Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


記念撮影

画像

ゆめくもの木が、かわいかったので、記念撮影。

夢カワなお洋服で。。とおもったが、それ風な手持ちもなく、まぁ。色合いがこんなだったらこれは、わたしの手持ちの中では、かわいい感じだぞ!ということで、着替えてみました。

拾い種しか、つかってないので、アイテムに交換できるとは思えません。
最初の一回転目に結構たくさん拾えたので、この調子ならと、淡い希望をいだきましたが、今日は一個しか拾えず。
そんなうまいことはいかないですよね。
20個しか植え場所ないですし。

いつもどおり、ゆるゆるのお楽しみですね。

一個メガったら、それなりにテンション上がりました~♪

アバター
2019/09/22 06:37
菜乃さんへ

時代の差をかんじます。ちらっとだけ拝見。
当たり前ですが、別物って感じ。
今はゲーム機のゲームまったくしないので、不慣れ感満載ですが、やっぱり楽しそうですね♪
アバター
2019/09/21 21:41
最近この動画がみて
知りました。
https://www.youtube.com/watch?v=geBlEOrIDOc
アバター
2019/08/25 21:54
沖人さんへ

ちょっと前に、大きな綿菓子、流行りましたね。
テレビの中の出来事って感じで、わが地元では、お目にかかれないものですが。
植えっぱなしにできないのが残念です。
植え場所20か所フル回転させたいので。。
アバター
2019/08/25 21:52
マキさんへ

思い通りにいかないところが、楽しいところでもありますよね。
ニコタは、のんびり楽しめるのが気に入ってるので、ガツガツしないで、がんばります。
アバター
2019/08/24 23:45
巨大な綿菓子に見えますね。
アバター
2019/08/24 19:43
世の中気分次第ですよ♪
前向きに行きましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.