Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 大暑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 4

7月23日(火)曇少し晴れ間 27℃

大暑

天気は相変わらず不安定で大雨がいつ降るか
解らない状態です。

お昼にお友達と素敵なパン屋さんのカフェで
昼食、改装して新しいので気分よく過ごせる
空間になっておりました。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/07/24 08:35
今日も雷雲が多く発生しそう
梅雨明けもは明日にも?
アバター
2019/07/24 07:53
おはようございます!二時間おきの天気予報を見ると激しく変わりますね、折りたたみ傘が必須です!
アバター
2019/07/24 06:58
おはようございます♪30度を超える所が多い様です熱中症にご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/24 06:57
今日も草刈りガンバです!おはようのステプと水やりf(^ー^;
アバター
2019/07/24 06:45
いつもありがとうございます♪  昨夜は寝落ちしてしまいましたm(_ _)m
アバター
2019/07/24 06:17
今日のキラは学園と海浜公園でした
アバター
2019/07/24 06:09
おはよう、今日はカンカンにいいお天気
アバター
2019/07/24 06:06
昨日は夕立が夕方にあったおかげで夜は涼しくて助かりました
アバター
2019/07/24 02:10
こんばんは^^
チーズドッグ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2019/07/24 00:53
政府は今月の月例経済報告で「緩やかに回復」という判断。生産物の基本・プラ原料の流通は、大激減だよ?
アバター
2019/07/24 00:20
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/07/24 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 藤田麻衣子「蛍」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/07/23 23:36
|ω・`)やぁ。
こちらも・・やっと・・夏ッ・・!!
って感じです・・♪
職場は・・灼熱地獄だけど・・(╥ω╥`)
アバター
2019/07/23 23:30
こんばんは~♪ ネ、ネムイ…  ((*・ ・) ((*. .) o(*_ _)o。。oOZ
アバター
2019/07/23 23:24
今晩は☀
家の中は暑すぎるので窓もカーテンも閉め切り24時間換気して出掛ける時は地下道や日陰を探して♫
アバター
2019/07/23 23:21
うちの方もゴロゴロ鳴っていました。
でも雨が降りませんでした?

素敵なパン屋さんのカフェ
いいですね♪
食事も珈琲も美味しそうです^^
アバター
2019/07/23 23:15
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/23 22:56
こんばんは。

風よ、吹いてくださいにゃー。暑くて死に沿うにゃー
アバター
2019/07/23 22:39
こんばんは!毎日晴れマークが続いていますね。

今日は各地で雷雨があったみたいですね。
アバター
2019/07/23 22:28
こんばんは♪雲が切れて晴れの空が見えました、梅雨明けしそうです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/07/23 21:46
こんばんは。1日中うすぐもりで、じっとしてても汗ばんできました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/23 21:20
久しぶりにシーツを洗ったら、にわか雨に降られてしまいました(ノД`)・゜・。
アバター
2019/07/23 21:10
今晩は♪
今日は二十四節気の一つ大暑ですが、
今年は一番暑い時とは言い難いようでございます(´ω`)ゞ
アバター
2019/07/23 21:08
こんばんは☆明日から雨の予報なので大物の洗濯をしました^^;
アバター
2019/07/23 21:05
こんばんは。朝、久しぶりに蝉の大合唱に起こされました(^^;)今日も蒸し暑い1日でした~
アバター
2019/07/23 21:02
ありがとう!!!!ブログの色ほめてくれてありがとう!!!
うれしかったですわん(*^▽^*)
アバター
2019/07/23 20:41
こんばんは ご馳走さまでした(*^_^*)
アバター
2019/07/23 20:39
こんばんは^^
今日は久々に晴れたけど蒸し暑かったー!
チーズドッグご馳走様~♪
アバター
2019/07/23 20:20
こんばんわ∩(・ω・)∩エアコンがないと蒸し暑い日々です。
アバター
2019/07/23 19:58
こんばんは。そろそろ梅雨明け間近?
アバター
2019/07/23 18:23
夏休み、元気な子供の声と言いたいけどね。村の小学校1年生17名だって、でね11名は女子だって・・えっ
アバター
2019/07/23 17:57
こんにちは^^
パン屋さんのカフェ素敵ですね♡
焼きたてパンの香りって幸せになります( ´艸`)
アバター
2019/07/23 17:40
浮き輪よかったね!( ´∀` )うふふ!
カフェいいなーいいなー!わたしも行きたいー!( ´艸`)
うちの近くにはマクドナルドカフェがあるから時々そっちにいってますー!(マクドナルドにカフェものも売ってるマクドナルドだよ!)
アバター
2019/07/23 17:03
こんにちは、サファイヤさん。

こちらは昼過ぎから晴れてきました。
明日から晴れが続くようで、梅雨明けすると良いのですが…
暑くなりすぎるのも夏バテしそうですね~^-^;

素敵なランチでしたね。
どんなパンを食べられたのでしょうか(*^-^)
アバター
2019/07/23 15:40
そのうちに 暑い 一雨ほしいと
アバター
2019/07/23 14:23
改装したパン屋さんのカフェで楽しく過ごせてよかったですね!( ´艸`)
うふふー!!!!!
キラキラわたしも行ってきますー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.