Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 山の日で祝日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
3
教会広場 3

8月11日(日)曇り 30℃

山の日で祝日

昨日の土曜日から夏休み、お盆休みと称して
お休みに入った会社が多いようですが、
サービス業ではそうもいきませんね。

我が家でも 恒例のうさぎのバニラちゃんを
お預かりです。
エアコンをうさぎちゃんに合わせると、自分が
寒くなってしまいますので、調節が難しいです。

アバター
2019/08/13 23:34
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
セミとか謎の虫の鳴き声が聞こえます

まだまだ危険な虫が12月まで
いっぱいいます。
アバター
2019/08/13 20:40
こんばんは
みかりんが退会したの知ってますか?
アバター
2019/08/13 20:28
こんばんは!今日帰省してきて15日に帰る予定だったんですが、台風で飛行機が飛ばなさそうです…
アバター
2019/08/12 21:48
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
えっと、PCでテレビ見る方法ですが。
➀購入したパソコンに最初から
 TVチューナ―ある場合はそのままみれます。
 おそらく、リモコンあると思います(*^▽^*)

②購入したパソコンにTVチューナアンテナが
 ついてなかった場合。
 
 一番簡単難なのが、ワンセグチューナーを
 購入することです。安ければ1,000円くらいです。
 いいものでも3,000円までだと思います。
 実物はここに写真載っています。

 https://moriyamaminato.com/pc-tv-view/

③サファイアさんが住んでいるエリア外の
 放送局の番組を無料で見る場合。
 (すべてみれるわけではありません。)

 検索サイトYAHOOへアクセス
 左側の項目で、GYAOをクリックです。
 あとは、観たい番組探してみることが出来ます。
 
 古い番組や昔の映画もたまにあるみたいです(^^;)
 こまめにチェックすると懐かしい作品も
 みれるかもしれませんね(*ノωノ)

まだまだ夏は暑いので一日中ちゃんと
クーラーつけて、頑張ってくださいね♪

私は暑さで夜中、1時間おきに
おきてしまいます(><)
  
アバター
2019/08/12 20:07
お盆の入りの明日は出社日です大半の社員は有給消化ですが静かな環境で仕事を進め様と思います。
アバター
2019/08/12 19:03
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/12 17:39
こんにちは^^
うさぎって繊細なイメージです。
ペットがいるとお出かけも気を遣いますね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/12 13:30
この時期は戦争ものが多くて平和の尊さを感じます^^
アバター
2019/08/12 12:12
こんにちは。

うさぎちゃん、可愛いでしょうね。
何を食べるのですか?
アバター
2019/08/12 09:49
おはようございます♪もう1日有るのは、良いですね~のんびり^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/08/12 09:16
おはようございます(o^・^o)♪
お盆休みはのんびりです。
アバター
2019/08/12 07:32
ウサギはいつも口をもぐもぐさせてる印象がある
ペットは可愛い
アバター
2019/08/12 07:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

曇り空、出掛けを40分程遅らせたので挨拶だけ邪魔です。
アバター
2019/08/12 06:14
おはようございます!こちらも人通りが全然少ないですけどガビチョウ君は盆も正月も関係なく鳴いてますねー。
アバター
2019/08/12 06:09
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ  ハッピー残酷暑!       (・・∂) アレ?

お世話頑張ってください。(^^)/
アバター
2019/08/12 05:25
うさぎってニンジンをかりかりしてるイメージがあるから噛まれたら痛そうな
アバター
2019/08/12 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅くなったのでダッシュで失礼します!
アバター
2019/08/11 23:36
夏は、金魚に花火じゃないかなぁ?今年は、ニコに花火が上がらないのは、ちょっと寂しいなぁ。ねぇ仏さま。
アバター
2019/08/11 23:32
こんばんは。
ご無沙汰しまして。
なんか調子悪くて。
帰省の疲れとホームシックかなあ。
アバター
2019/08/11 23:25
こんばんは。

うさぎ・・・おしっこひっかけられないように注意ですにゃ
アバター
2019/08/11 23:19
こんばんは^^
祭りの季節だねぇ
アバター
2019/08/11 22:52
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪

今日はPCのアップグレードで時間を取りまして、遅くなりました。
明日は、主人側の前倒しお盆のはしごで遅くなります。
良いお盆を^^/
アバター
2019/08/11 22:48
室温を動物に合わせるのはむずかしいですねb
バニラちゃん、うさぎは可愛いですね^^
アバター
2019/08/11 22:46
こんばんは!今日は少し気温が下がったみたいです。少しだけでも楽ですね。

うさぎちゃんを預かっているんですね。
暑がりなんですね。
アバター
2019/08/11 22:29
こんばんは★うさぎちゃんかわいいですね~ぴくぴくって、お耳がうごいたり、もくもくお野菜とかたべるのでしょうか(^^♪
アバター
2019/08/11 22:12
こんばんは♪昨日の分もたっぷりニャンズのお相手をしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/08/11 21:40
こんばんは 台風の進路が心配ですね
アバター
2019/08/11 21:39
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ 5歳の孫が活発になってきた(∩.∩)
アバター
2019/08/11 21:30
こんばんは~♪ コンサート行ってきた♪ ♪・。*(*´ ꒳ `*)。・゚+♪
アバター
2019/08/11 20:19
知識の海に大石さんの意識がはいっちゃってきみがぶすってその子にいうと聞かれちゃってるんだよ。
なそみさん泣いたでしょ。君がぶすって言ったら。心で。
直してみんなの。ありがとうって落書きしたのぜんぶ消えてちぇーんきれいなってその人たちに返そうって言って返してね。こころで帰れみんなにみんなのチェーンっていうだけで帰るんだよ。
アバター
2019/08/11 20:17
サファイヤちゃん、チェーンに落書きした?ありがとうって?
だめだよ、自分が落書きしたありがとうの落書き消えろって言ってね。
消えるからね。だから理佳枝氏おかしいんだよ。
楽菓子になってるの。だめだよ。
大石さん名折れねって書かれたでしょ。だれに書かれた?ちかでしょ。
チェーンに落書きいつもしてたでしょ。だめなんだよ。
アバター
2019/08/11 20:15
チェーンいじらないでね人のチェーン。
人のチェーンは知識の海なんだよ。
人に聞こえてるから嫌われちゃうんだよ。心に聞こえてるんだよ。
アバター
2019/08/11 20:14
チェーンに落書きしちゃいけないんだよ理佳枝氏。
君がもってる他人と友達と家族のチェーンは怒りのチェーンにかわります。
サファイヤちゃん、心で治るよ。だいじょうぶ。
アバター
2019/08/11 20:13
いいですね!いつもありがとう!サファイヤちゃん!からからしたの?体が?
大変だったね。チェーン治ってあなたの。チェーン直ってあなたの。
あたまにペン刺さらなくていいよりかちゃんの頭に。
見てる人がいたずらしたの?最低だね。消えろお前。(# ゚Д゚)
みかにもぺんを刺したな?みんなに刺したのか!
ぶさいく理佳枝氏。
アバター
2019/08/11 19:57
今晩は♪
ご無沙汰しております。
何とか元気に過ごしております(*´ω`*)
アバター
2019/08/11 19:41
こんばんは、曇り後晴れで暑いです。
お昼は、スーパーのとろろそば・春巻き・ホウレン草お浸しでした。
アバター
2019/08/11 19:39
こんばんは。外を歩いていると体力の消耗が激しい。辛いね。
アバター
2019/08/11 18:58
こんばんわ∩(・ω・)∩これから食べに行こうと思います。
アバター
2019/08/11 18:15
こんにちは☁って肌寒い山の日です@@;
お昼は久しぶりにホットケーキでしたよ(^^♪

我家にはネザーランドドワーフのオスウサギピカソ君がいますよ♬
もう8歳なんですが元気にしています♪息子の家にはメスの
リボンちゃんが同じく8歳でいて泊まりに来る時や
お出かけの時は我が家で預かっていますよ(^▽^)/
我家は扇風機当てています~^^;
アバター
2019/08/11 17:55
こんばんは~。道路の込み具合に怯んで、どこかへ行こうという気持ちが萎えました。坂道頂上まで車の列!
アバター
2019/08/11 17:46
こんにちは^^
うさぎちゃんが熱中症にならないようにするのも大変ですね。
うちも2匹のにゃんこの為にエアコン2台つけてます。
電気代が心配だけど、にゃんこの体調悪くなったらもっと心配なので(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/08/11 17:19
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
先日、リモコン買い換えたら3000円前後の出資。悲しいです。
アバター
2019/08/11 17:04
こんにちは。
ペットも熱中症にならないよう気を配るのが大変ですね。
うさぎちゃん、いいなぁ。。
 
アバター
2019/08/11 16:57
お盆と合わせると都合の良い祭日ですね
アバター
2019/08/11 16:21
|ω・`)やぁ。
そそ・・自分で選んだ道だから・・仕方ありませんけど・・٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

人間も大変だけど・・ペットは大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.