Nicotto Town



わわわ

釣りのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
イワナ
順位 大きさ
2位 イワナ 58.51cm

先週のランキング、
イワナさんで2位に入りました。やた。

月曜までは、1位キープだったんだけど、
見事滑った|ω・)

でもお立ち台は、本当に嬉しいものです。
釣りに付き合ってくれた友に、感謝。


今日は、軽音楽部コーデで^^

アバター
2019/08/01 08:22
>ななさん

なっち、ありがとう~嬉しい。
最高位、10位もすごい事よ^^

三人でギターの日の為に、エアで練習しておくわw
写真、撮りたい撮りたいっ。
今週も、釣り頑張ろう。オー!
アバター
2019/08/01 08:20
>ほたさん

ほっち、ありがとう~
そうそのドキドキ感に、釣りの魔の魅力があるよね^^

私も、ピアノは、少しかじったけど
通うのが嫌で嫌で、もう少し頑張ればよかったと後悔。
ギターは、弾いている男の人に、惹かれてしまう傾向アリ( *´艸`)
アバター
2019/07/31 13:44
つっち凄い!!!
2位おめでとうございます♪
私は最高位10位だったから次頑張るそ!!!
今度3人でギターしよっ♪
中央広場のDJブースに入って写真撮ろうね( *´艸`)
アバター
2019/07/31 11:52
おおお!イワナ2位おめでと〜♪
イワナでお立ち台って、つっちすごい!!!
ギリギリのところで順位が転落ってあるよねぇ><
発表までのドキドキ感がやみつきになる〜w

軽音コーデ、いい感じだね^^
楽器が一つも出来ないから、ギターとか憧れる〜♪
ドラムとかピアノとかもってみたい^^
アバター
2019/07/31 09:35
>もふさん

おめでとうコメ、ありがとう。
そうなのそうなの、イワナは、レベル6の魚だから、なお一層、嬉しくって^^

軽音、ちょっと憧れるから♪
ベースやってみたいww
アバター
2019/07/31 09:31
>イッコウさん

日本語、使い方上手よね^^
いわいもいわない・・・ってw

そう!お得意のだよ~
1位なら、もうちょっとカッコよい日記になったのに・・・
そうだ、猛暑のせいで、ボンドがどろ~んだったね;;
アバター
2019/07/31 08:54
おぉ〜!いわなさんおめでとうっ
お立ち台って中々難しいやつなのでは…!?とふと思った|´-`)チラッ
軽音部コーデもよく似合ってる〜♪
アバター
2019/07/31 06:20
わわわ、いわなが!
いわないいわな、いわいもいわない・・・

お得意の最終日滑り落ちかぁ。
お立ち台に足をボンドで貼り付けたものの、
連日の猛暑で溶けちゃったのかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.