Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

8月29日(木)晴 29℃


Google Chrome
グーグルクロームで新ニコっとHTML5で
タウンへやっと行けました。

進みが重いので現行に変えてやっております。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐ探せました。




アバター
2019/08/30 00:56
ヤバイ、忙しすぎる・・・
アバター
2019/08/30 00:52
金魚姫~(8/30コーデ
アバター
2019/08/30 00:33
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
「凛として咲く花の如く」を聞きながらの訪問です♪

推奨のブラウザでも動作が重いのですか。
それは、これからが不安ですね。
アバター
2019/08/29 22:56
衣食住と言うまでもなく食は人生の一大事と位置づけながら日々の食事はどうしてもなおざりになっています。
アバター
2019/08/29 22:46
こちらは水不足なの^^
アバター
2019/08/29 22:16
こんばんは。

物的被害はありませんでしたけど、精神的被害は結構大きかったですにゃ。
アバター
2019/08/29 22:02
こんばんは、HTML5私も今日やっと行けました。
アバター
2019/08/29 21:38
私も今メインで使っているものが
ダメな時はグーグルクロームを使っているのです。
新ニコットはクロームになりそうですね^^;


北九州で豪雨の被害にあっている
方達はお気の毒です。
アバター
2019/08/29 20:27
こんばんは~♪ 運動中~┏(・ω・)┓ ウッ ┗(・ω・)┛ハッ
アバター
2019/08/29 19:20
50年に一度の雨。どこが?多すぎない。豪雨が多くなったのは確かだね。治水を再考しないといけないなぁ
アバター
2019/08/29 19:03
グーグルクロムかー!ほー!
調べていけたらいってみます!( ´∀` )
アバター
2019/08/29 18:34
こんばんは♪
クロームでも、新ニコッとタウンでは、キラキラ集め、できないそうですね。
今日は、少し晴れていて、暑かった~
アバター
2019/08/29 18:32
こんばんは。今日こちらは晴れた1日でした。
アバター
2019/08/29 18:25
こんばんは^^
新機能では訪問先での水やりができないので
現行に戻すしかないですね^^;
今日は少し晴れ間も見えたけど、また明日は雨の予報です☂
アバター
2019/08/29 17:24
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
さあ、どうなんでしょう。(適当)
GoogleChromでの対応が多少先行してるだけではないかと。
GoogleChromでも未実装のところまだ沢山あるようですし。
アバター
2019/08/29 17:15
暑さでなく 蒸して 下着が濡れる
アバター
2019/08/29 17:04
こんにちは♪ 
雨にはうんざり。蝉の声が聞こえるのも何時までだろう。
トンボが飛んでます。
アバター
2019/08/29 16:57
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は少し雨が上がって食料品を買って料理しました。明日も雨がひどいようです。
アバター
2019/08/29 16:19
こんばんは(^▽^)/眺めの良いお店でご馳走様(o^―^o)ニコステプにお水もお届け
アバター
2019/08/29 15:54
こんちゃ〜♪水遣りに来たニャ!(=^ェ^=)
アバター
2019/08/29 13:39
こんにちは。

ずっと雨とか曇りが続いています。
早く秋晴れの空を見たいものです。
アバター
2019/08/29 13:16
こんにちは(o^・^o)♪
こちらは蒸し暑いです。
アバター
2019/08/29 13:09
夜鈴虫がリンリンと鳴いています・・・もう秋ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.