Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


64位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 大きさ
64位 ベゴニア【橙】 14.20cm

夕ご飯、食べすぎました。

ご飯前に、コンビニのタピオカミルクティーを飲んだのも食べすぎの原因の一つ。

なんとな~く、ビビン麺がたべたかったので、インスタント麺をかってきたので、わ~い!ってキムチ盛り盛りで食べたのが主な原因。

いつも塩分をきにして、お漬物はたべないので、ただの安物のキムチが、すごーくおいしくて、辛い辛いいいながら、二人で ワンパックたべてしまった。

完全に食べすぎ。

今日は午前中、いつもの病院に行って血液検査。
何の問題もなく、右腕から、さっさと採血していただきました。

なんで、健康診断の看護師さんは、あんなに四苦八苦して採血したんだろう。

結果は良好。
相変わらず、肝臓の数値は正常値よりちょっと高めですが、気にするほどではないのか、先生も「良好です」っていってくれました。

土曜日、女子会なので、万全の体調でのぞみたいです。

今日は、生命保険のあれやこれやで、ちょっとストレス。
明日、もう一回仕切りなおして、穏やかな気持ちですごしたいです。


アバター
2019/08/29 09:51
沖人さんへ

おうどんは、我慢しなくても、いつもおいしく召し上がってると思いますよ♪

通院している病院は、ほぼ100%の患者さんが血液検査してるのでは?と思われるくらいに、どんどん採血するので、上手になっていくのかもしれないですね。
アバター
2019/08/27 23:28
上手な看護師さんで、よかったです。
少し、我慢すると美味しく食べることができるのですね。
よし、感動を味わうために、うどんをしばらく我慢してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.