Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

7月21日(日)曇り雨 29℃

参議院議員選挙、県知事選

大相撲名古屋場所千秋楽 鶴竜が優勝

九州北部には線状降水帯と呼ばれる発達した
雨雲の帯がかかっているため、福岡県や佐賀県
では記録的な大雨となっているところがあります。

 21日(日)13時40分までの12時間雨量は、福岡県
久留米市で305.0mm、佐賀県鳥栖市で303.5mmに
達し、観測史上最も多くなっています。

九州では福岡県、佐賀県、大分県に土砂災害警戒
情報が発表されている市町村があります。

参議院議員選挙、県知事選

大相撲名古屋場所千秋楽 鶴竜が優勝


選挙に午後出かけ、ついでに ダイソウへ
ガーデン用品を買おうと寄りましたら、
あれこれ買って33点もになってしまいま
した。知らずに200円の物も混じってい
て4、104円の支払いです。
気が付くと買い忘れの物もありました。
また買いに行かなくてはなりません。                     

選挙開票速報のため楽しみにしていたTVが
中止は残念です。





アバター
2019/07/23 13:48
ご質問の回答です。

もし農薬でも安全性の高いものをお使いになりたい場合は「除虫菊から抽出した成分」からつくられたものがいいですよ。
また、絶対に農薬散布はお嫌な場合は、苗と苗の間に菊の苗を植えるだけでも効果があります。
菊って虫が避けて通るようです。
不思議な植物ですね (^。^)y-.。o○
アバター
2019/07/22 18:37
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
>知らずに200円の物も

やられた感はありますニャ~。
アバター
2019/07/22 16:40
私もあるドラマが日曜日の楽しみなのですが、昨日は・・・・・
国政選挙なので仕方がないかしら?と自分を納得させてました。

千秋楽を見てから選挙・買い物に出たのですが、炎鵬と遠藤には喝采を送りました ^^
でも阿炎の勝ち方にはちょっとがっかり (´Д⊂ヽ
あれでは体をかわしただけというか、もっと悪く言えば「逃げた・避けた」ように見えました。
やはり正々堂々とがっぷり組んで欲しいなー。

ガーデニングされてるのですか?
私も好きです、野菜つくるの(家計のためにですが ^^;)。
でも今年は雨が多くてなかなか庭仕事に出られる日が少なくて。
明日からは晴れそうですね。
暑くもなるのかしら (。´・ω・)?
アバター
2019/07/22 15:38
こんにちわ∩(・ω・)∩京風ラーメンとみたらし団子と黒豆きな粉アイスを食べてきました。
アバター
2019/07/22 11:41
こんにちは(✿´ ꒳ ` )

今週もゆるゆるINですが宜しくお願いします(*´∀`*)ノ゛
いつも感謝です(´∀`人)
どうぞ素敵な1日を~^^
アバター
2019/07/22 10:03
おはようございます(o^・^o)
選挙はうちの県は大接戦でした。
アバター
2019/07/22 08:00
おはようございます、サファイヤさん。

私も昨日は選挙に行ってきました。
雨が降らなくて良かったです(*^^*)

100均は、ついつい買いすぎてしまいますよね~。
アバター
2019/07/22 07:20
おはようございます!五連休を戴きました、急だったのと天候不順もあり家でゴロゴロって感じです。
アバター
2019/07/22 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

曇り空の朝、今日は33名のグループでのんびりと

息抜きに出掛けます。
アバター
2019/07/22 06:34
BBQの片付けと防除の準備をしながらまったりです!おはようのステプと水やり(-_-)zzz
アバター
2019/07/22 06:26
今日は学園とビーチでした
アバター
2019/07/22 06:15
ついこの間始まったと思ったらもう千秋楽

早いなぁ
アバター
2019/07/22 05:32
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 01:02
(ง •̀_•́)ง      さぁ!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! デ━d(。ゝω・´)━ス

¥(._.)_
アバター
2019/07/22 00:17
こんばんは(*´∇`*) 期日前投票をしていたので、映画「プロメア」を観てきました♪
アバター
2019/07/21 23:43
お祭り、良いね。出会いがね・・・。
アバター
2019/07/21 23:27
こんばんは。今日は1日どんよりしたお天気でした。
アバター
2019/07/21 23:20
|ω・`)やぁ。
九州・・最近雨被害が多い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
大きな災害へとつながらないと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

ダイソー・・見て歩くの(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
安くて・・便利な商品・・ついつい買いたくなっちゃうよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/07/21 23:15
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

土砂災害の危険性については、
発表されていないところ以外でも注意が必要と促されているので、
注意しないといけないところはかなりあるでしょうねぇ・・・。

選挙は昨日期日前投票をしてきました^^/
アバター
2019/07/21 22:53
こんばんは。
ダイソー自分も行きましたにゃ。
33点がさすがに買いすぎにゃー。
アバター
2019/07/21 22:15
今晩は☁
曇ってるから暑さ少しマシかと思って昼過ぎに選挙に行ったけどメチャ暑くて家の中の方が温度低い♫
暑すぎて選挙しに行っただけで何処にも寄り道しませんでした(;´Д`)
アバター
2019/07/21 22:08
今日は応援している力士が、
次々と勝ってくれたので、
なかなか気持ちのいい千秋楽となりましたb

九州の大雨は心配ですね…
アバター
2019/07/21 22:05
今晩は♪
今朝起きたら風雨で2m位に育ったつるバラの鉢が倒れていたり、
黄バラの枝が折れてたり(ノд-。)クスン
アバター
2019/07/21 21:55
こんばんは・・

今日は参議院投票日、選挙投票立会人なんで最後投票箱を

開票所へ届けてきました。
アバター
2019/07/21 21:52
嫌いではないんだね占いをー?ほー?私も昔そんな時期あったなー!
落ち込んでるの?いい占いを見れるといいね!
アバター
2019/07/21 21:39
占い好きじゃない人もいるね!( ´艸`)わかったよー!( ´艸`)
アバター
2019/07/21 21:24
こんばんは~♪ 選挙に行ってきた~( ((ヽ(*・ω・)ノ
アバター
2019/07/21 21:23
こんばんは☆北国は夏日でも朝晩が涼しいので助かります♪
投票行ってきましたよ(^▽^)/
アバター
2019/07/21 21:12
こんばんは 投票所では若い人を見かけなかったです
アバター
2019/07/21 20:35
週末、自然科学系のイベントをハシゴ。鳥グッズをいろいろ仕入れました。
アバター
2019/07/21 20:02
こんばんは。こちらは大雨なので、投票率が下がりそうです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/21 19:57
ダイソー楽しいよね!( ^▽^)♥️
白鳳負けたの❓およよ。( =^ω^)
アバター
2019/07/21 19:50
県立近代美術館ニューヨークアートシーンを鑑賞有名なデュシャンの『泉』これは言わば一発芸的ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.