Nicotto Town



蒸すなぁ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

ついこないだまで、来週には梅雨明けする、
って各局の天気予報士が言ってたのに、
雨模様の日が続くようで
梅雨明けは8月になってしまうらしい。

昨日は一瞬晴れ間が覗いたけど、
すぐに雲に隠れてどんよりした一日。
ただ、冷たい風が時おり吹き抜けるから
蒸し暑さはそれほど感じなかった。
でも、夜になって風が止まってムシムシ。
 (昨日、東京の最高気温は30℃を超えて、真夏日。
   ただし、その気温は太陽が顔を出した10分間だけ。)

色ガチャ、不具合があったとかで、
「わんこバッグ」が着せ替え倉庫に配られてた。
INして貰えた1枚と、キラキラで交換したガチャ券1枚で
2回回しただけだったのに、
なんとアイテム3つ着用ってことで、
イベント料理60%増量になり、僕にとってはラッキー、クッキー。

ちなみに、似たような耳を付けてるけど
今回の目玉のようには動かない。
ニコタを始めた3年ぐらい前のガチャアイテムなのです。
同じようなアイテムの焼き直しが
最近、やけに目立つようになってきた・・・

アバター
2019/07/23 19:14
つばささんへ
  もう目玉が出るまで、
  なんてやらないよ。
  少ない回数で出れば、
  ラッキー、ラッシー、ブラッシー。

  わんこバッグが出ないから、
  ずっとガチャガチャしていた人もいるみたいだから、
  そんな甘い対応じゃ許さないと思うよ。
  追加措置を検討中って告知があるけど・・・
アバター
2019/07/23 09:32
ほんとだ!目玉の耳をつけているんだとばかり。
私なんて、なけなしのチケットで、一回まわしたとこだったから、
増量になり、ラッキー、ポッキー。

いっぱい回した人には、今回の措置で納得いくのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.