Nicotto Town



夏本番


アジ~☼夏突入です( ̄▽ ̄;)


みなさん、


熱中症に注意してお過ごしくださいね_(._.)_




アバター
2020/01/22 21:07
こんばんは★^◇^★曇天で、寒い一日でした。夜はお鍋にしました。
アバター
2020/01/21 20:33
こんばんは★^◇^★北風ビュービュー寒かったです。
アバター
2020/01/20 21:09
こんばんは★^◇^★暖かい大寒ですねぇ。
アバター
2020/01/19 19:29
こんばんは★^◇^★いいお天気でした、いつもありがとうございます。
アバター
2020/01/18 21:21
こんばんは★^◇^★一日、雨が降っていました。
アバター
2020/01/17 20:42
こんばんは★^◇^★今夜から雪の予報が・・・多分降らないでしょう。
アバター
2020/01/16 19:49
こんばんは★^◇^★今日も一日お疲れ様でした。
大震災から25年、早いですね。
アバター
2020/01/15 21:09
こんばんは★^◇^★スッキリしない一日でした。
アバター
2020/01/14 20:15
こんばんは★^◇^★早朝の地震で起こされました。
アバター
2020/01/13 20:44
こんばんは★^◇^★穏やかな成人の日でした。
アバター
2020/01/12 20:01
こんばんは★^◇^★ゴロゴロしながらテレビ観ていました。
アバター
2020/01/11 20:04
こんばんは★^◇^★今日は晴れると思っていたのに雲の多い一日でした。
アバター
2020/01/10 16:09
こんにちは ^▽^乾燥した晴天が続いています。
アバター
2020/01/09 16:47
こんばんは★^◇^★風は強かったが、暖かでした。13℃でした。
アバター
2020/01/08 12:05
こんにちは ^▽^大雨になっています。
アバター
2020/01/07 13:33
こんにちは ^▽^休み明け風邪気味です、今週もよろしくお願いします
アバター
2020/01/01 17:32
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/31 18:39
こんばんは★^◇^★今年一年ありがとうございました。
良い年でありますように!
1月5日までお休みします。
アバター
2019/12/30 21:40
こんばんは★^◇^★9時前にスーパーに行きましたが大混雑でした。

アバター
2019/12/29 20:22
こんばんは★^◇^★日中はいいお天気でした。
アバター
2019/12/28 22:14
こんばんは★^◇^★眠いです、おやすみなさい!

アバター
2019/12/27 19:20
こんばんは★^◇^★仕事納めですか?お疲れ様でした。
アバター
2019/12/25 21:28
こんばんは★^◇^★ 気温上がらず寒いクリスマスになりました
アバター
2019/12/24 19:46
Merry Christmas 素敵なイブを・・・♪^〇^\
アバター
2019/12/23 21:18
こんばんは★^◇^★今週もよろしくお願いします。晴れの日が続くといいなぁ”
アバター
2019/12/22 20:23
こんばんは★^◇^★夕方から土砂降りです。
アバター
2019/12/21 22:02
こんばんは★^◇^★年賀状、一言書き加え終わりました。
アバター
2019/12/20 18:34
こんばんは★^◇^★今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくり休んでね。
毎日温度差があり、ついていけないです
アバター
2019/12/19 21:47
こんばんは★^◇^★ 降ったり、やんだりの寒い一日でした。
そろそろ窓ふきしなければ・・・
アバター
2019/12/18 21:28
こんばんは★^◇^★曇っていましたが暖かでした。
明日は寒くなるようです。
アバター
2019/12/17 20:46
こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです
アバター
2019/12/16 16:10
こんにちは年賀状印刷途中で、間もなくインク切れの表示がでましたが、
すべて印刷終わりました
娘さんお帰りにならないのですね、楽しみにしていたのに残念ですね。
アバター
2019/12/14 21:21
こんばんは★^◇^★クリスマスディナー行ってきました。
写真の内容と違っていたのでガッカリです。
でも、お腹はパンパンです。う~苦しい””
アバター
2019/12/13 22:52
こんばんは★^◇^★寒暖の差が激しい日々が続いています。
アバター
2019/12/12 20:54
こんばんは★^◇^★最高気温18℃ポカポカでした。
満月綺麗です。
血液検査じゃあ飲めないね。
アバター
2019/12/11 21:37
こんばんは★^◇^★曇り空のスッキリしないお天気でした。
アバター
2019/12/10 21:19
こんばんは★^◇^★曇天でしたが寒くはなかった。
アバター
2019/12/09 21:14
こんばんは★^◇^★スッキリしない一日でした。
まだまだ忘年会は続くのね、飲み過ぎないようにね”
今週もよろしくお願いします
アバター
2019/12/08 20:38
こんばんは★^◇^★ステプとお水お届けです、昼間暖かいので助かります。

アバター
2019/12/07 20:02
こんばんは★^◇^★雨降りの寒い一日でした。イベント、キラキラ集め後回しにすると忘れそう
アバター
2019/12/06 21:25
こんばんは★^◇^★お疲れ様です。日差しがなく寒かったです。
アバター
2019/12/05 22:26
こんばんは★^◇^★街中はクリスマスですね。イルミネーションきれいですね。
アバター
2019/12/04 15:22
こんにちは ^▽^新しいイベント始まりましたね。
アバター
2019/12/03 21:49
こんばんは★^◇^★朝起きるのが辛くなりますね。
年賀状のレイアウト考えなけれは・・・
アバター
2019/08/09 13:32
こんにちは~

明日から家族もお盆休に。
台風の進路も気になります。
何事も無く楽しいお盆になりますように。
アバター
2019/08/08 15:51
こんにちは~。

立春、暦の上で秋でもまだまだ暑いです。

台風心配ですね、何事もありませんように。
アバター
2019/08/06 22:50
こんばんは☆ 
きょうはお洗濯したものが全部 気持ちよく乾いたのでスッキリした!^^
アバター
2019/08/06 11:30
こんにちは~

今日も暑いです。甲子園も始まりましたね。
夏本番。
体調に気を付けて頑張りましょう(*^^*)
アバター
2019/08/05 23:20
こんばんは☆ 
暑いけど今週も頑張ろうっと!^^
アバター
2019/08/05 14:46
こんにちは~

今週も楽しく。暑いけれど頑張りましょう!!
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/08/04 23:09
こんばんは☆ 
昼間の暑さも夜になってやっと少し気温が下がって落ち着きました!^^
アバター
2019/08/04 21:41
こんばんは^^
妹に連行され近くのお祭りに行ってました。
今年初のかき氷+焼きそばでした~
アバター
2019/08/04 19:13
浴衣が似合っていますね^^ 朝顔の傘もマッチしてますよ^^
アバター
2019/08/04 19:13
こんばんは パパさん
楽しい週末でしたか(*^^*)
アバター
2019/08/04 16:43
こんいちは、浴衣がうらやまし~。w
アバター
2019/08/04 13:31
こんにちは~!
1日1個と決めたアイス、
午前中から食べちゃって後悔してる所です(;^_^A
アバター
2019/08/04 12:59
ヾ(^∇^)こんにちは~この猛暑何時まで続くのか?行動は朝夕にしてます~
アバター
2019/08/04 12:57
パパさん、こんにちは。
現在、外は危険レベルです・・。
引きこもりです。
アバター
2019/08/04 05:55
おはようございます。

今日も暑いよ!
アバター
2019/08/04 00:58
(*´∇`)ノ こんばんは~
何時もありがとうございます
今日は10個でした

今夜は少し涼しいので窓を閉めて寝ます
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2019/08/04 00:20
こんばんは^^ キラキラ・4択いただきに行ってきます♪ ありがとうございます。 良い週末を! おやすみなさい☆
アバター
2019/08/03 23:56
こんばんは☆ 
お買い物に行って帰るだけで汗だくです・・・蝉は元気!^^
アバター
2019/08/03 23:25
こんばんは~ヽ(^o^)丿
アバター
2019/08/03 22:40
こんばんは^^
通院デーだったのですが、待ちが長いので家と病院の往復、2度暑かったです…
アバター
2019/08/03 21:46
こんばんはステプσ(o^-^o)
溶けそうですね~^^;
アバター
2019/08/03 19:40
こんばんは(* ^ー゜)ノこの暑い中明日はまた子供の試合応援です(((^_^;)
アバター
2019/08/03 19:32
最近、電車・バスはあまり乗らないのですが、先日乗ったらクーラーがガンガン効いていました^^; サービスかしら。
アバター
2019/08/03 19:21
こんばんは パパさん
昼間コンビニまで出かけたら暑さでぐったりでした。
今週もありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/08/03 17:56
こんばんは~!
エアコンの効いた場所から外に出るとめまいがしそうw
ふと停電したらと怖い事考えちゃったw(;^_^A
アバター
2019/08/03 17:16
こんにちは☆1階の部屋30度暑いと思ってたのに閉め切った
2階に行ったらサウナでしたι(´Д`υ)アツ

パパさんも熱中症に気を付けてステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/08/03 17:12
こんにちは。よさこいは毎年テレビの録画放送で見ています。良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/03 12:17
パパさんのアバター、夏っぽくて素敵ですね。
毎日暑いですが、夏バテしないようにお互い気をつけましょうね。^^
アバター
2019/08/03 09:04
おはようございます。
夜でも、そして朝から30℃超えです。
今日は町内の盆踊りで、準備のため午後から出かけます。
明日は片付けがあります。
暑い中での作業ですから、水分摂取に気を付けますね。
パパさんも暑さに対処できるよう、ご留意くださいね。
アバター
2019/08/03 08:16
おはようございます!

今日も朝からアッチッチですぅ~
日中どんだけ暑くなるやら。。。
アバター
2019/08/03 04:50
おはようございます。

猛烈な暑さで、頭がくらくらします。
アバター
2019/08/03 01:24
パパさんありがとうございます^^ GETして寝ますね。おやすみなさい☆
アバター
2019/08/03 00:25
パパさん何時もありがとうございます。
今日は14個でした

帰りは満員バスで立って30分、
帰ったらぐったり12時間目でやっとご飯、
訪問遅れました。
毎日暑いですね
熱中症に気を付けて下さい。
アバター
2019/08/03 00:02
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日のバス、冷房利き目悪く、運転手さん、
窓を開けて下さいこの暑いの汗だくでお出かけでした
アバター
2019/08/02 23:36
こんばんは^^
今日は急遽ミスド会に参加してきました。
「ローナツ」うまうまでした(*´ω`*)
アバター
2019/08/02 23:34
こんばんは☆ 
きょうはすみっコぐらし展に行ってきました 
夏休みのせいで約1時間待ち!7周年ですって!
アバター
2019/08/02 20:29
今日は今頃キラキラ集めに行ってきました^^;ありがとうございます^^ 仕事中も水分はこまめに取っています。パパさんも水分補給は気をつけてください。
アバター
2019/08/02 20:18
こんばんは パパさん
茹だる様な暑さが続いてますね。
パパさんも暑さ対策と水分補給を忘れないようにされてください(*^^*)
アバター
2019/08/02 19:35
ヾ(^∇^)こんばんは~猛暑でエアコン付けっ放しです~出る言葉は暑い!暑い!
アバター
2019/08/02 18:09
こんばんは~

暑くてクーラーの部屋から出られない。。。

暑い日続きそうですね(^^;)

元気玉で頑張ります(*^^*)
アバター
2019/08/02 18:03
こんばんは~!
今日も暑かったですw
1週間が短く感じるのは年取った証拠?(^^;
良い週末を~♪
アバター
2019/08/02 15:04
こんにちは。今日は休みなのですが朝のうちに用事を済ませ、昼からは部屋に籠っています。
アバター
2019/08/02 02:01
こんばんは♡

キラキラ、いつも、ありがとぅ♡

ささ、今日も、小まめに水分で!

おやすみなさい☆
アバター
2019/08/01 23:52
こんばんは~今日も暑い中(33度)PC教室行ってきました。
8月も 宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/01 22:09
パパさん、↑のコーデ私好きですね。!(^^)!
アバター
2019/08/01 21:48
夏本番ですね。 熱帯夜になるのがしんどいです><
アバター
2019/08/01 20:39
こんばんは^^
まさに灼熱な月始まりでした…
今月もよろしくお願いします!
アバター
2019/08/01 20:30
こんばんは。連日快晴ですが昨夜と今日の夕方突然の雷雨でした。8月もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/01 19:52
♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ暑中お見舞い申し上げます♪♫~八月も宜しくお願い致します!
アバター
2019/08/01 19:19
こんばんは パパさん
8月もよろしくお願いします 今日は近所の温泉に行ってきました(*^^*)
夜になっても暑い日がやってきましたね。
アバター
2019/08/01 18:39
パパさま

 こんにちは♪毎日暑いですね・・・溶けちゃいそうです
 8月もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2019/08/01 17:55
こんばんは~!

いよいよ夏本番の8月に突入、
今月もよろしくお願いしま~す(^▽^)/
アバター
2019/08/01 08:49
おはようございます。

今日から8月暑い日が続きます。
頑張ります。
今月もよろしくお願いします(*^^*)

パパさんいつもありがとうございます。
アバター
2019/08/01 07:25
おはようございます(#^.^#)

パパさん、アバターすずしそうですね~
日傘が本番。
リアル街角で男の方も日傘さしてる方を見かけました。

留守中にも、ありがとうございます<(__)>
アバター
2019/08/01 06:02
パパさん!

ほんとに、ホントに

毎日暑いですね。。。

でもでも、今月もよろしくお願いしますね  (●^o^●)
アバター
2019/08/01 00:43
(*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
今日は6個でした
毎日暑いですね
熱中症に気を付けて下さい。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.