Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 15

8月21日(水)薄ばれ 31℃

夕方より大雨の予報あり
雷がPCに影響するため注意しないと…!

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐ探せました。
ピンク背景でラッキーな日でした。

アバター
2019/08/22 20:37
今日の訪問づら。
アバター
2019/08/22 15:09
こんにちは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、スーパーの梅お握り・春巻・柚子風味ひじきサラダでした。
アバター
2019/08/22 10:05
今は甲子園も休息日がありますが その間に球児たちは何をやってるか
ラジオで言ってましたが3年生は大変そう・・・
アバター
2019/08/22 09:04
おはようございます^^ステキ&お水&フルごちです♪

いよいよ14時から決勝ですね^^b
アバター
2019/08/22 08:41
14時からだね 高校野球が終わると夏もおしまいな感じ
みんな頑張ったよね~
アバター
2019/08/22 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 我が隣の街は土砂降りの☔、我が上空では以前から

雨が降らず、鉢物の花木を沢山枯らしてしまった。
アバター
2019/08/22 06:47
ただいま~天候には恵まれませんでしたがそれなりに楽しみました!
アバター
2019/08/22 05:39
ふくたんありがと!サファイヤちゃんから、たんまりもらえてうらら。はら、ら。( =^ω^)ありがとさあん!ありがとうございます!
アバター
2019/08/22 05:04
おはようございます!日も短くなり秋を感じる物が増えてきましたがまだまだ蒸し暑さが続きそうです。
アバター
2019/08/22 02:58
|ω・`)やぁ。
こちらも・・雷が近くに落ちた様です・・。
被害はなかった様ですが・・。
アバター
2019/08/21 23:53
ここ数日は少し秋の気配?か、過ごしやすいですねぇ^^また暑さがぶり返さなければよいなぁ・・・
アバター
2019/08/21 22:59
こんばんは
夕方より大雨になりました、雷さんも一緒にね
帰宅時間でしたので、道路が冠水しているところもあり凄かったです。
甲子園いよいよ決勝戦ですね、どちらも頑張ってほしいですね。
アバター
2019/08/21 22:34
今晩は✨
関東は涼しいらしいけど関西は未だに熱帯夜真夏日続きで曇り予報が晴れて暑いです(;´Д`)
アバター
2019/08/21 22:04
夕方の大雨を避ける為に、
昼間買い物をして来ましたが、
未だに降ってきません。。?
アバター
2019/08/21 21:23
こんばんは☆トウモロコシが美味しくて体重が増えてしまいました@@;
ウォーキングしなくては!!

毎回許可しているのが私だけではないのが分かって安心しましたよ^^;
アバター
2019/08/21 21:07
こんばんは 水道水が生ぬるく、出してても全然冷たくなりません
アバター
2019/08/21 21:05
盆休み最後の日曜に理髪店に行こうとしたら生憎定休日で散髪出来ず今は髪の毛が少し鬱陶しく思えています。
アバター
2019/08/21 20:40
こんばんは。
こちらは結構いい天気で暑かったですにゃー
雨の方がちょっとだけマシにゃ
アバター
2019/08/21 19:22
こんばんは^^
夕方になると空模様が怪しくなりますね。
大雨にご注意下さい。
アバター
2019/08/21 18:53
ねぇ・・・、NHKのチコちゃんに叱られるのチコちゃんね、3頭身だぞぅ・・・
アバター
2019/08/21 18:35
こんばんは。今日は雨の予報だったのに降らなかったです。これから降るのかな。
アバター
2019/08/21 18:30
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は久々に床の掃除をウェットシートでしました。
アバター
2019/08/21 17:20
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノお昼にたらこスパゲッティ2皿食べました
アバター
2019/08/21 17:10
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/08/21 16:59
9/15のMGCでの鈴木亜由子さん応援します 貴女は誰か応援してますか
アバター
2019/08/21 15:13
こんにちは。

こちらはやっと気温が35℃くらいに下がってきました。
でもまだまだ暑いです。
アバター
2019/08/21 14:28
サファイヤちゃん、白ガチャとか、背景あまってませんか?
よければおひとつゆずっていただけませんか!\(^_^)/
アバター
2019/08/21 14:26
パソコン危ないね!うちもきのう、雷なってるときは、電源切った。( ^Д^)笑

うれしいねきらきら!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2019/08/21 13:55
家が白亜の豪邸ですね^^
29日連続の熱帯夜!!寝苦しい・・・です・・・
アバター
2019/08/21 13:03
30℃を超えてますが猛暑日にならないだけで涼しく感じるとは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.