Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
5
ペット海浜公園 5

8月10日(土)晴 35℃

昨夕方近県では集中豪雨や雹も降ったようなのに
雷だけで雨は降らずでした。

均等に雨が降ってくれると良いのですが、思う
ようにいかないものですね。

道端の雑草たちも元気なく萎れています。

クレイジーケンバンド横山剣 さんの
「たんぽぽ」の歌を思い出しています。

https://www.youtube.com/watch?v=LUQS6oIS0GQ

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/10/16 20:18
こんばんは。

日本の南にある温帯低気圧が台風に変わるようです。
次に来る台風は日本を遠くそれて去ってもらいたいですね!
アバター
2019/10/15 22:58
こんばんは。

日本人みんな台風のせいで疲れちゃっているのに、また来るようて迷惑千万ですね!
アバター
2019/10/14 16:55
こんにちは。

ニュース番組の水害映像を見て、震災の津波被害を思い出しました。
自然災害は恐ろしいですね。
今週もよろしくです。
アバター
2019/10/13 14:53
こんにちは。

こちら無事でしたが、場所によっては大きな被害が出たところもあったようです。
そちらは大丈夫でしたか?
それにしても台風怖いですね。
アバター
2019/10/12 13:43
こんにちは。

こちらは台風が本番となり徐々に荒れてきました。
大きな被害が出ないようにと願うばかりです。
アバター
2019/10/11 20:28
こんばんは。

明日の夜に巡回に来なかったら、台風で停電になったと思ってください(>_<)
お互い何事もなく過ぎてくれるように願います。
アバター
2019/10/10 20:57
こんばんは。

台風に備えてみなさん買い物をしているのか、近所のスーパーで食料品が一部品薄状態でした。
アバター
2019/10/09 21:13
こんばんは。

週末の台風直撃は避けられないみたいです。
母親の通院以外にも、地元の大きなイベントがやたらされていたのですが、台風直撃だと中止になるようで、とても残念です。
アバター
2019/10/08 21:36
こんばんは。

母親の通院の日に台風直撃となりそうです。安全のために予約を変更しなければと思っています。
台風被害があまり出ないと良いですね。
アバター
2019/10/07 20:38
こんばんは。

午後から雨が降り出し気温が下がって今も寒いです。
今夜はお菓子ではなくココアを飲もうかな。
いつでもすぐに飲めるようにスティックタイプのでも買ってこようと思います。
アバター
2019/10/06 20:32
こんばんは。

楽しく夢中になって応援していきましょう(o^^o)
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/10/05 20:09
こんばんは。

晴れたけど雲が多く陽射しがすくないからか気温があまり上がらず、散歩日和でした。
暴風は物理的な被害が大きくなるから怖いですよね。
何事もなくて良かったですね。
アバター
2019/10/04 20:53
こんばんは。

筋子に新米のご飯は最高の組み合わせ。
いずれいくらと新米のご飯も組み合わせたいです(#^.^#)
アバター
2019/10/03 20:47
こんばんは。

地元は例年体育の日を過ぎると気温がガタンと下がるのですが、今年はどうなりますか。
着る物に困る毎日です。
アバター
2019/10/01 21:25
こんばんは。

今日は気温が28度。
夏です(o^^o)
来週からやっと秋らしく涼しくなるようです。
衣替えは来週以降にても良さそうですね。
アバター
2019/09/30 20:11
こんばんは。

今月もお世話になりました。
10月もどうぞよろしくです。
アバター
2019/09/29 20:00
こんばんは。

今日は夏に戻ったような鬱陶しい暑さで、買って食べたアイスがことほか美味しかったです。
今週もよろしくです(o^^o)
アバター
2019/09/28 14:54
こんにちは。

晴れて暑過ぎない散歩日和でした。
増税前だからかスーパーの前を通ったらいつもより混んでいました。
アバター
2019/09/27 21:39
こんばんは。

夜はすっかり涼しくなりました。
鍋やおでんなど、体の温まる料理を食べたくなってきました(o^^o)
他にミルクティーやホットココアを飲みたくなりました。
明日買ってこようと思います。
アバター
2019/09/26 20:32
こんばんは。

秋晴れで風は涼しく過ごしやすい日でした。休みだったら公園で読書したのですが(o^^o)
今週いっぱいは晴れるようなので、週末は散歩へ出かけたいと思います。
アバター
2019/09/25 20:44
こんばんは。

もうすぐ新しい時効警察が見られるので、ワクワクしています(#^.^#)
アバター
2019/09/24 20:27
こんばんは。

今週は四日出勤です。
少し心に余裕が持てます(o^^o)
気温が安定しませんね。
こちらも今日は28度もありましたが、夜は涼しくて、風邪をひいてしまいそうです。
お互い気をつけましょう。
アバター
2019/09/23 14:54
こんにちは。

台風が温帯低気圧に変わり、雨風も落ち着いてきました。
一安心です。
今週もよろしくです。
アバター
2019/09/22 20:34
こんばんは。

今日は一日中、どんよりした見た目重そうな雲が頭の上にあり、鬱陶しかったです。
早く台風来て去ってほしいです!
アバター
2019/09/21 16:57
こんにちは。

どんより曇り空で空気が冷たいです。
そろそろ秋物を出さないとと思いました。
アバター
2019/09/20 21:33
こんばんは。

お彼岸なのに台風で荒れたら外出もままならないですね。
迷惑な台風です(>_<)
貴重で清々しい青空となりましたね。
アバター
2019/09/19 22:34
こんばんは。

明後日から始まる三連休は台風のせいでずっと雨とか。
とてもがっかりです。
今日の晴天は貴重な晴れとなったようです。
アバター
2019/09/18 20:21
こんばんは。

これから秋らしい晴天が増えてきますね。
そして秋らしく食欲が出てきて天高く馬肥ゆる秋(o^^o)
アバター
2019/09/17 21:56
こんばんは。

今夜は遅くなったので駆け足訪問です!
水やりステプ。
アバター
2019/09/16 21:55
こんばんは。

今夜は雨が降って涼しいです。
風邪を引きやすい気候だから気をつけないといけませんね。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/09/15 02:19
こんばんは。

三連休初日は曇天模様。
でも気にせず散歩へ出かけ、窯焼きパン屋さんに寄りました。
アバター
2019/09/13 20:43
こんばんは。

今夜は中秋の名月ですが、こちらは残念ながら曇り空となってしまいました。
とほほです。
アバター
2019/09/12 20:43
こんばんは。

昼間は暑くても夜は涼しくて過ごしやすい。そして風邪ひきが増えています。
気をつけましょうね。
アバター
2019/09/11 21:06
こんばんは。

今日は真夏日近くまで気温が上がりました。まだ暑さ続くようなので体調気をつけましょう。
アバター
2019/09/10 22:49
こんばんは。

遅くなったので、駆け足訪問です。
水遣りステプ。
アバター
2019/09/08 19:37
こんばんは。

今日は夏空の下、干せるだけの洗濯物を干しました。
すっかり乾いて気持ちいい(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/09/07 19:20
こんばんは。

予報通りにこちらは強烈な陽射しと蒸し暑さでバテました。
体調気をつけないとですね。
アバター
2019/09/06 21:21
こんばんは。

今日は気温が30度の夏日になりかなり暑かったです。
明日もだそうだから洗濯物はよく乾くでしょう。
あと日傘の出番ですね(o^^o)
ガーデンイベントはあと2種類集めたら終わります。
何とか間に合えば良いのですが。
アバター
2019/09/05 20:47
こんばんは。

夏も終わり秋らしくなっていくと思っていたら、明日から来週まで夏日が続くそうです。
夏バテしないように気をつけて過ごしましょうね。
アバター
2019/09/04 23:02
こんばんは。

今日は天気予報がはずれよく晴れて暑くなりました。
ついついスポーツドリンクを飲み過ぎてしまいました(o^^o)
アバター
2019/09/03 20:42
こんばんは。

道端でまだ成長しきっていないどんぐりを見かけました。
トンボの姿も増えてきました。
秋らしくなってきているのに、蒸し暑さは変わらず残っています。
アバター
2019/09/02 20:28
こんばんは。

9月になりこれからますます秋らしくなっていきますね。
好きな季節なので嬉しいです(o^^o)
アバター
2019/09/01 16:53
こんにちは。

15個とは結構多い方ですね!
俺は一度5個出ただけです。
あとはパンばかり(o^^o)
先月はお世話になりました。
今月もどうぞよろしくです。
アバター
2019/08/31 16:30
こんにちは。

よく晴れたので散歩へ出かけて汗をかいて帰ってきました。
散歩もスポーツになるかもしれません(o^^o)
アバター
2019/08/30 20:25
こんばんは。

土日は秋らしい過ごしやすい晴れとなるそうです。
からだがなまっているので散歩に出てたっぷり歩こうと思います。
アバター
2019/08/29 20:54
こんばんは。

九州地方での水害が想像以上にひどくてショックでした。
なんとかもうこれ以上は被害が出ないように願いたいです。
アバター
2019/08/28 22:43
こんばんは。

遅くなってしまいました。
水やりステプ!
アバター
2019/08/27 20:18
こんばんは。

雨が続き蒸し暑さが戻ってくるようです。
せめて夜は涼しくなってくれると良いのですが。
アバター
2019/08/26 20:52
こんばんは。

また暑さが戻ってくると天気予報で言っていました。
体調気をつけてやっていきましょう。
アバター
2019/08/25 17:28
こんにちは。

今日は強い日差しで気温が上がりましたが、風が吹いているので過ごしやすいです。
散歩日和でした。
今週もよろしくです。
アバター
2019/08/24 17:23
こんにちは。

山の近くを散歩してきました。
農家の直売所があり、美味しそうなとうもろこしを買いました。
アバター
2019/08/23 20:28
こんばんは。

少しずつ気温が下がってきましたね。
明日は散歩へ行ってきます。
目指せ二万歩。
良い週末を(o^^o)
アバター
2019/08/22 22:55
こんばんは。

今夜は駆け足訪問、水やりステプです。
アバター
2019/08/21 20:17
こんばんは。

秋の気配をあちこちで感じるようになりました。
季節が移り変わってきていますね。
そのため天候不順になり、突然の雨や雷になったのかもしれません。
なんでも不意打ちはいやですね。
アバター
2019/08/20 20:16
こんばんは。

少しずつ日が短くなってきています。
秋が近くなっているからですね。
今度は夜中体を冷やさないように気をつけないといけませんね(o^^o)
アバター
2019/08/19 20:17
こんばんは。

夜になると秋の虫の鳴き声が聞こえるようになり、熱帯夜が終わってホッとしています。
ようやくぐっすりと眠れそうです(o^^o)
アバター
2019/08/18 16:52
こんにちは。

こちらは快晴で日差しが強く、洗濯日和でした(o^^o)
数時間でシーツがすっかり乾きました。
今週もよろしくです。
アバター
2019/08/17 16:29
こんにちは。

暑さ厳しい中、午後から映画を一本観て、優雅に過ごしています(#^.^#)
極楽です。
アバター
2019/08/16 20:08
こんばんは。

夕方まで雨でしたが今はあがっています。
明日は晴れてまた暑くなるようです。
熱中症に気をつけなければ。
アバター
2019/08/15 14:48
こんにちは
サファイアちゃんは みかりんが
退会したの しってるよね。
なぜ 辞めてしまったのか?
解らんわ。 結局 私の所に,私が誰かの所に行って悪い事した。って
なってるから・・・蒼ちゃんにも頼んだの。何でこんな事なったんか?解らないから
アバター
2019/08/14 20:08
こんばんは。

台風被害心配ですね。
お互いくれぐれも気をつけて過ごしましょう。
アバター
2019/08/14 14:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/08/14 04:50
おはよう、今日もバッチリ楽しい一日を
アバター
2019/08/13 22:49
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/08/13 22:37
こんばんは。

残暑が続きますが体調気をつけて仕事がんばりましょう。
休みになったらダラダラ過ごします(o^^o)
アバター
2019/08/13 21:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/08/13 20:20
こんばんは(^^)今年もニコタの花火が観られてよかったです。金魚花火、可愛い~(#^^#)
アバター
2019/08/13 19:04
こんばんは、曇り後晴れ蒸し暑いです。
お昼は、弁当屋の昆布おにぎり・鶏唐揚げ・アスパラサラダ等でした。
アバター
2019/08/11 23:23
父の墓参りの後はエアコンのフィルター掃除にスラックスのクリーニング出しと細かい家の用事を済ませました
アバター
2019/08/11 15:49
こんにちは。

暑いですね、としか言いようのない毎日です。
最近はこちらは夕立がありません。
降ってくれれば少し気温も下がると思いますが、日没までカンカン照りの毎日です。
アバター
2019/08/11 11:18
こんにちは(○´∀`)ノ
いつもありがとうございます^^
どうぞ素敵なお休みをお過ごしくださいね(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/08/11 10:54
こんにちは

昨日お昼から食事が出来、少しが元気が出てお邪魔出来る

事が出来ました。明日は、妹の初盆なっで桑名の長島まで

出掛けるんで、お休みの予定です。
アバター
2019/08/11 08:25
あとは台風10号まではお盆も雨はないかなぁ
アバター
2019/08/11 07:16
おはようございます!暑い日が続きますね、あと1ヶ月位の我慢でしょうか?長い秋に期待したいですね。
アバター
2019/08/11 07:10
リモコンの電池切れ よくあるよね
単三 単四電池は常備しておかないと・・・
アバター
2019/08/11 06:00
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)!

世間はお盆休みですが 今日も教会いってきます!
礼拝当番なので早朝訪問です。
アバター
2019/08/11 05:24
さあ!残酷暑だけど、頑張って東京国立博物館に行ってきます!(^^)/

それは、ドキドキされましたね。そのお気持ち判ります。私んトコのTVが突然offになり、数秒後に、再びonになるという、怪現象になまやされております…。
アバター
2019/08/11 04:38
電池切れ・・・そういうときって一瞬焦るよねぇ

電池が原因てわかれば安心だけど・・・
アバター
2019/08/11 00:12
残暑お見舞い申し上げます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
暑い日が続くのでご自愛を♪

あるあるネタですね。
電池の残量がが分かるシステムができると
いいですね(*´∇`*)
アバター
2019/08/10 23:37
こんばんは~。急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られます様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/10 23:28
一緒に盆踊りしたいね!( =^ω^)
八月後半にあるのけえ?
アバター
2019/08/10 23:13
残暑お見舞い申し上げます。 ___φ(・ω・` )かきかき
アバター
2019/08/10 23:07
雨降りませんね、
明日の朝は庭の植物達に
たっぷり水をあげることにします。。;
アバター
2019/08/10 22:25
今晩は✨
淀川花火大会は我が家からは見えずTVで観賞♫
明日はお出掛けでお休みします<(_ _)>
アバター
2019/08/10 22:20
明日はとりあえず晴れってなってたよー!台風はどうかなー?わからないやー!
そっちはだいじょうぶですかー?(*^^)
さふゃいやちゃんは夏まっさかり祭りわっしょいって感じだったねー(^^♪
アバター
2019/08/10 22:06
こんばんは
スーパーで最近福岡から越してきた親子の会話
晩ご飯に母はハンバーグを作るというのに、子供はお好み焼きか焼きそば希望
大阪の味にもう染まったのかな^^
アバター
2019/08/10 21:54
こんばんは。

台風10号はどこに行っちゃうのかにゃ?
アバター
2019/08/10 21:48
PCでテレビはみれないですか?
アバター
2019/08/10 21:18
こんばんは☆一雨ごとに涼しくなるようです!
スーパーはお盆の買い物客で大混雑でした@@;
アバター
2019/08/10 20:22
大神神社の月例祭『卯の日祭』に参列して来ました余りの暑さに他を観光する気力は失せました。
アバター
2019/08/10 19:51
雨がふらないとあついねー!( ´∀` )
こんなときは雨すこしふってーっていいたくなるね!( ´艸`)
夕立こないかなー?( ´∀` )
アバター
2019/08/10 19:41
こんばんは^^
雨降りませんね。豪雨も困りますけど。
均等に降ってほしいものですね~。
アバター
2019/08/10 19:20
こんばんは。今日は猛暑日で熱帯夜です。暑い。
アバター
2019/08/10 17:40
お夕です^^ステキ&お水&フルごちです♪

こちらは、カンカン照りが続いていて、日中は外に出るのが怖いです><
熱中症で死亡の話、引きずりますが、20代の男性は、
このクッソ暑い中、
着ぐるみ着て練習中していた中でだそうで、
確か、大分だったかと・・・
アバター
2019/08/10 17:25
こんにちわ∩(・ω・)∩お盆で人が来るのでお掃除してました。
アバター
2019/08/10 16:49
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
蝉も道端でひっくり返ってます。
アバター
2019/08/10 16:43
こんにちは。
最近寝苦しいので、エアコンつけっぱなしで寝ようか迷っています。
 
アバター
2019/08/10 16:25
5時半から、飲み会だぞぅ。先ほど昔の同僚が来たので、近くの温泉に案内したところだね、ハハハ・・
アバター
2019/08/10 16:02
|ω・`)やぁ。
クレージーケンバンド横山剣さんのたんぽぽ・・聞いてみたかったけど・・
残念ながら・・ユーチューブでは聞けなかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・雨・・均等に降ると良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/08/10 15:31
こんにちは、晴れ時々曇りで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの海老マヨお握り・ゴーヤチャンプルでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.