・いやだいやだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.