Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

8月3日(土)晴 雲 室内35℃

猛暑が続いております。

室内に居ても熱中症になるのです、すでに
死者まで出ております。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

ピンク背景でラッキー…!

アバター
2019/08/04 16:46
片男波海水浴場には大阪奈良方面からの車が押し寄せていましたが広い砂浜はまだまだ余裕がありました。
アバター
2019/08/04 13:43
こんにちわ∩(・ω・)∩晴天でもろに日焼けしそうで出かけたくないです。
アバター
2019/08/04 13:40
中央広場いつになったら盆踊りバージョンになるんだろう・・・
アバター
2019/08/04 11:49
こんにちは^^
毎日うだる様な暑さですね><熱中症には気を付けて下さいね^^;
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします♪
アバター
2019/08/04 11:42
こんにちは 暑くて髪をカットに行く予定を躊躇しています。外に出たくないよー
アバター
2019/08/04 10:38
夏バテなのか、疲れか?楽しみにしていた『この世界の片隅に』を、爆睡して見逃した…(゚うェ´゚)
アバター
2019/08/04 10:13
社長はケチだから扇風機でごまかそうとしてる???
アバター
2019/08/04 10:13
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/08/04 09:29
おはようございます♪
アバター
2019/08/04 09:28
去年は炎天下の車の洗車で熱射病に・・なので朝の4時頃行ったが混んでた!!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/08/04 08:46
おはよう、今日も気合い十分で暑さをぶっ飛ばそうぜ
アバター
2019/08/04 08:31
おはようございます♪暑い日が続き軽い食事を続けてしまいます^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/08/04 08:00
おはようございます!盆踊りって見る楽しみも有りますね!浴衣姿の女性の方はとてもいいものですよ。
アバター
2019/08/04 07:20
昨日見ようと思って 早めにお風呂にはいって あと30分横に・・・って思ったら12時でした
アバター
2019/08/04 06:33
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです。

こちらも今日も34℃の予想。。
教会からの帰りが汗だくになりそう^^;
アバター
2019/08/04 05:08
なんだか、よさそうなきがする
アバター
2019/08/04 05:08
今起きた!汗ごめんね! この世の片隅でって、ドラマ?映画?なんだろか?
アバター
2019/08/04 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INが遅かったのでダッシュで失礼します♪
アバター
2019/08/04 00:38
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
NHK見たかったですけど、
TVのチャンネル権は主人にあるので、
主人がいるときは観れないです><

去年よりはましかと思ったら、
去年より
ホントに殺人的な暑さですね・・・
アバター
2019/08/04 00:01
戦争を知らないスタッフが、
ここまで、忠実にあの時代を描いた事に、
希望を感じました。
(私も知らない世代ですが、幾つかの文献に
書かれていた事と、一致するのです。)
アバター
2019/08/03 23:42
外国人労働者の子供たち・・、まさか日本語ができないからと言って、障害者扱いってことは、無いだろうねぇ
アバター
2019/08/03 22:53
今晩は✨
室温は窓とカーテン閉め切ってたら29度ほどですが日が暮れると窓開け放して風を入れています♫
「この世界の片隅に」見ながらのご訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/08/03 22:44
こんばんは、サファイヤさん。

番組教えて頂き、ありがとうございます。
知らなかったのですが、サファイヤさんのおかげで、ギリギリセーフなタイミングで録画できました♪
あとで見ますね。楽しみです(*^^*)
アバター
2019/08/03 22:30
こんばんは♪ニャンズの暑さ対策は打ち水、結構下がる気がします^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/08/03 22:26
美術館へ。「冒険の書」に従い、街中を歩くゲームをやりましたが、猛暑のため途中で止めました。
アバター
2019/08/03 22:18
仕事の帰りと花火大会の終わりが重なったため、帰るのに、えらい時間がかかったニャン。
アバター
2019/08/03 21:25
こんばんは☆今夜はやっと熱帯夜から解放されて嬉しいです♪
8周年でイナリーのパジャマ頂きました♬
アバター
2019/08/03 20:39
暑いので火を使わないでソーメンが作れないか検索したら、レンジで出来るそうです(*^_^*)
アバター
2019/08/03 20:22
こんばんは。日中は厳しい暑さです。
アバター
2019/08/03 19:27
こんばんは^^
寝苦しい夜が続きますね。
朝5時頃目だ覚めてエアコン付けちゃいます。
ピンク背景ラッキーでしたね♪
アバター
2019/08/03 18:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
蝉がひっくり返り、雑草がヘタレてるのをみると猛暑らしいと痛感できます。はい。
アバター
2019/08/03 16:22
こんにちわ∩(・ω・)∩エアコンがないと夜~朝は目が覚めます。
アバター
2019/08/03 16:05
ピンク背景おめでと!こわいこわい熱中症!
サファイヤちゃんお互いきをつけよ!!!
アバター
2019/08/03 15:58
こんにちは~♪  ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ
アバター
2019/08/03 15:45
|ω・`)やぁ。
こちらの暑さは・・お盆まで・・♪
それを過ぎると涼しくなるので・・それまでの辛抱・・。

でも・・職場の灼熱地獄はもう少し続くと思うので・・
熱中症には・・気を付けないとです・・。

アバター
2019/08/03 14:58
こんにちは。
午前中GSで洗車してもらったのだけれど
猛暑の中働く店員さんに申し訳ない気持ちになりました。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.