Nicotto Town



まつりだまつりだー

釣りのランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
バケツ
順位 大きさ
1位 バケツ 39.42cm

ニコット釣りで、
なんと、バケツで1位を取りました。


う、嬉しい^^


虎視眈々と、今日を待ちかねていたのですが、
やっぱり、お立ち台からの眺めは、いいですね~



仙台では、仙台七夕まつりが始まり、多くの人で賑わっています。
でも、暑い~~~

ちなみに、出店のかき氷、私はメロン派です。
某お友達の、かき氷機が欲しい、今日この頃でした…

アバター
2019/08/08 08:07
おぉ〜!1位おめでとう〜♪♪
バケツ…きっと特別なバケツなのね…!!!ww
夏祭りいいなぁ私も行きたい〜´ω`*
かき氷機、あったらいつでも食べれちゃうねっショリショリ〜♪
アバター
2019/08/07 12:32
>ななさん

なっち、ありがとう^^
先ほども、釣りに付き合ってくれて、ほんと楽しかったぁ~

金魚が、寝ぼけてて、今頃のこのこ釣堀に・・・
いあいあ、夜店のため、出張の準備^^

七夕まつり、全国放送してるのね!
やっぱり、なっちはイチゴと決まってるwミルクがけねw( ..)φメモメモ
アバター
2019/08/06 22:01
つっち♪1位凄いね♪
お立ち台お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
仙台七夕まつりいいね~テレビで花火やってたよ!
かき氷メロン派なのね~私イチゴ!ミルクかかってたら最高w
暑い夏を一緒に乗りきろうね^^
アバター
2019/08/06 20:18
>ほたさん

ほっち、おめでとコメ、ありがとう~
そう、プールの飛び込み台くらい、何度登ってもいいものだよね^^

七夕ね~
そうなの?すっごい調べてくれたなんて、感激。
いつでもおいで。案内するよ~

ああ!こんな夜には、ほっちのかき氷が食べたい^^
アバター
2019/08/06 18:03
おおお!つっち1位おめでとう♪
お立ち台は何度のぼってもいいもんだよね^^

七夕祭りいいなぁ〜^^
去年つっちと祭りの話してから、すっごい調べた記憶ある♪
行ってみたいお祭りの一つです。

今日もかき氷をショ〜リショ〜リショ〜リ♡
甘くておいしいよ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.