Nicotto Town



お盆かぁ・・

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
72
2019/08/11 09:42

2位以下になかなかならない。
でも、勝率が悪過ぎ。

お盆休みでどこも混み込みだから
あえて出かけたくはないけど、
家で電話待ちをしてるのはちょっと辛い。

良い知らせを待つのでなく、
訃報を待ってる感じだから余計に。
危篤状態で見舞ってからはや1か月。

手配した列車やホテルのキャンセルを余儀なくされ、
逝くのを待っているような・・・

アバター
2019/08/16 09:16
つばささんへ
  そういう状況、悪いとは思うけど
  早くスッキリしたいが正直な気持ち。
アバター
2019/08/16 08:18
そっかぁ、危篤状態が続いていらしゃるのだね。
家で電話待ちをしてるのは、それは辛い・・・

でも、父の時は、
あと一日でも生きて、って願っていたな~
アバター
2019/08/11 11:39
しろちびねこ39さんへ
  なるほど、
  蚊取り線香がお盆の風情を醸し出してるかぁ・・

  左手に提げてるバッグ?
  なんか、おかまチックでしょ。
アバター
2019/08/11 10:42
お見舞い後の経過、お辛いですね。。
しかし、アタマのせ蚊取り線香は、かなりお盆の風情をかもしだし、ご心情を表現されております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.