Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 原爆忌

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

8月6日(火)晴 雲  35℃

原爆忌

選抜高校野球開幕

猛暑の中のゲームは大変そうです。

8号台風 九州宮崎県へ上陸して長崎県より
北西へ、

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でラッキーな日

アバター
2019/08/07 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が一つ増えましたね。被害が少ないといいです。
アバター
2019/08/07 00:13
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/06 23:40
苦難を一人で、のり越えるのは、苦しい。でもね、二人で超えると楽しいもんだよ・・。
アバター
2019/08/06 23:16
朝はシャワーを浴びてから出勤する様にしています、その分早起きが必要になりすます寝不足気味です。
アバター
2019/08/06 22:51
こんばんは♪暑い日が続きますね、台風も次々発生している><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/08/06 22:31
こんばんは!

今日から高校野球ですね。
地元の高校が出るのが楽しみですね。
アバター
2019/08/06 22:25
今晩は✨
去年より暑さがマシって言ってるけど信じられない位台風の影響かしら暑すぎます(;´Д`)
アバター
2019/08/06 22:09
こんばんは。
31度で涼しいと感じるなんて間違ってるにゃー
アバター
2019/08/06 21:55
こんばんは!
暑いのに野球大変だね!
そう言えば私の昔は高校球児www
台風の影響なのか蒸し暑い中でもいい風吹いてたな^^/
アバター
2019/08/06 21:50
朝は黙とうをしました。

台風は10号が危ないかも
しれませんね。。;
アバター
2019/08/06 21:19
こんばんは~駆け足お水ステプ支援♪
アバター
2019/08/06 21:05
こんばんは 甲子園始まりましたね、地元の応援何処まで続くか(*^_^*)
アバター
2019/08/06 20:41
こんばんは、熱い日が続きますね。
101回目の夏の甲子園始まりました。
今日は愛知県代表、小牧の誉が初戦で敗退してしまいました。
東海勢は最近なかなか勝ち上がりません。
アバター
2019/08/06 19:52
こんばんは☆窓を開けると虫の声が賑やかです♬
台風心配ですね@@;
アバター
2019/08/06 19:44
こんばんは。台風の突風に煽られ、傘の骨が折れました(^^;)お気に入りの傘だったのに~( ;∀;)
アバター
2019/08/06 19:22
こんばんは。毎度のあいさつですが、暑いです。
アバター
2019/08/06 19:16
うんうん!サファイヤちゃんはどこ応援してるのー?(*^^)v
おしえてちょんまげー!!!(*^^)v
アバター
2019/08/06 19:02
こんばんは。きょうは「広島平和記念日,広島原爆忌」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/08/06 18:56
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は朝方台風がそれなりにひどかったです。
アバター
2019/08/06 17:47
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
御注進m(__)m。台風10号発生であります。
アバター
2019/08/06 17:43
黙とうテレビとしました!( ´艸`)
だいじょうぶかな日本!!!(*^^)
高校選抜鹿児島勝ったみたいでうれしいです!( ´艸`)
アバター
2019/08/06 17:32
こんばんは(*・∀・*)ノ今日も暑かったですね(´ー`A;)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/08/06 16:33
こんにちは^^
甲子園球児大変そうですね><
アバター
2019/08/06 16:13
呑み会が減った分 タクシーつかうのへりました 正比例に
アバター
2019/08/06 15:16
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
健康に害が無い様にやってもらいたいね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.