Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ヒツジ学園 3

7月22日(月)曇り 26℃

昨夜の雨は朝には止んでいた。
選挙速報TVを点けたままで、いつの間にか
寝入り状態、自民党が強かった。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でラッキー

アバター
2019/07/25 20:26
こんばんは!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
アバター
2019/07/24 21:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/07/24 17:26
こんにちは!今日でニコタ6周年だったみたいです。これだけ続くと、ちょっと感動します。
アバター
2019/07/24 09:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/07/23 18:28
大雨警報の昨夜から屋外で仕事の今日は一転カンカン照り首の後ろ側がかなり焼けてしまいました。
アバター
2019/07/23 17:09
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/07/23 10:41
こんにちは(o^・^o)♪
暑すぎるのは困るけど、梅雨明け待ち遠しいです。
アバター
2019/07/23 10:29
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
昨夜は凄い雷雨でした。
チーズドッグご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/07/23 08:38
おはようございます(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとうです*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日暑いですのでどうぞご自愛くださいね^^
アバター
2019/07/23 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

遅い梅雨明け、やっとの事で

一両日の内に明けそうですね。
アバター
2019/07/23 07:26
おはようございます!ミンミンゼミが鳴き出しました、梅雨明けは直ぐですけど暑いのは嫌だな~。
アバター
2019/07/23 06:58
雨が上がりました、草刈りの再開です!おはようのステプと水やり(*^^)v
アバター
2019/07/23 06:44
サファイヤちゃん!カットすいかありがとー!( ´艸`)
いま確認してきて身に着けたところです!
あとでカットすいかの思い出日記に書いとくねー!( ´艸`)
見てくれると嬉しいですー!
アバター
2019/07/23 06:41
おはようー、今日も礼節正しくいただきます。
アバター
2019/07/23 06:37
おはようございます^^
ステキ&お水&フルごちです♪

支持政党はなく、個人で観て投票していますが・・・
自民党、2/3を獲得できませんでしたね。
アバター
2019/07/23 06:06
今日は三か月に一度の歯科検診 また雨かぁ・・・
アバター
2019/07/23 05:42
政情不安な国でさえ投票は80%を超えるのに
日本はいっつもこんな投票率・・・・・・ 

アバター
2019/07/23 04:44
おはようございます\(^-^)/ステキ、お水をどうぞ!
アバター
2019/07/23 01:01
「泣いちゃった…。ぼく知らない…。」 https://youtu.be/zYhE5pMX9Bc

頑張りましょう!(^^)/
アバター
2019/07/23 00:21
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
イベ料理、レシピマスターになりました♪

「プロメア」友だちがはまってしまったので
水曜日の仕事帰りに
2回目を観に行くことになりました(笑)
アバター
2019/07/23 00:07
やっと水曜から天気回復の様子、週末もよさそう。久しぶりな感じ^^
アバター
2019/07/22 23:13
今晩は☂
体操に行ってランチ買い物して外に出たら暑くて1駅なのに地下鉄乗って帰っちゃいました(~_~;
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/07/22 22:45
おっやすみー!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
アバター
2019/07/22 22:45
きゃー!カットスイカありがとー!("⌒∇⌒")

いまはもう、スマホだからあしたきせかえ倉庫確認するね!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

サンキュサンキュ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
アバター
2019/07/22 22:28
ひとつを大事に使えばいいんだけどね。。。
大事にしたいなあ。
アバター
2019/07/22 22:14
選挙速報は明け方まで
やっていましたね。
投票率が低かったのが残念です。。;
アバター
2019/07/22 22:06
こんばんは

今日も雨でした。
梅雨明けももう少しですね。
アバター
2019/07/22 22:05
|ω・`)やぁ。
一回民主が政権獲った時の・・がっかり感が・・
やっぱり・・自民しかないかと思わせる・・。
安倍も・・嫌いだけど・・。
アバター
2019/07/22 22:00
サファイヤちゃんわたしこそありがとう!
いっぱいぐちってごめんね。(*^▽^*)
アバター
2019/07/22 21:52
すきなひとにはあげちゃうんだー!ごめんねー!( ´艸`)
アバター
2019/07/22 21:51
自分でもよくわからないんだー。。。
アバター
2019/07/22 21:51
アメーバブログもあるんだけど、7回以上作っちゃ消ししてる。。。なんでろかー。。。
アバター
2019/07/22 21:49
詩のサイトも書いたりしてたんだけど、浮かばなくなったから一回閉じて、また違うブログ転々として書いたりしてたんだー!ははははは。そんな人なのごめんね。(*^▽^*)
アバター
2019/07/22 21:48
ツイッターとかも何回か変えてるんだ。わたし変えちゃうのなんでか。。。
なんでだろうか?新しい自分をいつも目指してる‼!!( ´艸`)
アバター
2019/07/22 21:46
アバター変えたのも、自分の心を変えたかったのかも!
いいこと日記とか引き寄せの法則とかみて、なんか楽しんでたら変えたくなったのです。
あっても使ってないのがいっぱいあったからね。ぷふふ。
また買いたい気持ちを起こしたかったのかも?
新鮮味欲しかった。。。( ´艸`)
まあニコタをうまく使えてないともいう。。。( ´艸`)
アバター
2019/07/22 21:43
今日は出張で浜松に宿泊です私は大雨でホテルに引き揚げましたが同行者は夜の街に消えました。
アバター
2019/07/22 21:42
まっさら新ですのー!( ´艸`)
ほんのお返し送りました!( ´艸`)
アバター
2019/07/22 21:42
こんばんは~。主人が健康診断で引っかかっりました。お酒を控えればいいのにできず、食事制限で私が大変に
アバター
2019/07/22 21:29
こんばんは~♪  何か美味しい物を食べた気がする(*Ŏ艸Ŏ*)!!
アバター
2019/07/22 21:24
こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^チーズドッグご馳走様でした♪
アバター
2019/07/22 21:23
サファイヤちゃんすいかはいいよ!!!いらない!アイスもらったからね!
いつもありがとう!
今度はまたわたしがなにかお返しするね!( ´艸`)
アバター
2019/07/22 21:11
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 21:11
夜サファイヤたんち来たのひさしぶりかもしれないんだけど、月に乗ったテンコちゃんが、夜はまた昼と違って風情?があるね!いいかんじ!!!
今気づいた!( ´艸`)
アバター
2019/07/22 21:09
金魚の背景さっき着てたピンクの色と合わないだけだった!白と黄色のコーデでいまのc品と合わせたらかわいくなりました!
ありがとほんと‼!!!(^^♪
前ももらったけどアバターが違うのです。。。いつも気にかけてくれてありがたいです!!!(^^♪
スイカも応募してくれるの!?ごめんね。
アバター
2019/07/22 20:52
こんばんは☆虹の翼の背景が交換できたので
ウキウキコーデです(^▽^)/
アバター
2019/07/22 20:43
ありがとうございます 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/07/22 20:41
青ガチャ背景ありがとう!
わんちゃんのおうちなんでだろ?って思ったら、わんちゃん引き連れてた!( ´艸`)へへへへ。
花火いいね!花火!!!金魚もっと明るい色だといいなー!さわやかになりそうじゃない?( ´艸`)
あとさツバメの素敵よね!あの水色が金魚のだといいなあと思う!
アバター
2019/07/22 20:07
カットすいかに自分でいま応募したからダイジョブ大丈夫!!!
ありがとうサファイヤたん(^^♪
アバター
2019/07/22 20:04
ビーチボールがほしかったわけではないのです。
青ガチャの、カットスイカほしかっただけ!!!( ´艸`)へへへ。
あのね、アイスもらえてるからもう大丈夫だよ!
ありがとうありがとう!( ´艸`)へへへ。
すてきなアイテムありがとう!!!
アバター
2019/07/22 19:55
アイスをありがとう‼!!うれしいです!
さっきも自宅でアイスを食べてたの!アイスおいしいよねー(^^♪
アバター
2019/07/22 19:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
今夜も蒸し暑くて、扇風機の風もなまぬるいです(^^;)
アバター
2019/07/22 19:38
すいかよりサファイヤちゃんがもってるアイスのほうが新しいのけ?青ガチャで!
それかわいいなー!すいかないときはそのアイス余ってたらくださるとうれしいですー!
わんこかわいいよね!よかった!(*^▽^*)
アバター
2019/07/22 19:31
何がいいか言っていいのー?(*^▽^*)
青ガチャの夏の背景かわいいのください!!!
あとなんか青ガチャの夏の小物ください!すいかもってませんか?青ガチャの。
あれ好きだったんだー!

綺麗なサファイヤちゃんに期待ー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/07/22 19:28
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 18:48
従姉妹が近くに来たついでにと、立ち寄った。お土産に三年熟成の味噌と庭のバラの花を持たせた。
アバター
2019/07/22 17:57
よかったですねー!!!( ´艸`)
アバター
2019/07/22 17:27
こんにちは^^
やっと梅雨明けが見えて来たけど
いきなり猛暑が続くみたいですね^^;
体調に気を付けて、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/07/22 17:24
盛り上がらない選挙だった 政治よりお笑い芸人が話題になるなんて
アバター
2019/07/22 17:12
参議院選挙  まあ代わり映えしないね
選挙費の無駄使い??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.