Nicotto Town



暑さは抑えめだけど

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
51
2019/08/16 09:52

やっぱり蒸し暑い。
時おり吹く強風が、
バルコニーの日除けを強く揺すってる。

送り盆の日になったけど、
ただ待っている日が続いてる。
いつまで拘束されるんだろうと、
不謹慎にも思うようになっている・・・

アバター
2019/08/16 21:19
雨さんへ
  先日、「つぶやき」で記したように
  ムサシの新盆でしたよ。
  カリカリを持って、墓参りしてきましたよ。
アバター
2019/08/16 20:22
お盆も終わりを迎えたけれど、
土日へと続くので今年は大型のお盆休みのような感じですよね。
結局うちは、お盆らしいことは何一つしないままでした。

今年はイッコウさんはムサシ君の初盆でしたよね?
ムサシ君、ふわりと漂ってやってきてくれたでしょうか(*´-`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.