Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


美しい死とは。



人が死んでいるのに息を飲むほど美しい。

そんなシーンを少し前から創作で考えたいなぁと思ってました。

軸だけ考えてビジュアルや過程が一切思い浮かばないまま、
現在二次創作に落ちてしまっているのですが、
5ヶ月ぶりのきせかえとなるここで冒頭の第一弾をしたいと思います。

自分の胸を短剣で突き刺して浅瀬で横たわるドレス姿の女性の姿です。
どうぞご想像ください(?) 後は皆さんの想像力に賭けます。


5ヶ月ぶりですね、お久しぶりです生きてます。

具体的にいうと人間として生きるに必要なカテゴリは、
ちょっとずつ死んでますが生命維持はしています。

数ヶ月くらい前に食欲激減してBMIが17切ったんですけど、
食欲が普通に戻ってからしばらくは18を維持していて、
ここ1週間くらいまた食欲落ちて2kg落ちました。

定期的に食欲ガクッと落ちるのなんでですかねぇ。

この季節なんで夏バテかなとは思ったんですけど、
前回食欲落ちたのは多分年末前後だったしな・・・()

もしかして私年がら年中バテてる?(草)

アバター
2019/09/28 14:05
しかしその力、封印しておくのはもったいない
どれ、私が相手してやる、制御するヒントをえられるかもしれんぞ…

お客様は神様です!貢ぎますね!( ˙꒳​˙ )キリッ
アバター
2019/09/27 12:06
風の知らせでな...扱えずに困ってると耳にした(イケボ)

もっと買う?krkrは下手だけどagagは得意なので何か送らせてください!!
アバター
2019/09/03 02:17
お、ご無沙汰してます~~

軸が美しい死ですので私は綺麗な顔でしか考えておりませんでした!!(白状)
不謹慎オブ不謹慎ですが自殺することで全てが片付くような満足さ、みたいな。
お名前とキャッチコピーの情報で確認できました。
成程これはこれで美しいですね・・・・( ˘ω˘)

えっ軽すぎて強風に飛ばされることってマジであるんですか!!???()
正直ちょっと体験してみたいですが44程度あると飛ばされるかどうか怪しいですね!ww

当方ニコタ活動がゆるーい感じになりつつありますがこちらこそよろしくお願いします~
アバター
2019/09/02 23:25
美しい死とは。
タイトルに魅かれて来てしまいました((ニコッ

>自分の胸を短剣で突き刺して浅瀬で横たわるドレス姿の女性の姿です。
不謹慎にも。
胸に短剣突き刺したら痛いから苦痛の表情になるから美しいのかな?!
なんて思ってしまいました^^;
でも、そういう表情を美しいと捉える人も無きにしも非ずなので有りかもですね。
もうひとつは。
樹木希林さんの水に横たわる映像が出てきてしまいました(失礼) 
死ぬときは好きにさせてよ、なんてフレーズがコピーされた映像だったような。。。
まぁ、美しさは年齢に関係ない場合もありますね。

>BMIが17切ったんですけど、
わたしは身長152なんですけど体重が41のときがあって。
その時のを今計算してきたら17.75で17切ってないですね。
あの時、確かに軽すぎて台風の強風時には風に飛ばされたりしてました。
ユエさん地球の引力に反応するようにミトコンドリア活性化しましょう!

追記☆
ニコッとタウンに復活したので、以後適当に宜しくお願いします❀^^❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.