Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


2019年 夏


ぜんぜん更新していません。(笑)

ほんと浦島状態です。
着替えもやっと着ぐるみから夏に。
多分来年の夏までこのままではなかろーか?w

ニコタはじめて、残ってらっしゃるお友達もまだまだ
ありがたいことにこんなとこに訪問頂き感謝です。

ですがやはり遠のかれている方も多いですね。。。
わたしも抜け殻みたいだけど、でもやっぱり寂しい。

ここは良い出会いがたくさんあったので
またふらっと戻ってしまう。そんな感じです。
今日なんて久々に自宅PCからアクセス
PCも開くことが少なくなり、スマホかタブレットが
ほとんどになりました。

でもこうやって日記を書いていると始めた当初を
少し思い出します。文字入力はやはりPCが楽だ。
という中年のただだらだらと書いた日記でした。w

アバター
2019/08/09 23:22
こんばんは♪
やっぱり最初の頃のお友達はもうずいぶん退会、休会の方が多くなりました。
もう今更新たにお友達を増やそうとは思わなくなり私も細々とやっております^^;

でも一旦離れてしまうとなかなか戻る気にならない、というのもわかる気がしますね~
リアがバタバタしていると余計に^^
アバター
2019/08/07 21:47
お久しぶりです^^

遠くに単身赴任で
ニコタにはたま~に帰って来るぐらい
という感じですかね(笑)


アバター
2019/08/07 08:20
師匠お久しぶりです!
昨夜読みに来てコメントしよぉとそのまま寝落ちしてしまいました…

お元気そぉでなによりですっ
生存確認しましたっw
しかしココを始めたのがまだうちの若が
保育園に入った頃だったのに、来年中学生かと思うと
それはもぉ恐ろし過ぎるw
師匠んとこのお兄ちゃんも同じ学年だっけ?
1個違うんだっけ?
ホント子どもの成長は早いねぇ~\(;▽;)ノ



アバター
2019/08/07 07:53
まさやんさんお久しぶりに訪問して下さりありがとうございます!

スマホはとても便利なんですが、
やはり文字入力はPCが一番だと思うワタクシですww
アバター
2019/08/07 01:44
はじめまして♪
私は今日始めたばかりで、日記にコメントをさせていただくのも初めてです。
たまにふらりと遊びに来てもいいですか?(*^^*)
よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.