Nicotto Town


なみだうさぎ


バイオ君帰宅!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.20cm
キンギョ(黒)
1
15.11cm
ウグイ
1
25.06cm
ニゴイ
1
37.18cm
ギンブナ
1
11.22cm
ヘラブナ
1
19.39cm
ナマズ
1
56.87cm
コイ
1
68.66cm
ブラックバス
1
33.69cm
ライギョ
2
81.36cm
ブラウントラウト
2
48.26cm
グッピー
1
2.41cm
ネオンテトラ
1
4.03cm
長靴(ピンク)
1
21.16cm
バケツ
1
32.01cm
アユ
1
25.29cm
2009/10/08 19:51

今日、愛しのピンクバイオ君が帰ってきました。

LCDの表示不良
異常音

があったそうです。
そして、
中身を交換されて帰ってきました。

元気になって帰ってきたのはよかったけど、
使い心地も元通りでいいんだけど、





買って二週間もしていないのにこれってどうよ!!
なんですぐに交換しなければならないものを売るのかなー。




私はまだそんなに仕事では使っていなかったからいいものの、
バリバリ仕事で使ったりする人だったら大変だよ。

五日間も、しかも新品が異状ありなんてひどいよねー。









そんなこんなで、元気になったバイオ君でさっそく釣りに行ってきました。
(私のパソコンじゃないと釣りができない状態でした…。)

そしたら、douさんがきて、
お話してたらゆっきさんもきて、
久ーーーしぶりの釣りだったけど超楽しかったです♪
釣果は二の次だね☆

ちょっとドキドキの会話もたのしす♪
また会えるといいなー☆

アバター
2009/10/10 04:00
光源氏蛍さん
富士通を買った方が日本の景気のためにはよかったのかな…。
なんにしろ、初期不良には閉口しました。
アバター
2009/10/10 01:09
今のパソコンの部品は、富士通が一番部品の日本国内比率が高いそうですが、それでも50%は切っている

そうですから、おしてしるべ氏と言うところでしょうか。

わたしなどは、パソコンはノートも、デスクトップも全てsotecです。はなから、外国製品です

とにかく故障の対応の良いメーカーを選ばないと後が困ります。

sotecは比較的に、故障対応はいい方です。

とにもかくにも、ピンクのバイオ君戻ってきて良かったですね、一杯釣りなど楽しんでください。
アバター
2009/10/09 18:01
やぐもん
ただいまです♪
ガンガン毎日使いまくります。
またおんなじ現象が出たら、今度こそ新品へ交換していただきます。



ラッキー7さん
帰ってきて、よかったです♪
ゆっきさんややぐもんさんや豆さんやdouさんと一緒にいると
なぜかドキドキな会話になります。
私は絡まれやすいのかな。



エンドウ豆さん
過労だったのか…いやいや
初期不良ですよ不良♪
やさぐれが更生されて帰ってきました。

新品にしてって、言ったんですけどね…。押しが弱かったかな・・・・。
アバター
2009/10/09 09:58
 バイオ君 今日から過労になる位働かせて・・・元取り返しましょう(笑
 しかし・・・ひどいねぇ 即新品交換してくれればスッキリするのにねぇ・・・
アバター
2009/10/09 09:22
あ~よかった^^
そりゃあ~ひどい(;;)
でも~かえってきて・・よかったね~v^^v
どきどき・・会話・・(^ー^* )フフ♪
楽しいね^^
アバター
2009/10/09 08:25
おかえり~♪
やっと復帰やね~バイオクン。

初期不良品に関しては・・・ホントにご愁傷様でした。
でも、今度からバリバリ使ってあげてくださいw

バイオ君も喜ぶはず♪
アバター
2009/10/08 23:39
なるさん
そうだね、もっと言えばよかった…。
変なところで言えないいけない日本人です。

バイオ君が無事帰還して、よかった♪
有り難う☆
アバター
2009/10/08 23:36
2週間もたたないうちに・・・って やかましく言わなきゃ!

早々にパーツ交換しなきゃなんないなんて
ちゃんと検品してるのかしらと思ってしまいます。

ともあれ おめでとございます^^
アバター
2009/10/08 22:53
ムーンさん
ただいまです♪
むちゃくちゃ楽しんでいます♪
キータッチが全然違うんだなー。
アバター
2009/10/08 22:44
バイオ君(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
元気になったバイオ君でニコ生活楽しんでね~^^
アバター
2009/10/08 21:27
てっちゃんさん
ただいまですー☆
私がむりでも愛情かけて動かします。



トミンさん
そうですよ、生まれたてのほやほやのはずなのに…。
元気になったからよかったけど、
離れている間はさみしかったです。
アバター
2009/10/08 21:02
えっ!バイオ君って生まれて2週間だったんですか・・・

それは、ちょっとヒドイ

メーカーさん疑っちゃいます(>_<)
アバター
2009/10/08 20:51
ピンクのバイオさん お帰りなさい。

これから バリバリ働いて下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.