Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め ブロック塀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

7月20日(土)曇り晴 30℃

蒸し暑い日になりました。

台風5号の影響で長崎県の離島は20日、記録的な
大雨となり、気象庁は同日午前10時5分、対馬と
五島列島に警戒レベル5に相当する大雨特別警報
を発表した。

裏のお宅でブロック塀を18日から造成初め。

キラキラは情報が入るので直ぐに探せました。

アバター
2019/07/21 19:30
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
去年の梅雨明け、記憶では早かったような・・。
今年は普通に遅い感じでしょうか。はて。
アバター
2019/07/21 19:15
こんばんは。採れたてのとうもろこしを頂きました。
柔らかくて甘くて、とても美味しかったです(#^^#)
アバター
2019/07/21 18:56
こんばんわ∩(・ω・)∩もうしばらく雨のようです。雨音で眠れません。
アバター
2019/07/21 17:59
こんにちは^^
今日も蒸し暑いですね~^^;
選挙行って来ました^^チーズドッグ4皿ご馳走様です♪
アバター
2019/07/21 16:57
こんにちは!今日は曇りです。選挙どうしようかな~!?
アバター
2019/07/21 16:11
こんにちは、サファイヤさん。

凶悪事件も怖いけど、災害も恐ろしいですね。何事も起こりませんように( ><;)
アバター
2019/07/21 16:03
昨夜 思いがけなく花火が上がってて部屋の窓から見ました 音と人混みが無くて雰囲気はなかったけど そういえば 今週末と来週末は全国花火大会です
アバター
2019/07/21 14:35
サファイヤちゃん、わたしの日記みてくれる?
ちょっとの手助けになるかな?自分でタロットカード購入してみる?
アバター
2019/07/21 14:24
こんにちは。

豪雨が心配ですね。
逃げると言ってもどこが安全なのか・・、現地の方々は不安だと思います。
アバター
2019/07/21 14:09
まだフェンスつけてないなら間に合うかも?だいじょうぶだいじょうぶちょっと言ってみるだけでも損ではないよ!!!だいじょうぶだいじょうぶ。怖いんだ。あなたは安心だけどって言ってみたら?( ´艸`)
お金が足りないのかな?出してみたら5万円もってたら!( ´艸`)できるかもよ小道!( ´艸`)
アバター
2019/07/21 12:30
特別警報は毎年、各地ででてるきがする・・・もう異常気象が異常じゃあなくなってきてる・・・
ニコ店食べに来ましたよ^^
アバター
2019/07/21 08:18
逮捕状出たね
素行の悪い人間だったようだね
前から・・・
アバター
2019/07/21 08:06
ヒグラシは割と夏の早めから鳴くものですけれど 鳴く時間帯が早朝や夕暮れや曇天なので
なんとなくもの悲しさ=夏の終わりみたいなイメージがあります
アバター
2019/07/21 07:19
今日は近所の若い人達とBBQです、まずは選挙!おはようのステプと水やり(*^^)v
アバター
2019/07/21 06:54
おはようございます!

昨日は31℃超え・・蒸し暑かったです^^;
アバター
2019/07/21 06:19
おはようございます!週間予報では曇りマークばかり、梅雨明け宣言がないまま夏って有りましたからね。
アバター
2019/07/21 05:38
(*゚ο゚)ゞ おっす!今日は、第25回参議院議員通常選挙日です。面倒臭がらず。投票に行きましょう!

(>_<)ん!!警察も甘く見てた?
アバター
2019/07/21 04:42
おはよう、今日もステキな一日に出会えますように
アバター
2019/07/21 03:17
こんばんは^^
深夜の駆け足訪問です。
チーズドッグご馳走様でしたw

ソーダガツオ全部リリースしちゃったよ(笑)
アバター
2019/07/21 02:52
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
チーズドッグご馳走様です^^
アバター
2019/07/21 00:01
やっと週末、雨はギリ降らなさそうかな?
1か月ぶりくらいにバイクの練習に行こうかなぁ・・・
アバター
2019/07/20 23:37
こんばんは~~精神的ダメージ大 _(´ཀ`」 ∠)_
アバター
2019/07/20 23:30
夏だね。近くの学校で英語を教えているアメリカ娘、テキサスに帰るのかと思ったらシンガポール旅行だって
アバター
2019/07/20 23:20
こんばんは。

蒸し暑い日続くですにゃー。ぐったりにゃー
アバター
2019/07/20 23:05
こんばんは。
すっきりしない天気が続いています。
一昨年骨折した腕が痺れてきています、なかなか治らないと医者に言われましたが
指先がうまく動かないので大変です。
アバター
2019/07/20 23:01
コンバンハ――d(*゚ヮ゚*)―――ッ♪
アバター
2019/07/20 22:54
こんばんは。
昼間、庭の草むしりをして汗だくになりました。
少しは瘦せたかしら。。
 
アバター
2019/07/20 22:10
今晩は♪
今夜も熱帯夜で今後一週間熱帯夜が続く予報だとか。
そして雨も止んでくれません… ε-(‐ω‐;)
アバター
2019/07/20 21:43
こんばんは!

こちらはまあまあ晴れ間がありました。
蒸し暑いですね。
早く梅雨が明けるといいですね。
アバター
2019/07/20 21:26
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

対馬と五島の降水量はかなり凄いですね・・・。
こちらは、大雨に控えてダムの放水がありました。

京都アニメのほうは、どんどん亡くなられてしまっていますね・・・。
アバター
2019/07/20 21:25
今晩は☁
曇りで湿度が高かったけど洗濯物外干で気温が高過ぎてからりと乾きました(^^♪
アバター
2019/07/20 21:20
この前ブロックへいに、機械で道かな?すこし、穴をあけてるのみました。まんなかぐらいのとこ、全部削ってたんです。上からしたから。( =^ω^)だから、あとからでもできるはずですよ!
業者に聞いてみてね!
アバター
2019/07/20 21:18
小道つくってもらったらどうですか?非常用の。できるかなあ?ご近所さんなら、相談してみたら?こっちから、目隠しするところは、ブロックあっていいからって。不安ですって。だいじょうぶ?怖かったね。
アバター
2019/07/20 21:14
こんばんは☁日ハム観戦は5連勝で嬉しいです♪
ニコみせと同じチーズドッグが売っていたので食べましたよ♬

モッツラレチーズがたっぷりがたっぷり入っていて
すご~く伸びました♪
アバター
2019/07/20 20:52
西日本だけど雨の影響なしです。
紫外線の影響でいろいろたいへんです(*^▽^*)
最近無性にお芋が食べたいです。
アバター
2019/07/20 20:51
こんばんは チーズドッグご馳走さまです(*^_^*)
アバター
2019/07/20 20:30
五島列島、あまり被害が出ないと
いいですね。
アバター
2019/07/20 19:57
サファイヤさん、こんばんは。
お久しぶりです。

バタバタの1週間が終わって、ようやく元通りの生活パターンに戻りましたm(_ _)m
やっとほっとできる週末、今日はお仕事の帰りにケーキセットいただいてきました。
飲み物はアイスコーヒーにしたんですけれど、「コーヒーにスジャータ」がついてきて。
366日花言葉シリーズで、ふと見たら、私の大好きなユキヤナギでした♪
花言葉は「愛らしさ」になっていました。
もうこれだけで嬉しくなっちゃって♥
ルンルンで帰ってきました(*^^*)

来週、梅雨明けみたいですね。
こちらは毎日ジメジメ、お洗濯物が乾きにくくて困ってます。

今朝、駅前の理髪店のお庭のヒマワリが一斉に開いていました。
昨日は蕾で、もうすぐ咲くわね、って思っていたのですけれど、まさか一斉に今日、開くなんて・・・
でも、今開いちゃうと、肝心の梅雨明け後の真夏の陽射しの下では種の収穫バージョンになっちゃってたりして・・・?
なんだか今年は紫陽花といい、ヒマワリといい、なんとなくタイミングが合っていないような気がします。

それと、今年はなぜかアサガオを見ないんです。
いつもは近所の保育園とかで見られるんですけれど、今年はなぜか・・・?
たまたまなのかもしれませんけれど。
そう思うと、アサガオを見てみたくなったりします。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/20 19:24
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/07/20 19:23
こんばんは。雨は止んでますが、風の音が凄いです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/20 18:15
世界中で一番自然災害多いのと 思うけどねだれかご存じでないかな
アバター
2019/07/20 17:12
こんばんわ∩(・ω・)∩台風で雨ばかりです。
アバター
2019/07/20 17:10
こんにちは^^
ご近所の工事はお互い様なので
暫くの辛抱ですね。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2019/07/20 16:58
ウナギが食べたいです

お天気が曇ってきましたね

台風の影響はありません

むしろ断水になりそうです
アバター
2019/07/20 15:29
|ω・`)やぁ。
台風の被害酷くないと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/07/20 15:18
こんにちは。母の通院日。雨のせいか空いてました。
診察終えたら混んでたので、いいタイミングでした(^^
アバター
2019/07/20 14:33
こちらは、台風は大丈夫そうです!ありがとうありがとう!( ´艸`)
裏のお宅のブロック塀きれいなのできるといいですね!
キラキラおめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.