Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 7


8月19日(月)晴薄日 33℃

残暑が厳しいです。

甲子園の選抜高校野球は休止です。

今夜午後9時になると、発生する熱帯低気圧が
鹿児島県の西海上に北上し、これに伴う活発な
雨雲の一部が九州へかかり始めるでしょう。

またこれとは別に能登半島付近に小さな低気圧が
発生する見込みです。


✨キラキラ探しは情報が入り直ぐ探せました。


アバター
2019/08/20 08:37
自然風に風鈴もいいけど やっぱりエアコンも必要
命にもかかわるし・・・
アバター
2019/08/20 07:54
おはようございます、サファイヤさん。

スーパーは当たりハズレがありますよね~;;
見ただけで、美味しいのがわかる目利きになりたいです。
食欲の秋に向けて、目を磨かねば(*^-^)
アバター
2019/08/20 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は薄曇り、風邪で約一ヶ月弱り込んでたが

昨日から、本格的に稼動を始めました。
アバター
2019/08/20 06:06
一週間ずっと曇か雨マーク 浴槽とおトイレのカビが心配です
アバター
2019/08/20 05:59
曇り時々雨の予報が一週間 天井が焼けないのでクーラーの効きはいいんですが
家に帰ると蒸しっとします
アバター
2019/08/20 04:56
おはようございます!局地的突然の雨にはびっくりしますよね、残暑はあるんでしょうけど涼しくなりました。
アバター
2019/08/20 02:18
こんばんは、真夜中におじゃましてます。
急な雨で少しは涼しくなりましたが、まだ暑くて
夜中に眼が覚めました。
アバター
2019/08/20 00:53
こんばんわ、これからしばらく低気圧のおかげで天気が良くなさそうですね。
暑いのが少しは緩和されたらいいと思いますが、湿気が辛いですよね(@_@;
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/08/19 23:20
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

こちらは、日中蒸し蒸しで、夕方には雨が降っておりました。
んー。体がついていきません^^;
アバター
2019/08/19 22:03
こんばんは。
湿度高くて過ごしやすくはなかった感じですにゃ
アバター
2019/08/19 21:27
今大雨です。雷もなっています。
ある意味夏らしいですが、
PCしているのが少し怖いです^^;
アバター
2019/08/19 21:22
|ω・`)やぁ。
また・・雨なの(○ゝω・)b⌒☆NE!
九州地方は・・どんだけぇ~って言いたくなるほど・・降ってる気が・・。
アバター
2019/08/19 20:48
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/19 20:40
こんばんは 雨が降って暑さが和らぎました、今週もよろしくお願いします
アバター
2019/08/19 20:00
今週1週間は梅雨空のようにすべて曇りか雨です^^;
アバター
2019/08/19 19:22
飛行機は空気より重い。飛行船は空気より軽い。でね、自動車は自動運転へ、でもね自転車も残るんどゃない。
アバター
2019/08/19 16:08
甲子園もプロ野球もおわった感じ 贔屓チームとしては ラグビーとバレーを楽しみにしてます  ああ サッカーもあの成績では 力が入らない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.