Nicotto Town


心音♪☆☽  


8/28のキラキラ☆ご参考にどうぞ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

28日は 夜、28日中に 帰宅できないので
キラキラを先に採取☆

昨夜遅くから、一度、PC切れましたが、また繋ぎ
久々にタウンを回ったり
お庭に行ったりしてみました★(^^★


タウンも華やか
お庭は、花火が上がり 金魚の花火も見れました(^^★

そういえば昨年も見たなぁと ふわふわ浮くように飛んでいる蛍を味わいました❤

なんだか心が癒されました❤


今度お庭も撮影しますね☆

確か、昨年はハートの 花火も撮影できたように思います❤

いつまで花火が上がっているのでしょう

(^-^★☽♪
















アバター
2019/08/28 18:25
私は必至で金魚の花火を撮影しようとしているのですが、いまだ実現せず^^ 花火撮影はとても難しいです。今度コツを教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.