Nicotto Town



今夜もムシ64

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 6

カーッとした晴れ間は殆どなかったけど、
湿度が高くムワッとした一日。

夜になったら風も止んで、
ムシムシ状態がさらに増幅。


吉本興業の社長会見は酷過ぎた。
二人の会見が「颯爽」と映ってしまう程に。

視点がどんどんズレていき、
風向きがころころ変わり、
「大御所芸人」たちの言動に左右され、
政治家まで口を出し・・・

アバター
2019/07/26 03:13
まーちゃんへ
  同じだね。
  あの顔、あのしゃべり方、あの品のない笑い。
  なんで人気があるのか分からない。

  眠くなったから寝よ、っと。
  
アバター
2019/07/26 01:40
松本人志 嫌いな人居たのですね

私も大っ嫌い 人を小ばかにして いじめに見られるような事をして
この人の出る番組は見ません
アバター
2019/07/25 20:10
しろちびねこ39さんへ
  なんで3回もリフレーン?
 
  松本人志はもともと生理的にキライだけど、
  ますますイヤになりそう・・・
アバター
2019/07/25 17:09
↓なんでんかみっつもww
アバター
2019/07/25 17:08
↑イッコウ様のおっしゃるとおりですねニュースのいいネタみたいww
アバター
2019/07/25 17:08
↑イッコウ様のおっしゃるとおりですねニュースのいいネタみたいww
アバター
2019/07/25 17:08
↑イッコウ様のおっしゃるとおりですねニュースのいいネタみたいww
アバター
2019/07/24 01:30
まーちゃんへ
  そう、吉本に補助金出してる事業があるとか。
アバター
2019/07/24 00:49
10個良いですね
昨日は外出芸能ニュースは見てなかったですが政治家
迄ですか…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.