Nicotto Town



To yurichin 6


え? 3も4も5も埋まってないのに
6まで作るな? (笑) だって、歌いたいんだもーん

♪ 果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう

歩きだそう明日の日に 振り返るにはまだ若い
吹きすさぶ北風に 飛ばされぬよう 飛ばぬよう

こごえた両手に 息を吹きかけて
しばれた体を あたためて

生きることがつらいとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

こごえた両手に 息を吹きかけて
しばれた体を あたためて

生きることがつらいとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう

自分の腕で つかむよう ♪

どちらかというと冬の辛い時期に歌いたくなる大好きな歌なんだけど
このクソ暑い(あら、またお下品)夏に歌いたくなるのは
心だけは寒いままだからかなぁ

でも、いつも、ここに来ると心も体もホッコリします

本当に、こんなあたしを支えてくださっている皆様

ありがとうございます! (´ー`)

アバター
2019/08/28 09:28
最後のコメいれちゃおう♪
おはようございます。
雨がひどいですね。九州はとんでもないひどさですよね。
今日疲れも取れたからと外出予定だったんだけど・・・雨だと無理ですw我が家は無理ですww
アバター
2019/08/28 06:55
☆yurichin
☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます♫☆

今朝もまた雨が降ってます☆
涼しいけれど雨が続くとつまらないです☆
そちらはどうかな?☆
雨が降ると行き帰りが大変ですよね☆
気を付けて行ってらっしゃい☆

yurichin、お試し版やってみた?☆
アバター
2019/08/28 00:45
(^o^)ノ < おやすみーいい夢みてね
アバター
2019/08/27 23:24
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は栗ご飯を作りました^^ホクホクで美味しかったです♪
アバター
2019/08/27 22:00
こんばんは♪
テスト版、どうやって行くんだろう~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/08/27 21:37
こんばんは 早く帰宅できたのでのんびりしています(^^)/
アバター
2019/08/27 10:43
オハヨー(゚∀゚)ノ 今朝は寒い程ででした

蝉の声だけが空しく鳴いてる様に聞こえて来ます。
今日も元気に過ごしましょう。
アバター
2019/08/27 10:39
変換できました^^ わーーーい^^
ゆりちゃんと いっしょ^^いっしょ^^
アバター
2019/08/27 10:03
おはようございます水stpお届け~色黒りりかです^^ おもしろい!!
しかし画面が変わってない!!

H5 白肌 普通肌 黒肌 あるけど変換しないじゃ どうしようもないわ
アバター
2019/08/27 06:29
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます♫☆

お試し版はまだ難しいです☆
これから色々修正があるのでしょうね☆
yurichinもお試し版でインしてみたかな?
お部屋での動きがぎくしゃくして、反応が遅かった~☆
それに~、タウンでバスがタイヤが別に動いてたのは面白かったです☆
まだまだこれからですね☆

yurichin、今日も少しだけp(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2019/08/27 00:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週もよろしくお願いします
アバター
2019/08/26 22:29
こんばんは♪

今日は帰宅直後、雷…
また、不安定な天気な続きそうですよ~(◎_◎;)

アバター
2019/08/26 19:00
こんばんわ~

24時間テレビで楽しまれたのね、彼等ももう直ぐ解散だもんね~
何かバタバタしてて土日は私とこ落ち着かないんです。

ゆっくり見る間なかったけど、今日午後チラっと嵐の奮闘ぶりや
お笑いの女子のリレーマラソン見ましたわ。

朝晩涼しくなってyurichin 夏の終わりって、一抹の侘しさを感じます。
アバター
2019/08/26 16:15
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)こんにちは~♫☆

今日はとてもいいお天気で気持ちいいです☆
今週もよろしくお願いします☆

本当に24時間テレビが終わったら夏も終わったような気がします。
そうだよね、来年も嵐だったらよけい寂しい感じがするかもしれない。
でも、私達は来年もきっとここで24時間テレビのお話ししてると思います。
昨年もそうだったように・・・(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

yurichin、また一週間、お仕事頑張ってね+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/08/24 06:39
( ノ゚Д゚)おはよう。 楽しい週末をお過ごしくださいね(*'▽')
アバター
2019/08/24 05:44
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

昨夜降った雨のおかげで今朝も涼しいです☆
素敵な週末を過ごそうね☆

一週間、お仕事、お疲れ様でした☆
週末はいっぱい楽しんでリフレッシュしてね☆
アバター
2019/08/24 03:05
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は午後に雨が降って夕方から少し涼しくなりました^^
素敵な週末を♪
アバター
2019/08/23 19:58
こんばんわ~
やっと明日は週末になって、そちらは雨は降ってないんですか、
こちらさっきまで怖い程の土砂降りでパソ開けた途端
凄い雷鳴が一発、直ぐ電源切って、でもそれ一回切りだった。

今週も会社の仕事は忙しかったのですね、休日は楽しんで下さいね。

私この頃忘れっぽくなって我ながらドキリとします。
カード会社から請求書来て見たらえらい高額な数字が、何買ったか
どうしても思い出せない、

そのうちそんな事も忘れていて夕方又封筒見て、何だったか服も買ってないし
電気製品を色々考えやっと洗濯機を思い出して、そうそう壊れて不自由したのは
何時だったか、1階にないから2階だから2日に1度は使ってるのに、忘れていて
保証書出して見たら7月29日でした。カードで買ったのも忘れていました。


アバター
2019/08/23 17:10
こんにちは、本日有給休暇です。
休まないとやってられません。
私も本格的に転職を検討しようかと思っています。
アバター
2019/08/23 07:12
嬉しい金曜日です。今日もガンバ(#^.^#)
アバター
2019/08/23 06:23
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

昨夜は凄い雨と雷でした☆
メイちゃんが恐がってびくびくしてました☆
今朝は止んでます☆

yurichin、やっと週末だね☆
今日一日、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆
アバター
2019/08/22 21:37
こんばんは。お庭にホタルと花火です。
なかなかニコタさんもやるね~
アバター
2019/08/22 07:23
高校野球決勝両方とも応援します
アバター
2019/08/22 06:27
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

今日も不安定なお天気みたいです☆
急なお天気の変化に気を付けてね☆

昨日の突然の雨、大丈夫でしたか?☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2019/08/22 01:18
うたた寝してしまって遅くなりました。おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/08/21 06:30
( ノ゚Д゚)おはよう  曇り空ですが今日も頑張りましょう
アバター
2019/08/21 06:24
☆yurichin
☆(*^_^*)おはようございます☆

夜明けが遅くなってきました☆
日中はまだ暑いけど少し秋の気配かな☆

今日も一日、ちょっとだけ頑張ろうね~☆
アバター
2019/08/20 23:15
おやすみなさい。いい夢が見られますように!
アバター
2019/08/20 20:37
コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚ やっと風邪から復活~~
自転車は最近お留守番してますwww

色々悩みは尽きないけど悔いのない選択をしてください
アバター
2019/08/20 18:57
こんばんは☆
今日も厳しい暑さでした。
とは言え、8月もいよいよ後半。やり残していることはないかな?
アバター
2019/08/20 16:03
こんにちわ~
愈々夏の終わりも近づいて来ましたね。
yurichin まだ転職の事で迷ってるんですね。
色々と悩みは尽きないけど、どうせ一度の人生だから
楽しく生きて行きたいですよね~
最適な道を選べることを祈ってます。
アバター
2019/08/20 13:51
曇ってるおかげで幾分か涼しく感じます。
今週もよろしくお願いします^-^♥
アバター
2019/08/20 07:22
おはようございますstpお水どうぞ♪~
犬も歩けば 棒に当たるって言うし。。
運転してたら 煽り運転されるかもだし・・・・
世の中 変な事 いっぱいあるし~~ま、あ おちこまんといきましょ^^

いつか 年取ってお酒呑みながら あの世にばいばいって これも自分で選んだ人生
幸せかもしれへんからね^^
お気楽にやってま~~す^^
アバター
2019/08/20 06:27
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

図書館へ行って来ました☆
でもなぜか読んだ本を又借りてしまう><☆
タイトルとか忘れてしまうみたいです☆

昨日結果が来たんですね。
どちらにしても色々考えないといけないね。
うん、息子と本当に似てると思います。
だからね、yurichinの葛藤も辛さもしんどさもそして、誠実さも凄くわかります。
たぶん、真面目過ぎるのかもしれないです。
いい加減な人の方が楽に生きられる世の中のような気がします。

yurichin、どういう答えを出したにしても、私はいつも応援しています。
アバター
2019/08/19 05:33
☆yurichin
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

金曜日に出社して何かあったのかな?
土曜日はそれを引きずってた?
確かに人間どちらかだよね。
yurichinは切り替えがすぐにできないタイプですね。
うちの子がそうだから、なんとなくわかります。
本当に生き方が下手だなって思います。
それだけ一つの事に真摯にぶつかってるという事だと思う。
でも、辛いよね><;
私はなるべく早く切り替える方。
だから、いい加減なの。
何か抜け出す方法があればいいのですが。

yurichin、今日からまた一週間、お仕事頑張ってね。
アバター
2019/08/18 20:10
私も梅干嫌いだったけど 甘いはちみつ梅干に巡り合えてから食べれる様に
梅の酸っぱさが苦手だけど これなら甘いからyurichinさんも食べれるんじゃないかと。。。
本当に甘くて美味しいよ 市販の梅干でも出来ると思うよ 夏バテ防止にたべ手ます^^
http://www.tukeru.com/tukemono/recipe_50043.htm
アバター
2019/08/14 17:20
台風のご心配ありがとう!
今も、自治体から避難勧告のメッセージが届いていますが、準備は終わっています。
上陸は、真夜中と言ってるので、様子を見て必要であれば避難します。
yurichinさんの地方は、台風の心配はありませんか?
お互いに、気を付けましょうねღ
アバター
2019/08/14 17:06
こんにちは、ゆっくり休めていますか?
私は、会社を忘れてのんびりダラリンしております。
アバター
2019/08/14 14:23
yurichin こんにちわ~

昨日の続きだけど兄が買った墓地とうちの所とは一山挟んだ場所ですが、
兄の所は6霊地で、一般的な位置にあり、私の両親が入ってるので自分の所へ
行く時は必ず一山越えて寄って来たものでしたが、

そのうちだんだん齢を重ねて、高速を走るのも助手席の私も心配になり
自分の所だけで精一杯になり、舅、姑は2人とも命日が4月ですので
墓地の桜も満開で陽気につられてその頃よく参ったものです。

2年余り前に娘夫婦と4人で婿さんが運転し廻って呉れた事あり、
時季が5月でしててサツキの花が満開で、こんな綺麗な時一度も来てないと
思い知りました。
私の家の墓地は4霊地でまあ普通というか、下にはびっしり並んだお墓もあり
あれは一霊地かと思います。

上へ行く程凄い造りの墓石とか立派なお墓があります。一応管理費払ってるので
草は生えていないですが小さな植木が伸びすぎたりして行く時は剪定のハサミなど
色々持って行きます。

9月の中頃までに又3年分の管理費の請求書が来たので生きてる間振り込むけど
と息子と話しなければと思っています。
一度電話で詣りに行けなくなり墓地をお返ししたいと言えばどうなりますかと
聞いたら、更地にして貰うから200万程かかると言われました、

最近は無縁仏も多くなって霊園も収入が減るのでその様に吹っ掛けて管理費を
払って欲しいのだろうと家人が言ってました。お墓の話はこれにて終り。


アバター
2019/08/13 21:08
yurichin (* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆

お墓の事だけど、土地の人は先祖代々の墓があって
長男以外は分家としてのお墓も近くにあると思いますけど

土地の者ではない人々、私で言えば父母とも四国の生まれで
大阪に出て来て知り合って夫婦になって私ら兄弟が生まれ、成長して
夫々家庭を持ったり独立しますよね~

早くに父が亡くなり、故郷の地元の一族のお墓に母がお骨を納めたんですね。
そのうち兄が長男としてお墓を持ちたいって事でその頃あちこちに霊園として郊外の
山間部に広大な土地を造成して売り出す商売が流行した様で、霊園の宣伝も賑やかでした。

都会の真ん中にそんな手ごろな値段では広い土地は無いでしょう、霊園と言えば大抵は郊外か
山間部です。その頃は一家に一台車も持つ時代で若い頃はお墓へ行くのも街の喧騒から離れて
遊び半分の楽しみでもありました。

その頃私の舅が亡くなり一心寺に納骨していたんですが、姑は勤めていましたが月給の中から
墓地を月賦で買いたいと一年程かけて墓地を買い、後に私の亭主が長男として墓石を作って

舅のお骨は無いので形見の物を納め、霊園には必ず寺院がついて居り墓石屋もついていて
魂を入れる法事もお坊さんが来て大層なことでした。墓石に掘る字も一字幾らと金のかかる事です。

姑が亡くなり百日目に納骨祭をする時、お寺で法事をして又お墓の前もその日はお飾りがついて
お経をあげていました。大きな方のお骨入れだけ持って来て喉仏の小さい佐賀錦の様な袋のは

仏壇に置いて来たと言うと、それが肝心なお骨だから次に持って来た時も今日と同じ費用が要る
との話に、次に行った時、こっそりと亭主が墓石をずらして勝手に入れて置きました。

まだ運転できる頃はよかったのですが、免許証返納すれば電車とバスを乗り継げば行けない事も
無いですが体力もなく、長男に後は頼むしかなく、管理費は3年に一度請求書が来てこの前は
どうするお墓続ける?私らは一心寺に納骨してもいいんよ、簡単だしってね

そしたら続けると言ったんです、嫁さんは一寸遠いけどねえと多くは言わなかったけど
でも一向に参る気配なく又言って見ようと思います。3年目で又請求書きたので悩む所です。

霊園でも山の高い場所が値も高く1霊地は90㎝四方で4霊地とか6霊地と広くなっています。
制限字数になって又ね。




アバター
2019/08/11 18:16
今晩は、今日はお台場まで遊びに出かけました。
東京駅もどこも人人、人だらけで人酔いしそうでしたよ。
毎日暑いですが、熱中症にはお気を付けくださいね。
アバター
2019/08/10 10:04
ユリトラマン 3分でお帰りになるとは さすが 
ウルトラマンの 親戚従兄弟? はとこ?う~~んなんだろうな。。。??
アバター
2019/08/10 09:04
おはようございますstpお水どうぞ♪
おうおう ユリトラマン でしたか~~~~おもちろい^^
アバター
2019/08/10 06:30
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

今日も予想気温35℃です☆
毎日暑過ぎ~☆

素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2019/08/09 15:19
今日も暑すぎる!
来週は少しは涼しくなるでしょうか?
アバター
2019/08/09 12:32
yurichin こんにちは~

明日からお盆休みと大型連休になるんですね。
一寸休息していい案を考えるんでしょう、
順調よく行くといいですね~

私今夜でもクリニックへ行かねばと思います。
月曜でいいかと思ったけど祝日になってるの今気づいて、
今貧血気味だから血採られたらぶっ倒れるかも、薬だけ欲しいのに。
アバター
2019/08/09 06:24
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

暑いからなるべく早くお買い物に行って来ます♫☆
でも帰りは暑そう☆

昨日の面接、いかがでしたか?
というより会社の雰囲気は?
それが一番大切ですよね。
いい会社だったらいいけど。

今日も暑そうです。
お仕事、ゆっくり頑張ってね。
アバター
2019/08/09 06:23
( ノ゚Д゚)おはよう。今日頑張れば明日から盆休みです^^
アバター
2019/08/08 14:09
こんにちは♪ 
転職面接、頑張ってますね(^_-)-☆
ぷうは、帰省の為 明日明後日お休みします(^^;)
アバター
2019/08/08 11:15
yurichan元気してますか?
暑いので気を付けてくださいね。
もう!暑いとイライラしてきます!
溶けそう・・なんかため息ばかりです。
アバター
2019/08/08 07:50
おはようございますstpお水どうぞ♪
週間天気予報みると12日が最高気温36℃それまで35 34だそう

そっか うんうん^^良い仕事見つかったらいいね
体が1番大事^^
ストレスが掛かると 辛いよね

リアル友人も いい年なのだけど 嫌な人(無神経な男性)がいてストレスを感じていた・・
思い余って PCの中で職探し 見つけて 1週間ほどして よい返事があったって^^
今の仕事を辞めると言って来たと 後は日数こなして バイバイです 
入ったとかまで 聞いいて無いのだけど
今度会うときは 新しい職場の話が聞けると思う^^
アバター
2019/08/08 06:30
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日は立秋☆暦の上では秋の始まり☆
少しでも暑さが和らぐといいね☆

今日、面接なんですね。
頑張って来てね。

インとかご挨拶とか気にしないでね。
まず、リアを充実させないとね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
盆踊り、欠かせないイベントもありましたよね。
それも楽しまなくちゃね。
アバター
2019/08/08 01:18
今日は仕事終わったら 聖子ちゃんの ライブ行ってきま~す(#^.^#)
yurichinさん 面接頑張ってね^^
アバター
2019/08/07 23:39
(。・o・。)ノこんばんは♪
暑くてアイスが必需品です。今日はスイカバーにしました^^
アバター
2019/08/07 22:58
yurichinさん  明日は末広がり 8月8日 きっと いいことあるよん だめでもともと 当たって砕けろ
応援してるからね^ 
きっと 明るい光が見えてくるよ^^  面接までごぎつけたんやね^^ 一歩前進だね
ダメやっても きっと yuruchinさんにあった 職場がみつかるはずだわ^^ダメだったら そこは やめときなさいってことやん。 
応援してま~~す。

アバター
2019/08/07 09:24
おはようございます。
去年も暑かったのに、すっかり忘れてこんなに暑かったか??
という気分です。
日本中 涼しい所はないそうです。北海道でさえ暑い!
アバター
2019/08/07 07:02
おはです^^ 水曜日も 元気に頑張りましょう!(^^)!
アバター
2019/08/07 05:41
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

昨日は久しぶりに日中冷房なしで過ごしました♫☆
今日はどうかな?☆
う~ん、もう28℃あります☆
今日は暑くなりそうです☆

yurichin、お盆休みまでもう少しだね☆
ちょっとだけ今日もp(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2019/08/06 17:22
さっきもっと書きたかったけど途中で娘が入って来て
話が知り切りトンボになってしまって、意味不明でしょう。
又そのうちに、続き書かせて頂きますね。(ρω*)ノ~マタネー
アバター
2019/08/06 13:15
yurichin 元気にしてますか、

終戦記念日が近づくと戦争体験者や犠牲になった家族の事など
新聞の紙面によく出る様になってきました。

今年で何年経つのか私、15才で学徒動員で女学校から航空機工場に動員中に
戦争は敗けたのよ、それ迄軍国主義一辺倒だった教師も一夜にして民主主義の
教育に変ったんだから、教える方も。生徒も混乱したものでした。

土曜日に観た映画「アルキメデスの大戦」もあの映画の真の意味が理解出来たんです。
菅田将暉は私もそう好きでもないんですが、Aスタジオで見たら頭がよくて性格も
イイみたいでしたよ。




アバター
2019/08/06 06:55
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます♫☆

台風がとても心配です☆
各地とも何ごともなく通り過ぎますように☆

もう雨が降ってきました☆
風も結構強いです☆
そちらはあまり影響ないかな?

今日も暑そうです☆
行き帰り熱中症に気をつけてね☆
アバター
2019/08/06 01:20
(。・o・。)ノこんばんは♪
毎日暑過ぎです。熱中症には気を付けて下さい。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/08/06 01:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2019/08/05 23:58
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/08/05 15:51
こんにちは♪
今夜は、真夜中に台風が急接近するそうです。
雷注意報も出ていて怖いです。汗
アバター
2019/08/05 06:50
( ノ゚Д゚)おはよう 今週も宜しくお願いしま~~す^^
昨日さぁ お盆用のスイカ 買って帰って 車から降りて 手がすべり 地面に落としてしまい
スイカ ワレチャタ  ($・・)/~~~   あ やっちまったと  しばらく スイカみてたわ
あーあ って  持って帰り タッパに入れて 冷蔵庫に いっぱいになっちゃった^^
食べる?  
アバター
2019/08/05 06:28
☆yurichin
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

自治会のお掃除は7時から1時間でした。
でも、段々日陰がなくなって暑くなりました><;
土曜日は色々忙しかったんですね。
検査にお祭りにアイロンがけに映画、一日でそれだけこなしたなんて
本当に凄い!!
でも、そんな風にできるのは元気だからですよね。
だから、インできなくてもよかったです。
元気が一番だもの。
大掃除前にご挨拶、ありがとう~(*^-^*)
yurichinの元気な姿を見て私も元気になりました。

今日からまたお仕事、ちょっとだけ頑張ってね。
アバター
2019/08/03 18:55
 今晩は、今日は「ワイルドスピード スーパーコンボ」を見てきました。
もう「ホブス&「ショウ」に会社をぶっ壊して欲しいと思っちゃいました。(〃艸〃)ムフッ
アクションの破壊ぶりは滅茶苦茶でスカッとしましたよ。
アバター
2019/08/02 12:38
yurichin こんにちは~

職場でも色々と悩み尽きないみたいだけど大丈夫ですか、
何時も気にはなってるけど、ここまでくる気力も無くて(。-人-。) ゴメンネ
おみせで食い逃げだけしてね~

いい所があれば乗り換えるかも知れないのね、
それもいいかもしれませんね、最良の方法を選んで強く生きて行かねばね。
うちの娘も色々職を代えたけど今は仲間に会えるのが楽しいらしくて60才だけど。

毎日の事だから厭となったら余り我満してまで頑張らなくてもいいんではないかしら。
折角の人生だし楽しく行きましょう。今世の中不況じゃないからチャンスかもね。
アバター
2019/08/02 10:06
おはようございます。
朝から暑いね~何もしたくないです・・
アバター
2019/08/02 06:22
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

連日35℃前後の気温が続いてます☆
水分補給しっかりしましょうね☆

今日行けばお休みだね~☆
p(*^-^*)q がんばっ♪☆

何か一つでもキラっと光る素敵な事がありますように☆
アバター
2019/08/02 06:19
暑中お見舞い申し上げます(^^♪
アバター
2019/08/02 03:06
ソファーでうたた寝して今起きました><
8月も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/01 15:58
こんにちワン=^_^=
7月はお世話になりました^-^♥
8月もよろしくお願いします^^♡
アバター
2019/08/01 09:07
おはよう~
暑すぎる8月の始まり。
残り5か月だよ!!なんてことでしょう!!
今月もよろしくね~
ブログコメントありがとうね!!
アバター
2019/08/01 08:06
おはようございますstpお水どうぞ♪
昼も 夜もご苦労様です
しっかり稼いでください!!w
ゆりちゃんの 食べる趣味と 実益が重なった 仕事っていいいね^^

私は焼き鳥やさんに 。。と言っても 作る工場にアルバイト行っててねww
そこでは 焼いてもくれるし よく買って食べてたわww
ご近所さんにも勧めて 買ってもらったりww
アバター
2019/08/01 06:36
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)ノおはようございます☆

8月です☆
暑いけど元気で過ごしましょう☆
今月も仲良くしてね♫☆

本当に毎日暑いよね。
確かにお化粧するのも大変。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
元気そうでよかったです。
お仕事も職捜しも頑張ってね。

そうそうそちらは野菜が高騰してるんですよね。
こちらは産直野菜があるのでまだ助かってます。
夏野菜が高いみたいですね。
これからお盆に近づくともっと高くなるのではないかしら?
でも、雨が終わったからこれから値下げがあればいいね。
野菜はしっかり食べたいもんね。

今日も少しだけp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2019/08/01 05:40
おはようございます。
シロクマあるけど、yurichinさまにあげるぶんはないわw
自給自足でがんばろうねww
アバター
2019/08/01 00:59
南国白くまマンゴ味(アイス)食べながらの訪問です。美味しいわ~
アバター
2019/08/01 00:41
(。・o・。)ノこんばんは♪
梅雨が明けた途端に蒸し暑いですね。
今月も宜しくお願いしますm(_ _"m
アバター
2019/07/31 23:01
もう7月も終わっちゃいますね。7月も、ありがとうございました。
アバター
2019/07/31 19:11
今日もお疲れ様  最近ね アイスの白くまに はまってます^^今日は南国白くまマンゴー味なの^^
yurichinの分もあるわよ^^(#^.^#)
アバター
2019/07/31 06:01
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

夜になっても下がらない気温にうんざりです☆
今朝もすでに暑いです☆
そちらはいかがでしょうか?☆

今日は水曜日、今週も後3日!!
元気を出して頑張ろうね~☆
アバター
2019/07/31 00:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪7月も終わりだね^^
アバター
2019/07/30 22:01
こんばんは♪
yurichinさんとは歌の好みもパンの好みも同じですね(^_-)-☆

我が家の娘二人ともメンタルやられてます・・・
「生きることがつらいとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ」
今 娘の前で唄ったら、「もう力の限り生きてこうなってるんだけど~」と。
じゃ、力を抜いて行こう♪ ちょっと休もう♪ と言いました(^^;)

生きるって大変です(◎_◎;)

アバター
2019/07/30 09:14
おはようございますstpお水どうぞ♪ かき氷の中飛び込んだら死んじゃうってww
良い事がいつか巡ってきたら 逃がさずゲットするように 普段からの準備が大切ww
アバター
2019/07/30 08:03
おはようございます。

こんな歌あげるから、昨日はコメントするのもニコ店も忘れて、
ユーチューブ開いて歌っちゃったわよww

最近はなつぞらの主題歌を歌ってドラマの開始を待ちますわ。
アバター
2019/07/30 06:54
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日はお買い物に行ってきます♫☆
暑いからさっと済ませて帰ります☆

この時間、もう蝉の声がにぎやかです☆
蝉の声を聞くとより暑い気がします☆
でも、短い命だもの、しっかり鳴かせてあげないとね☆

yurichin
今日も何か一つでもいい事がありますように☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/07/30 01:28
(^o^)ノ < おやすみーなさい^^
アバター
2019/07/29 23:08
こんばんは 素敵な歌ですね!
アバター
2019/07/29 20:07
でもさぁ  yurichin
仕事できない子には 仕事渡さないからさぁ 仕事が多いってことは 出来る子と 思われてるやん
嫌われてるんやったら 移動とか 転勤させるしね 
アバター
2019/07/29 19:59
いつも 心配しとるよ^^仕事中さぁ 逢った事ないyurichin
どんな思いで事務してるんだろうと 思ってたわよ りんごも 事務しながらね
トップ休みでよかったやん(*'▽') うざい人がいないと スートするよね 
アバター
2019/07/29 19:55
yurichinちゃん  お仕事お疲れ様でした^^(#^.^#) 今日も暑かったねぇ
今も ご飯作って 汗 ダラダラ  でも これが好きなんだよね~~
変わってる~~って よく言われるけど^^ (笑)

お風呂あがったら クーラーつけます。
アバター
2019/07/29 16:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
口から出る言葉は暑い暑いばかりになりそうです^^;
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/29 16:24
w(゚o゚)w オオー!
大好きな千春の歌だわ!!

元気や勇気を貰える歌、いっぱいあるよね!

勇気を貰えたり、心を慰められたり、音楽にも人生ありですね~。
アバター
2019/07/29 09:48
こんにちは。
ブログコメントありがとうございました!
今日は大雨で凄いです!
アバター
2019/07/29 08:20
なんか元気そうでよかった^^
人生いろいろあるわよね~ と自分に言い聞かせ きっと良い事有るって思ってるからw
アバター
2019/07/29 06:48
少しは 元気になったみたいね  よかった よかった。 最近さぁ タウンで知り合った若い子になぁ
おかん  って  呼ばれるのよ  笑  実際 息子も娘も おかん って 呼ぶから
全然 違和感ないのよ^^ おかん  に 名前変えようかしら ((´∀`*))ヶラヶラ
永遠の20歳ねぇ  いいわよね 
みんなが支えてくれて嬉しいわよね^^
さぁ 今週も頑張っていきましょう(#^.^#)
会社では 強気のオーラ―出してきて^^
アバター
2019/07/28 20:46
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

私もこの曲好きで~す。
yurichinとは同世代かなぁ?
いやいや、yurichinの方が若いよね。
だって永遠の二十歳だものね~(*^-^*)
ああ、私も聞かれたらそう答えてるんだったわ。ふふっ(*゜v゜*)

週末にここに来て身も心もしっかりあったまってね。
アバター
2019/07/28 19:54
左手には仔キツネヘレンが



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.