Nicotto Town


心音♪☆☽  


6/27 ☆キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 3

8月も 最終週ですね。
☆(^^★こんばんわー☆

最近、PCの持ちが悪くてなかなか来れませんでしたが

何故か、少しづつ調子が良くなっています(^^★


ラッキーです☆


キラキラ PINK画面 出て嬉しいです❤

最低ラインの数ではありますが(最低ライン*ピンク10個以上、青3個以上)

キラキラ集めに来れるだけでも感謝です☆(^^★


しかも、少し 嫌だなぁと思う 手紙が マンションの住人から(男性)・・・・。

ニコタの画面出しながら 手紙を見たので すぐPINK画面に出会えて
少し癒されました☆

テンション低くなりそうでしたが
ここにきて 良かったです☆(^^★

アマゾンで 火災が続いていたり 大変ですが、G7でも対策を考えたようですね
世界的にも いいことになりますように

台風で 水の被害も相次いでいますが 被害が最小限でありますよう

猛暑での太陽も 台風被害の多い 水関連の被害でも
両方とも 地球になくてはならない 太陽と水
ちょうどよくなってほしいですが、地球を人間が 破壊している以上、
人間にも 降りかかってくるものも大きいと思います

大切な一つしかない地球を
世界の皆さんで守っていけますように
祈るのみです❤





アバター
2019/08/28 00:12
こんばんは♬
ニコッとタウンβ版、ちょっとだけ試してみたけど
着せ替えする時とかやり方が少し違うので戸惑ってます。
だからすぐまた現ニコッとタウンに戻しちゃう…
早く慣れるようにしないとダメですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.