Nicotto Town



20連勝ならず

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
59
2019/08/11 18:53

暑い夕が訪れたが、
今日も連絡を待つだけって感じの
時間が虚しく過ぎていった。

チューブだらけで意識もほぼない病室を見舞っても、
手持無沙汰になるだけだから。
それにしても、危篤って報を受けてから
1か月を優に超えている。

快復の見込みがないと言っていい状態で、
ただ生き永らえているように見え、
自分の死にざまを考えてしまってる。

ポックリ寺にお参りに行こうかな。

アバター
2019/08/15 19:21
かれんさんへ
  見舞いをしても仕方ない感じで、
  今も最期の連絡を待っているような感じで・・・
アバター
2019/08/15 17:58
はじめまして^^

イッコウさんの体調をくずされませんように・・・
わたしも一カ月くらい同じような状況でお見舞いをしていました。
お辛いですね・・・
アバター
2019/08/12 03:15
まーちゃんへ
  そうなんだよ、時おり動くから。

  医者も聞いてるって前提で話してるみたいで、
  リアの病状は病室から離れた所で話してくれる。
アバター
2019/08/12 01:44
(*´∇`)ノ こんばんは~
意識の無いまま1年以上生きてる方も居ますよ^
人の寿命って分からないですね
どうせ亡くなるなら迷惑かけないでぽっくり逝きたいものですね。
日本でもそういう法律出来ると良いですね。

でも意識無いと思っても中には意識のある人もいるので
病人の前ではうっかりした事は話せませんね。
アバター
2019/08/11 22:47
しろちびねこ39さんへ
  切ないって感じかな。
アバター
2019/08/11 22:22
かなしいね;つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.