Nicotto Town



台風

ニコットおみくじ(2019-08-05の運勢)

おみくじ





台風に気をつけてくださいね_(._.)_



で、今日もアジ~

アバター
2019/08/05 23:06
こんばんは。台風の影響で風が強くなっています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/05 21:39
こんばんは^^
トラブル多発で一層疲れました。
でも明日は有給、素晴らしいタイミングです(*‘∀‘)
アバター
2019/08/05 21:25
朝から30度はきびしいです>< 
アバター
2019/08/05 20:20
台風のおかげ(?!)で、今朝は普段より風があって
過ごしやすかったです。
でも、台風直撃したら怖いね。(TT)
アバター
2019/08/05 18:49
こんにちは、花火が素敵です。(^^♪
アバター
2019/08/05 17:59
(*´∇`)ノ こんばんは~毎日暑いですね

昨日カツ揚げれなかったので今朝揚げ食べて満足です。
おやつに甘納豆入りホットケーキを焼きました。

アバター
2019/08/05 17:28
こんばんは パパさん
今週もよろしくお願いします(明日は訪問はお休みしますm(__)m)
台風、被害が心配ですね
アバター
2019/08/05 17:24
こんばんは~!
花火が沢山上がって綺麗ですね♪

いよいよ台風が本格化する季節がやってきます、
台風方面の方は十分に気を付けてくださいね

アバター
2019/08/05 14:31
こんにちは(* ^ー゜)ノ今日はお休みなのでプチシエスタ中です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.