Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 高校野球決勝戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
5
自然広場 4

8月22日(木)曇り 小雨 29℃

甲子園、高校野球決勝戦 午後2時から
履正社(大阪)対 星陵(石川)

✨キラキラ探しはタウンが空いていて少
し手間取りました。

アバター
2019/08/28 15:35
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/08/28 04:09
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2019/08/23 00:40
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/08/23 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ひぐらしのなく頃に」の「you」を聞いています♪
アバター
2019/08/22 23:18
電池式の蚊取り器のスイッチが壊れました何処でも使えるのは便利ですが耐久性に難ありでした。
アバター
2019/08/22 22:45
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
石川県応援してました^^
温泉好きという理由です(笑)

さっきまでPS4してました。
やっぱり汗臭くて
毎日仕方ありません。
アバター
2019/08/22 22:41
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/08/22 22:29
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/08/22 22:23
今晩は✨
黒ガチャ完売達成の手持ちが無いのは残念wwチケットだけで目玉無しだけどダブらなかったので幸♫
履正社優勝バンザイ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/08/22 22:20
こんばんは♪地元は曇りで少し涼しくなりました、秋らしいかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/08/22 21:56
こんばんは。
高校野球の決勝戦、
いい試合でしたね^^
アバター
2019/08/22 21:48
こんばんは。外気温は31度なのに、体感温度は38度。ちょこっと雨が降って、蒸し暑さ倍増~(^^;)
アバター
2019/08/22 21:48
大会屈指の投手対大会屈指の打線、
勝ったのは打線でしたね。
両校お疲れ様でした☆
アバター
2019/08/22 21:37
こんばんは 少しずつだけど猛暑が遠のいてる気がします(*^_^*)
アバター
2019/08/22 21:35
背中を直径20㎝、長さ120㎝の円柱に載せて揺する体操をやり気持ち良かったです。凝りが解れました。
アバター
2019/08/22 21:27
こんばんは

優勝が決まりましたね。
春の大会のリベンジだったみたいですね。
アバター
2019/08/22 21:19
履正社高校のOBは結構知り合いが居ます!
寄付大変らしいですよwww
アバター
2019/08/22 21:11
でしたねー、我が母校は地区予選決勝戦で2年連続負けましたからね、関東第一を応援してましたけど、甲子園で聞く校歌って特別な物が有りますね!。
アバター
2019/08/22 21:07
(●`>Д<)ノ今晩和 韓国が戦争をおっぱじめる可能性、0%ではないよ。経済は戦争を誘発する(^^;
アバター
2019/08/22 20:23
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ仕事早く終わったから温泉行って来たぞ(★'v`σ)σょ+゚.♪
アバター
2019/08/22 20:19
こんばんは。ここ2、3日うっとおしい天気が続いています。
アバター
2019/08/22 20:01
こんばんは☆チケットで目玉が出たので
しゅわしゅわソーダーの中に入って訪問ですよ~(^▽^)/

履正社が優勝(^▽^)/
良い試合でしたね(^^♪
アバター
2019/08/22 19:16
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はMKの牛豚ランチでトムヤムクンと豆乳スープでした。
アバター
2019/08/22 19:05
こんばんは。明日は「処暑(二十四節気の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/08/22 19:01
今、リンゴは袋の中で遊んでいます。ゴンはニコで、遊んでいます。リンゴにとって袋は、安らぎの防波堤かな
アバター
2019/08/22 18:38
こんばんは^^
履正社 対 星陵 接戦だったんですね。
どちらのチームもお疲れ様でした!
アバター
2019/08/22 17:50
サファイヤちゃん、夏場は頭をよく洗いたいね!( ´∀`)あつーい!
アバター
2019/08/22 17:49
三回うらはみた!大阪3で、石川1だったね!
あれから、どうなったかなあ?
石川も3になったみたいって、ママからきいたきもする。
どうなったー?

しぶめチョイス嬉しいですー(^ー^)
さんきゅーべりべりーまっちっち!( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
アバター
2019/08/22 17:40
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
シーソーゲームですね。
アバター
2019/08/22 17:10
星陵奥川 好投手すぎます もっとクソボールを投げなくては 狙われます 相手の読みどうりの球では撃たれます
アバター
2019/08/22 14:33
午後2時っていまだー!!( ´∀` )
サファイヤちゃんみてるころかなー?( ´∀` )
おそろいの御帽子ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぷふふ!( ´∀` )
野球観戦たのしんでー☆
アバター
2019/08/22 13:57
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 素敵とお水をどうぞ!
これから始まりますね(⌒∇⌒)
アバター
2019/08/22 12:38
こんにちは~(○´∀`)ノ
いつもありがとです^^
むしっとしてしんどい日々が続きますね。ご自愛下さい♬
アバター
2019/08/22 12:30
こんにちは、サファイヤさん。

昨夜は少し雨に降られましたが、濡れずに帰れてほっとしてます^^
今日も不安定な天気ですが、涼しくて良いですね(*^^*)
アバター
2019/08/22 11:33
こんにちは。

↑ どちらもガンバレ!

雨が降らなければいいのですが・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.