Nicotto Town



釣り大会用『赤金』②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.76cm
カワムツ
1
13.32cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
コイ
1
91.50cm
ブラックバス
1
42.16cm
ネオンテトラ
1
4.30cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
鏡餅カメ
1
15.25cm
2019/08/20 18:44

タウン釣り堀にて、10分。

キンギョ赤 23.43cmが釣れました。

今日は、これから、花火大会。
夏も終わりって感じですね。

アバター
2019/08/24 09:02
>イッコウさん

露店から逃げ出した割りに、
全然大きいのつれないんだけれども・・・
どこにいるんだ、赤キンギョ~~~
アバター
2019/08/24 01:54
露店から逃げ出したっていうのに、
可哀想な赤キンギョ・・・
アバター
2019/08/21 09:50
>ほっち

記録更新、やっとだよ~
ほっちは、最初っから大きいの釣ってるからな~^^

花火大会、母を呼んであげたら喜んで。
ダンナは仕事だったから、二人でビール片手に花火をww
それにしても、夏の終わりって、なんか寂しいよね・・・
アバター
2019/08/21 09:34
おお!記録更新してる〜!おめでとう♪
私はあれっきり更新できずだよ〜><

花火大会どうだったかな?
花火が終わると少し寂しく感じるよね。
お盆も過ぎたし、だんだん涼しくなってくるのかなぁ。
アバター
2019/08/20 21:38
"φ(・ェ・o)~メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.