Nicotto Town



疲れてきた

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
51
2019/08/15 16:46

待ち続けるのは・・・

手持無沙汰になってきたので、
マイガーデンのメガチューリップ、
白・赤・黄の3種を引っこ抜いた。
ちょっとゴチャゴチャしてて、
暑苦しかったので。

すると、変な種が貰えた。
これはナ~ニと思ったら、
「ゆめくも」とか何とか・・・

で、何が合成できるのかと調べたら、
いろんなお庭アイテムがゲットできる。
ずーっと500円課金してないから、
あんまりPはないんだけど、
その「ゆめくも」花の種を10個だけ買った。

メガがシャキッと出現したら、
スケベ心が芽生えて
久しぶりに500円課金して、
種を追加で買うかもしれない・・・

アバター
2019/08/16 02:45
まーちゃんへ
  リッチな人はもう大量に植えて、
  魔法だか何だか知らない肥料を撒いて・・
  さらにプレまでできるんですね。
アバター
2019/08/16 02:28
今回は種拾えるから良いですよね
私の今持ってるのが50個で合成したものです
頂き物ですがね。メガも有るけどこっちの方が
存在感が有るかなって使いました。
どれどれ水まきにでも行って見ますかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.