Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

7月28日(日)晴雲 32℃

昨夜は隅田川の花火大会でした。

じっとしていても汗が流れます。

今日は、地区の夏祭り、午後4時~8時まで、
お子様たちは楽しみにしています。
夕立が来ないといいですね。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐにみつけら
れました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/07/30 22:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/07/29 23:28
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

梅雨明けおめでとうございます^^
明けると本当に暑いでしょ^^;
アバター
2019/07/29 23:22
昨日は恒例の和歌山港まつり3000発の花火が打ち上げられ5㎞離れた自宅でも音だけは響きました。
アバター
2019/07/29 22:59
こんばんは 地元の夏祭りが土曜にあり楽しみです♪
アバター
2019/07/29 22:56
こんばんは♪
私のブログに支援してほしい方を挙げています、差し支えなかったらお願いしますm(__)m
アバター
2019/07/29 22:37
こんばんは!梅雨明けして暑いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 22:28
今晩は✨
猛暑日で熱帯夜が続きメチャ暑いです(-_-;)
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
アバター
2019/07/29 22:27
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆梅雨は明けたが、お天気はなんか微妙。暑いのは間違いなしw
アバター
2019/07/29 22:22
こんばんは。
8月は更に暑くなりそうですにゃ。ぐったりにゃー
アバター
2019/07/29 22:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/29 21:52
こんばんは♪関東も梅雨明けしました、暑い夏が来ます~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/07/29 21:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします。帰宅時、すごい雨に降られ、足元が砂だらけに(^^;)
アバター
2019/07/29 21:29
こんばんは☆北国の30℃超えはかなり辛いです@@;
麦茶が手放せません!
アバター
2019/07/29 21:19
こんばんは!サファイヤちゃんさわやかコーデだね!!!
いまねーそうちゃんとこの脳内若返りドリルといてみた!!!
サファイヤたんも遊びにときにいってみたらー???( ´艸`)
雷と雨ってすんごいねー!!!(;^_^A
たいへんだあああああ
アバター
2019/07/29 21:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/07/29 21:08
暑かったです 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/07/29 20:19
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 20:09
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/07/29 20:07
こんばんわ∩(・ω・)∩使った豆苗に水を入れて置くとにょきにょき出てます。
アバター
2019/07/29 19:47
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2019/07/29 19:43
ニコも暑いので着替えました。リアルとあんまり変わらないなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
アバター
2019/07/29 19:02
またまた訪問させてもらいます^^/
このニコ店センスいいですね!
アバター
2019/07/29 17:48
こんにちは^^暑い日が続きそうですね。
今週もマイペースでよろしくお願いします^^
アバター
2019/07/29 14:39
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!今日も暑いのぅアイスの食べる量が増えそうじゃ♪
アバター
2019/07/29 12:44
こんにちは。

きょうも暑いですね。
私ももう一回タウンのプールに飛び込んで来ようかしら、と思っております、はい。
アバター
2019/07/29 11:36
こんにちは(o^・^o)♪
今日も暑いです。
アバター
2019/07/29 10:59
こんにちは(^▽^) 今週もよろしくお願いします(*・∀・*)ノ~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/07/29 10:40
今日の✨はショップとゲーム広場です。良い一日をお過ごしくださいね♡
アバター
2019/07/29 10:17
こんにちは(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとです^^
今週も宜しくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/07/29 08:38
昨日スーパーで冷えたカットスイカ 買ってきた
アバター
2019/07/29 07:46
おはようございます♪不安定ないお天気が続くようです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/07/29 07:19
暑さのなか今日も柑橘の防除です!おはようのステプと水やりf(^ー^;
アバター
2019/07/29 07:18
おはようございます、サファイヤさん。
暑中見舞い、申し上げます^^
私も、8月は花火大会に行く予定です♪
アバター
2019/07/29 06:22
7月最終週 今日はゲームとショップでした
アバター
2019/07/29 06:14
お坊さんの読経と食事会だけで終わると思ったら
ご詠歌もあげるってことで昨日の法事は疲れました
アバター
2019/07/29 05:08
おはようございます!夜明け頃ヒグラシ蝉の大合唱です、最近鶯くんの鳴き声が聞かれなくなりました!
アバター
2019/07/29 04:54
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 02:55
(ง •̀_•́)ง      さぁ!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! 関東は、梅雨明けでわ?
アバター
2019/07/29 01:55
|ω・`)やぁ。
屋形船で・・花火・・見てみたーい・・♪
アバター
2019/07/29 00:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こんなに暑いのに梅雨明け宣言が出ない関東です。
アバター
2019/07/28 23:50
こんばんは。今日は晴れ間がありました。
アバター
2019/07/28 23:39
こんばんは~♪ 31日までお休みします 【一休さん】\(◕ω◕❀)
アバター
2019/07/28 23:25
昨日は花火大会が各地で行われたようですね♪
音がするので窓を開けたら、
遠くに3ミリほどの花火が見えました^^
アバター
2019/07/28 22:57
こんばんは~。2階がサウナのようです。寝る前にエアコン入れないと熱中症にかかりそうです(;'∀')
アバター
2019/07/28 22:05
今晩は✨
台風一過のの猛暑日近いカンカン照りの中地域の夏祭りで子供達が神輿雨を引き夜は花火が(*''▽'')
アバター
2019/07/28 22:04
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
暑中お見舞い申し上げます^^

夏祭りと言えば、駅前で何やらオンステージをやっていましたが、
素通りです(笑)
こちらは連日熱帯夜です^^/
アバター
2019/07/28 22:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/07/28 21:58
こんばんは!梅雨明けはまだだけど晴れて暑かったです。
アバター
2019/07/28 21:58
ランダム訪問ですwww
アバター
2019/07/28 21:20
こんばんは。

暑いのが好きな人の気持ちが1ミリも理解できないにゃー
アバター
2019/07/28 21:00
花火ばんざーい!!!
アバター
2019/07/28 21:00
夏の夜は、昼間と違って涼しかったりするよね外がー!
蚊がいないといいんだけどー!
いま家の中蚊がいないからよかったー!( ´艸`)
ありがたいなー!
アバター
2019/07/28 20:44
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 暑い暑い!そしてもう一つ熱い!かの国とはどうなるのか?危険が危ない・・
アバター
2019/07/28 20:40
こんばんは 日中元気なのは蝉だけですね(*^_^*)
アバター
2019/07/28 20:38
こんばんは。今夜は花火大会。観にいけないので音だけ聞いて、花火気分を味わってます( *´艸`)
アバター
2019/07/28 20:13
花火大会きれいだったかなー?よかったねー!
楽しいだろうなー!( ´艸`)
アバター
2019/07/28 20:11
こんにちは。
夏祭り、風情があっていいですよね。
 
アバター
2019/07/28 19:59
今晩は。
夏休み始めの、お子様は憂いなしで最強。
アバター
2019/07/28 19:34
こんばんは^^
蒸し暑いですね。
隅田川の花火大会中止にならなくて良かったですね~♪
アバター
2019/07/28 19:23
こんばんは^^今日も暑いですね。
温度計は30℃ちょっと超えたくらいなので、
まだ体が慣れてないだけかもしれません。

こちらは昨夜の雨も風も大したことなかったです。
アバター
2019/07/28 19:18
こんばんは。
窓を開けても、風が入ってきません。今日も暑いです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/07/28 19:02
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/07/28 18:39
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2019/07/28 18:04
こんばんわ∩(・ω・)∩風邪でシャワー生活ですが時間的余裕ができて案外いい感じです。
アバター
2019/07/28 16:45
こんにちは☀久しぶりに家族が揃ったので焼肉を食べに行きます♬
夏バテを回復です(^▽^)/
アバター
2019/07/28 16:25
雨が降れば降りすぎ 太陽が出れば暑いと こらえ性がないのかな 文句の言いすぎかな
アバター
2019/07/28 16:20
こんにちは、サファイヤさん。

隅田川の花火大会、綺麗だったでしょうねd(^-^)
雨も今朝までで止んで良かったです。
うちの近所は、スイカ割でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.