白うさぎきぐるみ記念
- カテゴリ:日記
- 2009/10/08 23:09:15
![]() |
黒猫出しちゃったけれど後悔はしていません。
着ているのは家族ですが。
みんとは手を通さずこのままフリマに・・・。
かぼちゃの妖精は、かなりお気に入りです。
はっぴもハチマキも宇宙服も余分には買わなかったので、溜まっていたCコインでたっぷり買いだめしました。
Pもステキです。私は魔女って言うとハリーポッターなのでシンプルな杖が欲しいかな。
紫のペロキャン見ましたよ。確かに。Pで出ると思っていたのに・・・。
![]() |
黒猫出しちゃったけれど後悔はしていません。
着ているのは家族ですが。
みんとは手を通さずこのままフリマに・・・。
かぼちゃの妖精は、かなりお気に入りです。
はっぴもハチマキも宇宙服も余分には買わなかったので、溜まっていたCコインでたっぷり買いだめしました。
Pもステキです。私は魔女って言うとハリーポッターなのでシンプルな杖が欲しいかな。
紫のペロキャン見ましたよ。確かに。Pで出ると思っていたのに・・・。
>ペロキャン
ハロウィーンらしくもらえるアイテムだと嬉しいですね。
黒猫より白うさぎきぐるみの方が倍くらい数が出品されているのに白うさの方が人気ありますものね・・・。
黒猫につぎ込んだシスターや椿が戻ってきたらなあ。
っと愚痴っちゃいけない。
前を見て進むのだ!
多分イベントでPものを買うとタウンで貰えるアイテムなのでしょうかね。
だとしたらペロキャン大暴落・・・w
黒猫=白うさぎならかなりいいのではないでしょうか!^^
今のうちに転がしてゆっくりしたらまた安くてに入れるといいかもですね^^