Nicotto Town



明日が見えない時には?


ひそかに求職活動を続けながら
退職宣言すべく頑張っているさなか
耳に入ったのは、またもや同僚の退職

2TOPが異動してきて何人目?
吉本の記者会見どころじゃない

事務所崩壊の危機

営業する人物は極小し
それを支える事務も疲れ果て

増え続ける仕事を片付けたくて残業申請しても
露骨に嫌な顔をされ
じゃ、朝早めに行って片付けようと思えば
それも禁止され
なにが働き方改革なのか

これで上場に向けて頑張る?
笑わせてくれるわ

折りしも台風接近中のこの週末
自分の中で結論はださなきゃなと思いつつ

未来どころか明日も見えない現実に
ただただ 不安と恐怖と自己嫌悪の日々

早く
生まれ変わりたいなぁ

(^-^;








月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.