Nicotto Town



懐かしい教室で

画像

今日は、久々に時間があって、
大切なお友達と一緒に、これまた久しぶりに釣りをしました。
おしゃべりに夢中で、釣り果は覚えていないw

そのあと、ちょっと待っててねと友達が言い、
なんとおソロコーデをしてきてくれました。


わーい(/・ω・)/


で、せっかくなので第二広場?の教室で記念撮影。

貸し切り状態で、椅子に座ったりはしゃいじゃいました。
また一緒に遊んでね。
学校ってやっぱりなんかいいな、今となると。

アバター
2019/07/23 10:15
>ななさん

なっち、こちらこそ貴重なお時間をありがとう。
うんうん、写真見るたび、学生気分になれる~

釣り、なっちに返答せねば・・・と
私もレアは釣れてないとは覚えてる。ぷ( *´艸`)
そうだね、今度は三人で。ギターの腕を磨いておくわw

こんな私に付き合ってくれるなっちは、勿論、大切な宝物だよ~
アバター
2019/07/23 10:09
>ほたさん

第二広場の教室、初めて行ったから、びっくりよ!
今度は、三人で、エレキギターコーデで撮影しようね♪

選挙、小学校に堂々とで入れる機会だよね、確かに。
「うんてい」やったの!?^^
小学生の心を忘れない、そんなほっちが素敵。鉄臭いのも懐かしいw
アバター
2019/07/22 23:38
つっち^^今日はありがとう♪
なんか学生になった気分を味わえたね(´ー`*)ウンウン
私も釣り何釣ったか覚えてなくて…
レアは釣れてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次はほっちも一緒に釣りしよう♪
大切なお友達だなんて嬉しいよぉ~ありがたや~(〃▽〃)ポッ
アバター
2019/07/22 18:15
第二広場の教室いいよねぇ^^
2人のお揃いコーデがとっても可愛い♪
昨日選挙で小学校に行ったけど、母校じゃないけどなんだかとても懐かしくて。
こっそり「うんてい」やって手が鉄臭くなっちゃったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.