Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

8月20日(火)曇り 29℃

昨夜の土砂降りも朝には止んでいました。
湿気は90%と蒸し暑い、といいますが
自分では涼しく感じます。

甲子園 準決勝は雨後のグランド整備で
1時間遅れの10時から開始です。

準決勝第1試合で履正社(大阪)が7-1で
明石商(兵庫)を降し、
初の決勝進出を決めた。

星稜(石川)9-0中京学院大中京(岐阜)

明日は休養で休止
決勝戦は 履正社 対 星稜


✨キラキラ探しは情報が入り直ぐ探せました。                  


アバター
2019/08/21 08:46
ゴロゴロは何となく嫌だよね~
アバター
2019/08/21 07:58
おはようございます、サファイヤさん。

こちらは雷に気づきませんでした。
今日は夜までお出かけなので、突然の雷雨は勘弁して欲しいです~>_<;;
サファイヤさんも、お気をつけて。
アバター
2019/08/21 07:01
おはようございます♪東日本を中心に不安定なお天気が続く様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/08/21 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は曇り空、急に随分と涼しく

なったと感じましたよ。
アバター
2019/08/21 06:20
昨夜は雨降らないのに雷がながーくなってました
落雷でPC壊れないか不安でした
アバター
2019/08/21 04:55
おはようございます!雨が降っているときだけヒンヤリしますけど半端じゃない蒸し暑さですね!
アバター
2019/08/20 23:58
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

湿度が高くて蒸し蒸しですと、体力を消耗します><
大気不安定で、全然体がついていってないです(苦笑)
アバター
2019/08/20 23:49
今日は過ごしやすかったなぁ、蒸し蒸しはするけど雨のため気温が低くて助かったぁ^^
アバター
2019/08/20 23:26
昨夜はようやく熱帯夜が途切れましたが今晩は再び熱帯夜復活の様です。
アバター
2019/08/20 22:48
両チームとも強いので、
明後日の決勝は目が離せませんね^^

明日も土砂降り予報だそうで、
買い物の時間を考えなければです。。;
アバター
2019/08/20 22:32
今朝、窓から見えない斜かいに救急車が止まりました。動き出してから知り、誰だろうと気になっています
アバター
2019/08/20 22:21
こんばんは★ニコ店御馳走様でした。ブルーのショーヘアとってもさわやかでカワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2019/08/20 22:20
今晩は✨
喉と鼻にこの前から違和感が有ったので耳鼻科行って調べて貰ったら悪いポリープじゃ無いって♫
アバター
2019/08/20 22:19
こんばんは♪雨のお蔭で少しだけ気温が下がりました、でも蒸します。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/08/20 21:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜も湿度が高そう、やっぱりエアコン様様だな・(´w`*)
アバター
2019/08/20 21:39
こんばんは 
鼻水垂らしながらもクーラー点けてます、体調狂ってしまう
アバター
2019/08/20 20:45
こんばんは。
突然雨が振り出したり、すぐに晴れたり変な天気です。
甲子園、岐阜代表が久しぶりに準決勝進出しましたが
石川、星陵の奥川投手やっぱり打ち崩せませんでした。
アバター
2019/08/20 20:40
昨日Windows10の更新プログラムで数時間かかったのですが
そのあとにイン出来なくなりました!
家族に教えてもらってようやくイン出来ましたが
毎回ブロックされているので”一度だけ許可する”をクリックして
やっと入れます@@;
ニコ友も何人か同じ状態の人がいるので私だけではなくて
少し安心しましたよ^^;
アバター
2019/08/20 19:29
こんばんは☆「ブロックを許可する」を選んでやっとイン出来ました^^
北国はもう新学期が始まりました♬
アバター
2019/08/20 19:22
ハマチにヒラマサそれにカンパチの味がわかったら、魚屋さんだね。その前に、見てわかる?ボオーとしてない
アバター
2019/08/20 19:16
サファイヤちゃんがまーこちゃんにまたあわせてくれたからうれしかったの!
ありがとうねありがとうねー感謝です!!!!( ´∀` )
アバター
2019/08/20 19:15
サファイヤちゃんよかったよかった!( ´∀` )
おこらないでよー!あげたいんだよー!
だいじょうぶだいじょうぶ!
お金の心配してるの?ありがとうねー!
少しずつ余裕出てきたし、自分のは買ったからだいじょうぶだよー!( ´∀` )
花火ももってるのー!( ´∀` )
今日はあじさいの買ったからつけてるだけー!( ´∀` )
アバター
2019/08/20 19:14
こんばんは^^
お昼は回転寿司に行って来ました。
雨に降られなくて良かったです^^
アバター
2019/08/20 18:46
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
準決勝 「あ~~」悲喜こもごも。
アバター
2019/08/20 18:42
こんばんは。今日は数回、突然の大雨。でも、洗濯物は干せました。
アバター
2019/08/20 18:36
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は雨で最近涼しいです。
アバター
2019/08/20 18:08
やったこと見たことあるのは何でも好きですけど サーフィン ボルダリングは興味ないです 古いですカモ
アバター
2019/08/20 16:57
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちらは☂で涼し過ぎる?日でした。
アバター
2019/08/20 15:35
|ω・`)やぁ。
こちらも・・雨と雷で・・すんごく寒い・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/08/20 11:39
和歌山ベスト8位だったのかー!でもいいとこまでいけたねー!
来年もっとファイトできるねきっとー!笑( ´∀` )
アバター
2019/08/20 11:27
まーこちゃんのこと教えてくれてありがとう!( ´∀` )
ふふふ!見に行ってくるよー!
アバター
2019/08/20 11:25
お?涼しく感じるならよかったね!
サファイヤちゃん、アバターみかりんだってわかりにくい?プロフみても?
書いておくわ。笑

今日も甲子園なのかー!( ´∀` )
みてみるかなー?まだしてるかなー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.